

ラブハリケーン。世代交代

ラブハリケーン。を世代交代させました!
ラブハリケーン。世代交代

ラブハリケーン。から貰ったお手紙です
ラブハリケーン。からの手紙

次もまたペトを選択。
名前はナミさんが「今、船にお宝がいっぱい積んであるのに
これを守ってくれる騎士(ナイト)がどこかにいないかしら」
と言った時、
「イッツ・ミー!!!」と答えたおバカなサンジ君を思い出したので(笑)
この子はどんな風に育つのか楽しみです♪

ジェントルコック世代交代

ジェントルコックを世代交代させました!
ジェントルコック世代交代①

貰ったお手紙です
ジェントルコックからの手紙

今度もペトを選択。
目指せ!黒ペトーーーー!!

そうそう。里親のランク(?)が「メロプロ」になっていましたv
最高、どんな称号まであるんだろう?

金メロ賞!

なんと!少し前に世代交代させたポワトリーヌが
ヨシヤスさんの『メロシー通信』で初めて金メロ賞をいただきましたー!
「クアント」という雑誌に載ったんですよ~
早速買ってきましたv

お題は「話題沸騰の海外ドラマ、そのタイトルは?」
ポワトリーヌ 金メロ賞!
もうヨシヤスさんのコメントも笑えますー!
ヨシヤスさ~ん!選んでくださって本当にありがとうございましたv
トロフィーが届くのが楽しみだ♪

これからもヨシヤスさんにクスッと笑ってもらえるような
面白いメロの発言をどんどん投稿していきたいと思います(^▽^)/

黒ペト

予想GUY(笑)にサブで飼っていたメロが黒ペトになりました!
念願の黒ペト~!
ほぼブログの更新だけで育てていたモモタロスです。

後々、ウラタロスなども飼おうと思って、クッションでそれぞれのカラーを表現したお部屋に
していたんですが…
モモタロスの部屋
珍メロなので世代交代させないかも?
ちなみにこのお部屋には歴代メロに健君はもちろん、オーナーやハナちゃんもいます(笑)

とにかく!サブのメロではありますが、黒ペトになって欲しいという目標が達成できて嬉しいな♪

ベヤーのポワトリーヌ 世代交代

ポワトリーヌを世代交代させました。
ポワトリーヌ世代交代

続きを読む▽

ムートン 世代交代

マシューのムートンを世代交代させました。
ムートン世代交代①

世代交代シーンは追記にて

続きを読む▽

グリムス大人の樹

グリムスが大人の樹に成長しました(黄色だったらトウモロコシみたいで美味しそうだったのに/笑)
グリムス大人の樹 3本目
これで3本目!昨日の記事でキーワードを書いたら鳥が現れました♪(キーワード:省エネ)

マシュー ひとりだち

マシューのムートンがひとりだちに成長しました!
どんな風になったのかな?とワクワクしながらマイホームに行ってみると…
ん?どこか変わってる??
ムートンひとりだち
おお!お目めがパッチリしてるじゃないですかー!!
あまり変化がなかったので一瞬見ただけでは気付かなかったよ
男の子のつもりで育ててたんですが、ちょっと美人さんになったようです(笑)

マシュー ししゅんき

マシューのムートンがししゅんきに成長しました~
お花、ストライプ、水玉…どんな風になるんだろうとワクワクしていたんですが、
ストライプはストライプでも横ストライプ!
今まで縦ストライプのコは見たことがあったけど、横verもあるんですねv
ムートンししゅんき
好きな黄色で嬉しいなv
他にはどんな色があるんだろう?

新メロちゃんの成長はドキドキがいっぱい!
あとはひとりだちでどんな風に成長するのか楽しみです♪

アヒル世代交代&新メロ登場!

新メロ登場ってことでとうとうアヒルを世代交代させました。
アヒル世代交代①

世代交代シーンと新メロ情報は追記にて

続きを読む▽

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

