

「ジャンプフェスタ2010」などの戦利品

今回、ジャンプフェスタではそんなにグッズを買っていません~
午前中でほとんど売り切れでした(涙)
まあ私の場合、声優さんを見たくてステージに命を懸けてるから(笑)仕方ないんですけどね…

キャップとシュシュ
キャップ&シュシュ
このキャップ、それぞれの麦わら一味の海賊旗が刺繍されてて素敵なんですよー!
そしてシュシュはルフィ、チョッパー、サンジ君、ゾロがPanson Worksキャラに。
「東映アニメーションブース」のトークショーの時に真弓さんが手に、岡村さんが髪に付けられてて
遠目ではわかりにくかったので何だろう?と思っていたのがこちらでした!お揃いだ♪

あとは…

続きを読む▽


ナンジャタウン&サンシャイン60展望台 

で、『ONE PIECE FILM STRONG WORLD』のイベントが行われていますね~

ナンジャタウン①

せっかくいっぱい写真を撮ってきたので今更ですがご紹介。
撮影許可がOKのモノのみアップしていますので、欠けているところもありますが
どうかご了承下さいm(_ _)m
それでは追記からどうぞ

続きを読む▽

ジャンプフェスタ2010(会場編)

いつものルフィバルーンも飾られていました!
ルフィバルーン

ではでは、ざっと写真でご紹介を…

続きを読む▽

ジャンプフェスタ2010 レポもどき②

20日の『ジャンプスーパーステージ』のレポもどきです。
少し時間が経っているので忘れかけてるかも…間違っていたらすみません(汗)
ワンピの「ジャンプスーパーステージ」を会場の裏で待ってる図
しかもこーんな素晴らしい席で観れたんですよっ!
もうもう某レディ様には感謝してもしきれないぐらいです~!!
本当にありがとうv
たぶんこんな間近で観れることなんて早々なさそうだから、このチケットも大切に保管しておきますv

ご一緒してくださった皆様、会場でお会いした方々もありがとうございました!
この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m

それではレポもどきです

続きを読む▽

初☆舞台挨拶(レポ追記)

20091223183941
ワンピの映画の舞台挨拶に行ってきましたー!
舞台挨拶を見るのは初めてなのでドキドキv
声優陣のゲストは真弓さん、岡村さん、平田さん。
麦わらの一味が討ち入りした時の衣装で登場ですよー!
平田さん、カッコイイ!カッコイイっ!!
めっちゃ興奮しました(≧∇≦)

そうそう。映画の中で確認しようとしていたこと…
黒の点はオープニングだけじゃなく所々で見られました。
あと、シキが登場した時、怯えるチョッパーの着ぐるみの瞳もウルウルしていました(←私信)

それではレポもどきは追記にて…

続きを読む▽

ジャンプフェスタ2010 レポもどき①

東映アニメーションブース
『東映アニメーションブース』での「スペシャルトークショー」のレポもどきです。
印象に残っているのを書いておきます~
うろ覚えなので間違ってたらすみません(汗)
まあ、こんなカンジだったんだということで。

それでは追記からどうぞ

続きを読む▽

第2回「Talkと書いておしゃべりイグニッション」のレポ

書いてたら長くなったので、追記にせず新規で投稿します~

それでは第2回「Talkと書いておしゃべりイグニッション」のレポもどきを…

続きを読む▽

ジャンプフェスタ2009(グッズ編)

戦利品です~v

●ワンピーススタイリングジャンプフェスタ2009限定Ver.
ワンピーススタイリングジャンプフェスタ2009限定Ver.

・ルフィ
ワンピーススタイリングジャンプフェスタ2009限定Ver.のルフィ

・ナミさん
ワンピーススタイリングジャンプフェスタ2009限定Ver.のナミさん

ゴールドでとっても豪華ですねー!

今までに登場した「ワンピーススタイリング」のラインナップ表も入っていました。
今までの「ワンピーススタイリング」のラインナップ
全部持っている自分がすごいと思いましたよ(笑)

裏の絵柄がまた素敵でした!
ラインナップの裏


●ドラゴンボール×ワンピース 夢のコラボマスコット
JF限定 ドラゴンボール×ワンピース 夢のコラボマスコット
JF限定ってことでついつい買ってしまいました(笑)
悟空&ルフィ
うわー!カッコイイ!!


●プライズ品
プライズ品v
取りやすくなっているのでこの機会に欲しかったモノをゲット!


●JUMP RED&BLUE
JUMP RED&BLUE
「J-Ticket」と引き換えてもらいましたv


今回、「JF限定」のグッズだけを買ったのであまりお金は使わなかったのですが、
きっとそのうち他のグッズがアニ○イトやジャン○ショップに並ぶと思うので
その時、一気に買ってしまいそうで怖いです(笑)

ジャンプフェスタ2009(ワンピ中心レポもどき その2)

ワンピの「ジャンプステージ」のレポです!

長くなりそうなので追記にて…

続きを読む▽

ジャンプフェスタ2009(ワンピ中心レポもどき その1)

会場に行くまでの道にどーん!とジャンプの主役キャラ達が!
会場前のディスプレイ
もうこの時点でワクワクしまくりです♪

そして会場内に入ると有名キャラ達がお出迎えv
ウェルカムスペースのディスプレイ
あれ?このディスプレイ、どこかで見たような…?(笑)

●ジャンプ原画ワールド
ジャンプ原画ワールドのディスプレイ
漫画家さん達の手形の彫刻も展示されてるんですよ~
尾田っちの手は思ったより小さかったv

そして!ワンピの原画!!
最近一番泣いたゾロのあの名シーン「…何も!!!な゛かった…!!!!」の
原画が生で見れるなんて…!
ウルウルしちゃいましたよ(ToT)

●ジャンプ体感ワールド
ジャンプ体感ワールド
PX-1を狙い撃ち、その得点で賞金額が決まり、自分の手配書を作成してもらえますv

●JUMPLANDブース
JUMPLANDブース
「モジャ!」が体験出来るんですよ~

その「モジャ!」を体験するとコチラが貰えますv
ワンピのうちわ↓
うちわ表
裏はこんなカンジ。
うちわ裏

あと、これはなんだろう?と思ったら
ティッシュ
ボックスティッシュでした!
勿体なくて絶対に使えない~っ!!

●東映アニメーションブース
東映アニメーションブース①
サニー号が目印。
遠くからでもわかりやすいっ!

東映アニメーションブース②
ミニメリー号も可愛い~v
麦わら帽子かアフロを被り(笑)、ミニメリーに乗り込んで記念撮影も出来ちゃいますv

東映アニメーションブース③
下からライトアップされてるチョッパーはなんか怖い(笑)

【着ぐるみショー】
初☆ブルックの着ぐるみの登場ですよー!
着ぐるみショー①
それに伴い、他のキャラ達も変わったようです。
サンジ君とゾロの顔がちょっとキツくなってた…

ビックリ!
着ぐるみショー②
ちゃんとブルックの頭が開いた!!
凝ってますね~!

「ドラゴンボール」の悟空&ピッコロと夢の共演なんかもあって豪華でしたっ!!

【声優トークショー】
残念ながら1日目しか見れませんでしたが、
真弓さん、勝平さん、中井さん、岡村さん、矢尾さん、そしてチョーさんが登場!
お題に沿った絵を描き、勝者を決めるという内容でした。
さらに脱落した人には罰ゲームが…!
クンフージュゴン、ラブーン、ブルックの絵を描かれてたんですけど、
声優さん達の生描きが見れるのって貴重ですね~v

で、勝者は勝平さんー!
決勝戦まで残っていた中井さんと中井さんに賭けた岡村さんと矢尾さんまでもが
罰ゲームをさせられていましたよ(笑)
ちなみに罰ゲームは「じんぶつ」と「どうさ」と書かれた箱に入っているボールを引き、
そのモノマネをしなければならないのです。
中井さんの引いたボールには「中井哉也」と書かれていました(笑)
どうやら勝平さんが間違えたようです(爆)
「やや」=女形ってことで中井さん、女座りしながら「ぞうさん」を歌ってくれましたよ~(笑)

実はこのお絵描き、ワンピのカレンダーの裏に描かれてて
抽選でプレゼントされていました。
うわー!羨ましい!!

最後の挨拶で矢尾さんを筆頭に投げキッスをする麦わら一味の声優さん達。
そしてトリは中井さん(笑)
めっちゃ照れて、「平田さんのバカ!」と何度も叫びつつ、投げキッスをしてましたv
ガッツリ受け取ってきましたとも!(笑)
もう何かといじられてる中井さんが見れて楽しかったです♪


長くなってきたので「ジャンプステージのレポもどき」はまた後ほど…!


帰る時にもジャンプキャラ達がお見送りしてくれましたv
出口のディスプレイ


――――― オマケ ―――――
●お昼ご飯
お昼~!
・サンジがジュジュッと焼いたシーフード焼きそば
・ランブルボール揚げたこ
・ジャンプフェス茶


シーフード焼きそばのキクラゲがデカかった!
揚げたこのお味は…う~ん…
「ジャンプフェス茶」っていうネーミングが笑える~!
これ、何気に買ったんですが、JF限定だったんですね。
オリジナルカップも付いてて素敵!

護廷十三屋台「六番隊わかめ大使のクリームパン」
護廷十三隊屋台「六番隊わかめ大使のクリームパン」

なんてすごい組み合わせなんだ…(笑)
普通に美味しいです。
わかめのしょっぱさがクリームの甘さを引き立てて、なかなかいいカンジ?(笑)

●着ぐるみサンジ君v
着ぐるみサンジ君v
うう…やっぱり顔がキツイ…
でも一緒に写真を撮りました!
何気に腰に手を回されたよ!(爆)
くわえタバコをしていなかったのが残念。

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


