

超ワンピーススタイリングEX STRONG BROTHERS SPECIAL

が発売されていると聞いて、慌てて買いに行ってきました!

超ワンピーススタイリングEX STRONG BROTHERS SPECIAL

キャー!かっこよすぎる

一番くじ ワンピース ~新時代幕開け編~

大変ご無沙汰いたしております。
なんだか不幸続きでかーなーり凹んでおりました・・・
でも、いつまでもこのままじゃダメだってことで、気を紛らすためにもプチ復活です!
これからもどうぞ宜しくお願いします

そうそう。少し前になりますが「一番くじ」を引いたら…

A賞 トラファルガー・ロー フィギュア
一発目でA賞が当たっちゃいました
落ち込んでた私に神様からのプレゼントかしら?

本当はカードスタンドフィギュアのエース狙いだったんですよ~
グラスマグ→帆船ストラップときて、やっとエースをゲット出来ました
F賞 カードスタンドフィギュアのエース
可愛いーーー
いろいろあって、サンジ君よりエースに浮気しています(爆)

ワンピの一番くじと言えば、これからも続々と発売されるみたいですね!

●2011年7月下旬より順次発売予定
一番くじきゅんキャラわーるど ワンピース~王下七武海編~(「一番くじ」のサイト様)

●2011年9月上旬発売予定
一番くじ ヒストリー オブ チョッパー(「一番くじ」のサイト様)

●開発進行中
ワンピース一番くじ ~最後の海新章編~(仮)
(2年後の麦わら一味のフィギュアだそうです!)

これは今から500円貯金しなくては!(笑)

ワンピース みんなの好きなものキーホルダー

サンジ君だ!と思って取ってみたものの…
ワンピース みんなの好きなものキーホルダー
ちょっと嫉妬かも!?
私の写真に換えておこうかしら?(笑)

ウソップ ハピバ!

ウソップ 誕生日おめでとう
ONE PIECE×PansonWorks キャラクターブロックコレクション(ウソップ)
遅ればせながら、ただ今コンビニ限定で
サントリー「なっちゃん オレンジ」・「なっちゃん りんご」470mlペットボトル1本につき
「ONE PIECE×PansonWorksキャラクターブロックコレクション」が
もれなく1個付いています

ということでゲットしてきました!
こういう2頭身キャラになるとウソップはめっちゃ可愛らしいなぁv

ONE PIECE×PansonWorks キャラクターブロックコレクション(ゾロ&サンジ君)
もちろんサンジ君とゾロもゲット♪

詳しくはコチラをどうぞ
「サントリー なっちゃん!」公式サイト

Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION サンジ

Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION サンジPortrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION サンジ
(2010/07/25)
メガハウス

商品詳細を見る

うわぁぁぁー!カッコイイv
サンジ君ファンなら迷わず買っちゃいますよね?(笑)

超ワンピーススタイリング~STAR HERO~

が売っていたので、とりあえずエースだけ買ってみたら…
エースv
シークレットバージョンが当たりました!
ビックリ!!
カッコイイなぁ~

STRONG WORLD ONE PIECE FILM 劇場版ストラップ

第2弾の劇場版ストラップを発見したのでガチャってきましたー!
STRONG WORLD ONE PIECE FILM 劇場版ストラップ〔後編〕 ①
STRONG WORLD ONE PIECE FILM 劇場版ストラップ〔後編〕 ②
このウソップ、めっちゃよく出来てる~!

そうそう。紹介し忘れていたんですが、第1弾の時は…
STRONG WORLD ONE PIECE FILM 劇場版ストラップ(サンジ君&ゾロ)
こーんな素晴らしい当たりでしたv

シャンクスーーー!

ゲーセンで『ワンピース 組立式DXフィギュア THE GRANDLINE MEN vol.2』の
シャンクスをゲットしました!
ワンピース 組立式DXフィギュア THE GRANDLINE MEN vol.2(シャンクス)
うわぁぁぁー!めっちゃカッコイイ!!
今まで気にしていなかったんですが、シャンクスもスネ毛があったんですね(笑)

ワンピース占い Strong World

ウチの地域でもやっと『ワンピース占い Strong World』を発見しました!
ワンピース占い Strong World①
なかなかいい当たりv
ワンピース占い Strong World②
某レディ様のブログでも拝見したのですが、ナミさんは幸運の鳥(?)ビリー付き!
もしかしてナミさんには全てビリーが付いてるのかしら…?

ワンピースコレクション ストロングワールド

年末にちょこちょこ買っていたんですが、忙しくてアップしていなかったグッズをご紹介。
ワンピースコレクション ストロングワールド①
シキ目線で…(笑)
ワンピースコレクション ストロングワールド②

そういえばジャンフェスで先行発売されてたんですが、
コチラの「スペシャルバーション」もあるんですね~
『ONE PIECE FILM STRONG WORLD』 ワンピースコレクション ストロングワールド スペシャル 【BOX】ワンピースコレクション ストロングワールド スペシャル 【BOX】

ONE PIECE(ワンピース)

商品詳細を見る
パールカラーだそうです!

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


