

ソロコン

20090826175838
堂本光一さんのソロコンに来ています~
もうすぐ始まります!
ドキドキドキドキ…v

**********************
【追記】
光一さんのMCの感想を少し…

続きを読む▽


スシ王子祭り!

今日のお昼ごはん~!
カリー!チキンロール
ファ○マ×スシ王子!のコラボ商品の「カリー!チキンロール」です。
ギョッとすることなく(笑)、カレーとお寿司って合うんだ~と実感!
光一さんが握ってるのを妄想想像しながらガッツリ食しました♪(笑)

そして、夕飯~!
プリンスサーモンv
「銀幕版 スシ王子!」の公開記念ってことで
ス○ローのオリジナル商品「プリンスサーモン」を食べて来ました!
めっちゃ美味しかったですv
私、サーモン好きなんですよね~v
2皿も同じのを食べちゃった(笑)

この「プリンスサーモン」、5月8日(木)までの期間限定販売とのことなので、
気になる方はお早めに!

さらに、コチラの「米寿司寫眞集」を買ってきましたv
米寿司寫眞集
「銀幕版 スシ王子!」のオフィシャル写真集なんですよ~
オフショットもたくさんあって光一さんファンには堪りませんっ!

スシ王子、万歳っ!!

SHOCK

20080218231904
光一さん主演の「Endless SHOCK 2008」を観に行ってきました♪
東京日帰りはちょっとツライけど、光一さんに会うために頑張った!
やっぱり生光一さん、最高ー!
私達の頭上をクルクルと回ったり、ハシゴのアクションをメロリンしながら眺めていましたv
さらに!中央より少し右の通路側だったので、光一さんが通過したー!!
光一さんの風を感じましたよv(笑)
近くで見ても美しい顔立ちで…!
ああー!今日はいい夢が見れそうですvv

十六茶のフィギュア

り○さんに教えていただいたので、早速探しに行ってきました~
2件目のコンビニで発見!
ちょうど店員さんが十六茶を補充し始めたところをゲットv
Koichiくん&Tsuyoshiくんのフィギュア
Kinki Kids×ロビン君コラボフィギュアなんですよ~
剛くんの方は友達用ですv
似てるかどうか、と聞かれればう~ん…というカンジなんですが、
やっぱり「Koichi」と名の付くモノはファンなら欲しいじゃないですか?(笑)
ちなみに紹介文には「クルマ好き Koichiくん」と書かれていました!

そういえば最近このデザインを手がける「PansonWorks」の
いろんなキャラのフィギュアを見かけるなぁ。

キン肉マン ボールチェーン付ぬいぐるみ (PansonWorks)
ゲゲゲの鬼太郎 ソフビフィギュア (PansonWorks)

KinKi Kidsセレクト マカロン型トラベルウオッチ

KinKi Kidsセレクト マカロン型トラベルウオッチ
先日、『十六茶』のキャンペーンに当選して、
本当に届くのかなぁ~と思っていたのですが、ちゃんと届いた!(オイ!)
「KinKi Kidsセレクト マカロン型トラベルウオッチ」ですv
1分に1名当選、ってことなので、かなりの確立みたいですけどね?
ジャニ友さんなんて2~3個当たってたし。

シリアルナンバー入りなんですよ~
(一応、画像はシリアルナンバーを伏せてあります)
もったいなくて使えないや…

本物っぽいv
こうして見るとなんだか本物っぽい!

美味しそう…v
あわわ!食べちゃダメーーー!!(笑)

光一さんの「mirror」DVD

DVD「KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006 mirror」
やっと取りに行ってきましたー!

光一さん、光一さん、光一さんっ!!(大興奮)
またパソする時間がなくなりそう…
今頃は幸せに気分に浸ってるんだろうな~と思っておいて下さい(笑)
それにしても、マルチアングルっていうのがすっごく気になるぞー!

これからじっくり堪能したいと思いま~す

NEWSコンに行って来ました~!

20070311224529
行って来ましたよ~大阪のNEWSコン♪
しかも!2公演とも!!
NEWSが復活するのを心待ちにしていたので、もうもう感動ですっ!
やっぱり生☆NEWSは最高だー!(叫)
間近でお手振りしてくれた山Pにメロメロですよぉ~v
さらには、亮ちゃんの真似をして「好きやでぇ~!」と大阪弁で叫んでくれたりして…!(萌えv)
2公演目はアンコールが長くて幸せいっぱい♪
ああー!思う存分満喫してきましたv
お付き合い下さった桃~楽しかったよ!本当にありがとうvv
そして!お出迎えしてくれたメイサ&娘ちゃんもありがとうねv
短い時間だったけど、会えて嬉しかったです♪
桃が運んできてくれたさゆきからのプレゼントの着ぐるみリラックマも受け取って、
ホクホク気分で帰りの電車の中からお届けしました(笑)

SHOCK

SHOCK

光一さん主演の「SHOCK」を観に来ています~!
生☆光一さん、最高ーーー!!(叫!)
頭上でクルクル回るのもエロイ腰つき(笑)も好きですが、
やっぱり立回りのシーンが素敵v
二刀流なんかもしてくれちゃってvv
あと、太鼓をたたいてる時の腕の筋肉に萌え(爆)
リカ役のコがちょっとアニメ声なのが気になりましたけどね?(笑)

東京に来ると会いたいレディはたくさんいるのですが、
いつもより一足早い夜行バスで帰って、
明日は仕事に行ってきます!
光一さんのためだもの、頑張るのだっ!!

当たれーーー!(念を込めてv)

Bravo!Bravo!
NEWSコンの申し込みをしてきました~
前の時はハズレてしまったので、今回はめちゃめちゃ念を込めて…
待ちにまった復活ライブなのでぜひ当たるといいな!

あと私事ですが、左手の人差し指を怪我してしまったので、
かなりPCを入力するのに時間がかかってしまいます
仕事中忘れていて触れてしまい、「アウチ!」と叫んで、ひとり騒がしかったり…(爆)
どうやら「アウチ!」って高校時代の友達の口癖(?)がうつってるようです(笑)
3月の決算までには治っておくれ~!!

「SHOCK」のチケット

「SHOCK」のチケット
堂本光一さん主演のミュージカル「SHOCK」のチケットが届きました~
わーん!これで本当に生の光一さんに会うことが出来るんだ!と改めて実感v
もうもう、テンション上がりまくりですっ!!
光一さんはどんな演出をされるのかなー?
今からドキドキです

いろいろ楽しい予定があるのって、生きていく希望になりますね~(←大袈裟?/笑)

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

