

グリコ×ワンピース

対象のお菓子を買うとミニクリアファイルが貰えます。
グリコ×ワンピース
お菓子のパッケージもワンピづくしで素敵

で、ミニクリアファイルはコチラ
ミニクリアファイル
麦わらの一味+αキャラの10種ありますv

ちなみに+αキャラは…
・ミニストップ→ハンコック
・ローソン→白ひげ
・ファミリーマート→エース
・サークルK→ロー
・セブンイレブン→シャンクス
だそうです。

今回は私にしては珍しく、お菓子メインで買ってしまいました(笑)

グリコ×ワンピース(公式サイト)


そうそう。コラボ商品と言えば、ペプシネックス×ONE PIECE っていうのも
発売されていますねー!

【Amazon.co.jp限定】ペプシネックス ONE PIECE特製フィギュアセット(6体セット)【Amazon.co.jp限定】ペプシネックス ONE PIECE特製フィギュアセット(6体セット)

ペプシ

商品詳細を見る

でも、値段の割りにフィギュアの出来がちょっと…っていう気がします

超ワンピーススタイリングEX STRONG BROTHERS SPECIAL

が発売されていると聞いて、慌てて買いに行ってきました!

超ワンピーススタイリングEX STRONG BROTHERS SPECIAL

キャー!かっこよすぎる

一番くじ ワンピース ~新時代幕開け編~

大変ご無沙汰いたしております。
なんだか不幸続きでかーなーり凹んでおりました・・・
でも、いつまでもこのままじゃダメだってことで、気を紛らすためにもプチ復活です!
これからもどうぞ宜しくお願いします

そうそう。少し前になりますが「一番くじ」を引いたら…

A賞 トラファルガー・ロー フィギュア
一発目でA賞が当たっちゃいました
落ち込んでた私に神様からのプレゼントかしら?

本当はカードスタンドフィギュアのエース狙いだったんですよ~
グラスマグ→帆船ストラップときて、やっとエースをゲット出来ました
F賞 カードスタンドフィギュアのエース
可愛いーーー
いろいろあって、サンジ君よりエースに浮気しています(爆)

ワンピの一番くじと言えば、これからも続々と発売されるみたいですね!

●2011年7月下旬より順次発売予定
一番くじきゅんキャラわーるど ワンピース~王下七武海編~(「一番くじ」のサイト様)

●2011年9月上旬発売予定
一番くじ ヒストリー オブ チョッパー(「一番くじ」のサイト様)

●開発進行中
ワンピース一番くじ ~最後の海新章編~(仮)
(2年後の麦わら一味のフィギュアだそうです!)

これは今から500円貯金しなくては!(笑)

ルフィから被災地の皆さんへ励ましのメッセージ

ご無沙汰いたしております。
今回の東北地方太平洋沖地震、心よりお見舞い申し上げます。
ワンピース ドームツアー
昨日「ワンピース ドームツアー」に行ってきました。
日曜日のステージのゲストは古川さんと三石さんの予定でしたが、
スペシャルゲストとして真弓さんが登場ーーー!!
さらにスタンド席で見学していた矢尾さんも無理矢理ステージへ…(笑)

何より真弓さん…ルフィから被災地の皆さんへ励ましのメッセージが感動したのでお伝えします。

「心配すんな!お前の声ならおれたちに聞こえている!
仲間が困っている時に助けるのは当たり前だ!
みんなおれたちの仲間だー!!」


と叫ばれていました。
もうもう涙が溢れそうになりましたよ…

帰り、お子様達が握り締めたお金を募金箱に入れている姿を目にして、胸が熱くなりました。

『東映アニメーション』様でルフィから被災地の皆さんへ励ましのメッセージが聞けます
東映アニメーション(麦わらの一味から応援メッセージ)

ご連絡

こちらをご覧になって下さっているかどうかはわかりませんが
私がHPをレンタルさせていただいている「iswebライト」様より

「iswebライト」は2010年10月31日をもってサービス提供を終了いたしました。

とのことでした。

私も突然の出来事にビックリしています
お仕事が多忙の為、サイトを再開するかどうかは検討中です…

今まで遊びに来てくださっていた皆様、ありがとうございました
皆様とサイトを通じてお会いできて、嬉しかったです
本当に本当にありがとうございました!

RED


電王の映画を観てきました!
友達を待っている間、暇だったのでポスターの侑斗の顔をアップで写メしてたら、お子様に
「侑斗カッコイイもんね!」
と声をかけられて、ちょっと恥ずかしかったです(笑)

映画の内容は、イマジン好きには出番が少なくて物足りない気もしましたが、
イベントの時に遊佐さんが「優一君、自転車乗ったり、マラソンしたりして、男らしくなった」と言われてたように、本当に男らしくなってて、そんな侑斗にキュンキュンさせられましたよ~(≧∇≦)
それにしても私的に良太郎=健君じゃないのは、やっぱりしっくりこない…なんて思ってみたり。

パープルだけない…!

「今度の電王の映画、REDBLUEYELLOWときて、PURPLEだけない…」
と悲しがっていた鈴村さんが可愛かったので、こんなタイトルにしてみました(笑)

それでは「イマジン超クライマックスツアー 2010」の
超偏ったレポもどきです。
別にいいよね?答えは聞いてない!(笑)

続きを読む▽

イマジン超クライマックスツアー 2010


に行ってきました!
やっぱり楽しすぎるよ~イマジンの声優陣♪
これで萌えが注入出来ました!
お相手して下さったレディ様、ありがとうございましたv

一番くじワンピース~マリンフォード編~

というのが5月下旬に発売予定とのことですが、
まだ詳細は明らかにされていません><
ですが、画像を見る限りでは某キャラファンの方はめっちゃ期待できるかも…!?

詳しくはコチラ
一番くじワンピース~マリンフォード編~

ワンピース みんなの好きなものキーホルダー

サンジ君だ!と思って取ってみたものの…
ワンピース みんなの好きなものキーホルダー
ちょっと嫉妬かも!?
私の写真に換えておこうかしら?(笑)

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


