

RED


電王の映画を観てきました!
友達を待っている間、暇だったのでポスターの侑斗の顔をアップで写メしてたら、お子様に
「侑斗カッコイイもんね!」
と声をかけられて、ちょっと恥ずかしかったです(笑)

映画の内容は、イマジン好きには出番が少なくて物足りない気もしましたが、
イベントの時に遊佐さんが「優一君、自転車乗ったり、マラソンしたりして、男らしくなった」と言われてたように、本当に男らしくなってて、そんな侑斗にキュンキュンさせられましたよ~(≧∇≦)
それにしても私的に良太郎=健君じゃないのは、やっぱりしっくりこない…なんて思ってみたり。

イマジン超クライマックスツアー 2010


に行ってきました!
やっぱり楽しすぎるよ~イマジンの声優陣♪
これで萌えが注入出来ました!
お相手して下さったレディ様、ありがとうございましたv

銀魂プリン(笑)

プリン♪
meijiのデザート系のパッケージ、素晴らしいことになっていますねー!
スーパーの店頭に並んでいるのを見てるだけでテンション上がります(笑)

ワンピースプチキャラタブレット2

ワンピースプチキャラタブレット2
ずっと探していたんですが、売っているのを見かけなくて
でもなぜかゲーセンの景品になっていたので取ってみました!
みんな素敵なイラストだ~v

たぶん普通に買うのよりは安くついたハズ…?

お気に入りのゲーセン



私のよく行くゲーセンにワンピコーナーが出来ていました!

さらに粋なことをしてくれてます↓(画像をクリックして拡大してご覧になってみて下さい)



思わずウルウルしちゃいましたよ~(T_T)

サンジ君 ハピバ!

サンジ君、誕生日おめでとう!

会社帰りにケーキを食べつつ友達と話し込んでいたので
帰るのが遅くなってしまった…(汗)

ちなみに今日はブログ開設5周年ってことで
ダブルでめでたいのですv

今週のWJより

ワンピのタイトルを見て凍りついてしまった。

まさかまさか…と思いつつ本編を読み
本屋さんで号泣しそうになりましたよ(ToT)

ショックが大きすぎるーーー!!

予想外すぎてまだ心の整理がつきません。

なんだか最近、オフも含めて立ち直れそうにないことばかりだ…

ハッピーバレンタイン!

画像 2329
画像 2330
自分のためにチョコを買ってみました(笑)

一番くじチョッパー ~サウザンド・サニー号~

画像 2328
チョッパーの一番くじってもう始まってたんですね~
とりあえず引いてみたらウェットティッシュ&ステッカーが当たりましたv
実用的な物っていうのも嬉しいですね♪

節分

画像 2327
ロー○ンで恵方巻を予約していたので
「チョッパーの恵方磁石」をいただきましたv

さて、これを食べて幸運を招こうっと♪

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


