

リラックマフェア

今日からローソンでリラックマフェアがスタートってことで
クリアファイル欲しさに行ってきましたー!
リラックマ クリアファイル

お菓子もリラックマづくしで幸せいっぱい♪
オリジナル商品v

15日からはリラックマのスープマグを貰うために
シール集めを頑張るぞーーー!!

リラックマのクリアファイル

ロー○ンで対象のお菓子を2個買うと先着でクリアファイルが貰える、ということで
行ってきましたー!
リラックマのクリアファイル
ファイルは5種類あったのですが、好きな絵柄だけチョイス。
何気にこのリラックマ型の雲と苺に惹かれましたv

あと、ジャスミン茶 にリラックマのミニボールペンがオマケとして付いてて
ミニボールペンを集めている私としてはめっちゃ嬉しかったんですが…
リラックマ ミニボールペン
どうもこのジャスミン茶の匂いも味も苦手なんですよね(^^;)
頑張って飲むつもりで1本だけ買ってきました。
うう…ミニボールペンもっと欲しいのに…(涙)

お菓子がいっぱい!

某レディ様にリラックマのチロルチョコが売っている事を教えていただいたので
ロー○ンへ行ってきました!
ローソン限定!リラックマ オリジナル商品
で、ふと見ると可愛いリラックマのお菓子がいっぱいあって
ついついこんなにも買ってしまいました…
やっぱり「数量限定」っていうのに弱いなぁ。

とにかく!イチゴ味のお菓子づくしで幸せいっぱいだーーー♪

サプライズな贈り物

某レディ様からこーんな素敵な贈り物が届きましたv
素敵な贈り物
うわー!全部私の持っていないモノだったから嬉しい♪
右のハロウィンリラックマは小物入れだそうです。
めっちゃ可愛い~v
何を入れようかな?
で、何より探し求めていたリラックマ×チュッパチャプスが…!
マスコットも付いてて可愛いすぎるーーーv
こちらは食べた後も残しておけそうですが、
スティックチョコは勿体なくて食べられそうにないです~><

あと「ご当地ワンピース」、やはり長崎だけにカステラですね!
ルフィが美味しそうに頬張ってるのを見てたら
カステラが食べたくなってきましたよ(笑)

あー!めっちゃ嬉しくってテンション上がりました!
本当に本当にありがとうv

すごいよ!し○むら!!

母と「し○むら」へ買い物に行ってきました。
実は私の布団カバーのファスナーが壊れてしまったので買い換えるために…

そこで可愛いモノを発見!
リラックマのテーブルライト
リラックマのテーブルライトですv
まったりとくつろいでいるリラックマを見てるだけで癒される~vv
リラックマの寝そべっている部分をポチポチすると電気がついたり消えたりします。
LEDライトだから結構明るくっていい!
ついで(?)に買ってもらいました♪
他にも「し○むら」ってリラックマ好きには堪らないぐらい
いろんなグッズが売ってるんですね~v
楽しかったです♪

ちなみに後ろに写っているのが新しく買った布団カバーですv

リラックマの湯たんぽ

父が湯たんぽを使うというので私も便乗して買ってもらいました(笑)
湯たんぽもリラックマ!
リラックマの湯たんぽ
ろ○りんさんに湯たんぽの良い使い方を教えて頂いたので
実践してみようと思います!
これで今年の冬はポカポカのまま気持ちよく眠れそう♪

ハッピーハロウィン!

今日はハロウィンですね~
…と言っても特別何かするわけではないんですが。

先日発見したガシャポンの「リラックマ ハッピーアソート ハロウィンPart2」です。
リラックマ ハッピーアソート ハロウィンPart2
帽子型のポーチがめっちゃ可愛いv
リラックマのぬいぐるみに被せてあげようかなー?

あとはハロウィンverの「コアラのマーチ」なんていうのもありました!
エンジョイハロウィーン コアラのマーチ
お菓子の絵柄もハロウィン仕様で素敵v
ちなみに普通のチョコレート味でした…
どうせならパンプキンチョコがよかったな、なんて。

ハロウィンの季節はハイネオレンジ色好きの私にとっては嬉しいです♪

海賊王に僕もなる!

リラックマのハロウィンverのぬいぐるみはたくさん登場してるのですが
この海賊のコスプレに惹かれてついついゲット!
リラックマ ハロウィンぬいぐるみ Part4
もう、めっちゃ可愛いvv
リラックマも「ワンピース」を目指すんでしょうか?(笑)

そうそう。ただ今ロー○ンでは「秋のリラックマフェア」が開催されていますね。
リラックマ オリジナルマルチボックス
思いがけず数量限定発売の「オリジナルマルチボックス」が手に入って嬉しい♪
お弁当箱として使おうかなー?
でもリラックマボウルを貰うため、ポイントシールを集めているので
しばらくパン生活になりそうです…

コラボ!

リラックマのキャラメルコーンを発見したので買ってみました!
パッケージは3種類あったのですが、ヨダレを垂れてるリラがツボだったので
こちらをチョイス
リラックマのキャラメルコーン
ホットケーキ味なんですよ~
メープルの甘くて芳ばしい香りが堪りません!
めっちゃ美味しかったです♪
食べきりサイズっていうのがまたいいっ!

それにしてもキャラメルコーンを食べたのなんて久しぶりだなぁ。

ビバ!5周年!!

ゲーセンで発見しました♪
ビバ!5thぬいぐるみ&マスコットキーチェーン
ビバ!5thぬいぐるみとマスコットキーチェーンですv

いつの間にかもうリラックマは5周年を迎えるんですね~
早いなぁ!
…ってことは私もリラックマファン歴5年だ!!

これからも愛し続けていくので10周年、20周年を一緒に迎えられたらいいなv

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

