

ご連絡

こちらをご覧になって下さっているかどうかはわかりませんが
私がHPをレンタルさせていただいている「iswebライト」様より

「iswebライト」は2010年10月31日をもってサービス提供を終了いたしました。

とのことでした。

私も突然の出来事にビックリしています
お仕事が多忙の為、サイトを再開するかどうかは検討中です…

今まで遊びに来てくださっていた皆様、ありがとうございました
皆様とサイトを通じてお会いできて、嬉しかったです
本当に本当にありがとうございました!

明けましておめでとうございます

門松 新年明けましておめでとうございます 門松

そして、尾田っち、エース、光一さん、
誕生日おめでとうございます


みんな大好きだぁぁぁー!
今年も相変わらずワンピやサンジ君はもちろん、声優さんなどに突っ走っていくと思いますが、
サイト共々どうぞ宜しくお願い致します
ガオー!
ゾロっぽいトラ

拍手のお返事

11月11日~12日に頂いたブログ拍手のお返事ですv
お心当たりのある方のみどうぞ(反転してご覧になって下さい)

続きを読む▽

ゾロ、ハピバ!

ゾロ、誕生日おめでとう
ゾロハピバ!
私的に萌え要素が詰まったイラストにしてみました(笑)
(最近パソコンを使った仕事が増えたため、すぐに目が疲れるので
中途半端で申し訳ないです

今頃、ゾロは何をしてるんだろう?
みんなが再会するのを首を長~~~くして待ってます!

マモカップ

ロッ○リアで「テイルズ オブ ヴェスペリア」のオリジナルマグカップが500円で販売しているというので
買ってきました!
フレンのマグカップ
実はこのゲームはしたことないんですが、映画のCMを見るたび声に反応してしまうんですものv
某方にならって「マモのマグカップ!」と家ではしゃいでたら
姪っ子ちゃんに「マモカップ?」と言われたので「マモカップ」と命名(笑)

あと、お友達から「ロー○ンに新商品が入荷されたよ~」とメールをいただいたので行ってみたら
対象のお菓子を2個買うと「ミニBOX」が貰えるというのでゲットしてみましたー!
リラックマミニBOX
リモコン入れにいいかな?と思ったら予想以上に小さかった…

あ、そうそう。シールが集まったのでついでに念願のスープマグと引き換えてきましたよv
リラックマのスープマグ
今回はなかなか集めるペースが早かったなぁ~
この調子ならあと1つぐらいはゲット出来るかも!?
それにしてもマグカップが増える一方だ(汗)

リラックマ オリジナルネイルクリア

今日から伊藤園のお茶にリラックマのオリジナルネイルクリアが付いてくるというので
早速買いに行ってきましたー!
リラックマ オリジナルネイルクリア
どの絵柄も可愛くて迷っちゃった。
お渡し会なんかの時には必ず爪を磨いてくし、
それでも当日気になったりするので携帯できるこれはありがたい!

そして「リラックマ スープマグ」を貰うためにパン生活のスタートです(笑)

余談ですが、マモのライヴチケット、Project Mamoの先行予約分は
申込不備のあった方を除き、全て確保出来てるそうですー!
やったー!やっとマモに会える~。・゚・(つД`*)・゚・。←嬉し泣き

たまたま

たまたま母に買い物を頼まれたついでにただ今
「お~いお茶 焼きたての香り ほうじ茶」に付いている「リラックマ ボトルキャップ オープナー」を
探してみたら発見!(情報を提供してくれたみ○、いつもありがとうねv)
ボトルキャップオープナー
たまにペットボトルの蓋が固くて開けられなくて困ったりするけど、
これでラクに開けられる♪
そして買い物代として一緒に請求(これぐらいいいよね?/笑)

あと、頼まれた雑誌と自分の欲しい本を買うのにたまたま立ち寄った本屋さんで
「本1冊につきお一つどうぞ」と頂いたワンピのコースター。
ゾロ&ナミさんのコースター
何やら今頃からコースターの配布をしていたよ!ビックリ!!

で、お子様向けのゲーセンを覗いたらたまたまこのゾロと目が合ってしまったので
思わずゲットしてみました(笑)
みんなで乾杯キーホルダー

なかなかツイてる日だなv

上手に焼けました~

「モンスターハンター3(トライ)携帯食料スナック」なるものを買ってみました。
モンハンしてる人なら一度は食べてみたいと思っているはず…!
モンスターハンター3(トライ)携帯食料スナック
こんがり肉味ですv

モンハン仲間からいただいたオトモアイルーちゃんにあげてみた(笑)
食べてみるニャ
「美味しいニャ!」
きっとルフィも喜ぶんじゃないかと思うぐらい普通に美味しいです^^

やっと私も明日からお盆休み。
大好きだったお祖父さんのお墓参りに行ったり…と少し忙しくなるかな?

お台場合衆国 Part2

先日行った「お台場合衆国」。
いろいろ見て回ったので少しだけご報告を…

ジャンプショップ
ジャンプショップ
素敵な主役キャラたちがお出迎えv
まだお土産を整理しきれていないので、戦利品は後日紹介させていただきます。

フジテレビ内
ワンピコーナー
やっぱりワンピコーナーはテンションが上がりますね!

2003年に「お台場冒険王」で東京湾を航海したメリー号のミニチュアなんかもありましたよ~
メリー号のミニチュア①
メリー号のミニチュア②

サーティワン
「NARUTO」×「サーティワン」のコラボアイスがあったので食べてみました!
ナルトだけにレンゲ付き(笑)
「NARUTO」×「サーティワン」のコラボアイス
私はうちは兄弟の方をチョイスv
で、こんなステッカーもいただきました♪
「NARUTO」10thステッカー

『NARUTO』10thアニバーサリーショップ
『NARUTO』10thアニバーサリーショップ①
(これから行かれる方もいらっしゃると思うので内容は追記にて

続きを読む▽

ROOKISH

ロッテリアで『ROOKIES』とロッテアイス『クーリッシュ』がコラボした「ROOKISH」が
数量限定発売されてたんですね~知らなかった
兄が「確か『ROOKIES』好きだろ?」と買ってきてくれました。
ROOKISH
レモンライム味でさっぱりしていて美味しかったです♪
しかも先着で貰える「格言ポストカード」もまだ残っていたとか…
こういう時、田舎って嬉しい(笑)

ちなみに私が野球のアニメやドラマに興味があるのは兄の影響ですから!(兄は野球一筋)

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


