

パープルだけない…!

「今度の電王の映画、REDBLUEYELLOWときて、PURPLEだけない…」
と悲しがっていた鈴村さんが可愛かったので、こんなタイトルにしてみました(笑)

それでは「イマジン超クライマックスツアー 2010」の
超偏ったレポもどきです。
別にいいよね?答えは聞いてない!(笑)

続きを読む▽


イマジン超クライマックスツアー2010

『イマジン超クライマックスツアー2010』に行けることになりましたーーー!
キャー!関さん、てらそまさん、鈴村さん、遊佐さんに会えるっ!!

そうそう。今日の一般発売も4分で完売だったとか…恐るべし人気!
でも先行発売で無事にチケットが取れていたので今からワクワクしまくりですよ~
某レディのお友達さん、なんて幸運の女神なんでしょう!
いくらお礼を言っても言い切れないぐらいです~ありがとうございますv

声優さんも、ですが某レディ様に初☆対面っていうのもドキドキです!
楽しみな予定が増えました♪

顔出し

昨日、職場の後輩ちゃんが「ゲ○」に行くというのでなんとなくついて行って
思わず借りてしまいました!
劇場版 仮面ライダーキバ魔界城の王 [DVD]劇場版 仮面ライダーキバ魔界城の王 [DVD]
(2009/01/21)
瀬戸康史武田航平

商品詳細を見る
電王の声優さんご本人が出演されてるというので見てみたかったんですよねー!
ちょ…遊佐さん、出番あれだけ!?
まあいいか。リアルウラタロスを見れただけでv(笑)
しかも「部員」っていうのにビックリ!
鈴村さんは鈴村さんで「部長」って…(もうどんな学校/笑)
でも「鈴村さん、可愛いっ!」って思わず叫んでしまったじゃないですか!(笑)
で、関さんとてらそまさんはまさかまさかの違った意味で変身しててビックリしましたよー!

そしてもう一つ借りてきたのがコチラ
ヤッターマン “てんこ盛りDVD”ヤッターマン “てんこ盛りDVD”
(2009/09/25)
櫻井 翔深田恭子

商品詳細を見る
嵐の櫻井君主演の実写の方です!
ちなみに私、嵐のファーストライブにも行ったぐらい好きだったんですよ~
(今は友達がファンを辞めてしまったので遠くから応援中)
これは予想以上に面白かった!
深キョンのドロンジョ様、めっちゃハマってるー!
「ヤッターマン」って普通に悪と戦ってるだけかと思ったら、恋愛も絡んでるんですね?
ちょっとキュンキュンしちゃいました。
それにしてもヤッターワンって中に乗れないし、空飛べないんですか!?
高速道路、ETCの方を走ってて爆笑してしまいました!
そうそう。こちらも声優さんご本人が登場されてましたよー!
最近は顔出しありなんですね?(笑)

それにしてもDVDをレンタルしたのって久しぶりかもー。
こういうのって思いついた時に借りないと忘れそうですからね?
(思いついたのがこの2つって…/笑)

一番くじ

「一番くじ」の公式サイト様に「一番くじワンピースフィルム~ストロングワールド~」の
詳細がどーんと載っていますねー!

一番くじワンピースフィルム~ストロングワールド~

もうどれもこれも全部素敵!
全部欲しいっ!!

そうそう。なんと!銀魂の一番くじも登場するんですね!
(商品の詳細はリンク先の下の方に載っています)
くじはもちろん、【書店さんコラボキャンペーン実施中】一番くじV銀魂しおり
っていうのも気になります~

詳しくはコチラをどうぞ
一番くじVポートレートコレクション銀魂part1
一番くじVファイルコレクション銀魂part1

ちょっとパロってる「雑誌風ポストカード」が欲しい(笑)
とりあえず「特設ページ限定プロモーションボイスプレゼント」で
土方さんのボイスをゲットしてみました♪

あと個人的に気になるのが「一番くじ夏目友人帳~ニャンコ先生の徒然帳~」。
わあ!ニャンコ先生づくしーーーv
ウェブCMも可愛くてvv
本当になぜ斑verはないんだろう?(笑)

一番くじ夏目友人帳~ニャンコ先生の徒然帳~

ああ…一番くじ貧乏になりそう

中井和哉さん

今日『アッコにおまかせ!』を見ていたら、「タレント名鑑」で年齢非公表が一番多いのは
「声優・ナレーター」だそうです。
中井和哉さん
ここでアッコさんがナレーションをしていた中井和哉さんに「なぜ?」と
問いかけてくれたんですよー!
「キャラとギャップがあるといけないので事務所から…」
というような事を中井さんはおっしゃっていました。
(あれ?今は中井さんの年齢は公表されてますよね?)

アッコさん:「年齢聞いていい?」
中井さん:「いいですよ。41歳です」
ええっ!と皆さんビックリ!!

さらにアッコさんのご要望にお応えしてゾロのセリフを!
(うん。確かに某キャラのセリフは少なかったしね)
中井さん、ゾロのままちゃっかりワンピの映画の宣伝までしてました(笑)

いや~いいモノが見れ(聞け?)ましたよ~!
アッコさんありがとうございますv

銀魂 映画化!?

WJにも載っていて半信半疑だったのですが、
昨日、銀魂のアニメの最後に映画の予告をしていたので、一気に信憑性が…!
本当ですよね!?信じていいんですよね!?
来週のWJも要チェックだわ!

ちなみに紅桜編ですって!
来年のGWが楽しみだ♪
舞台挨拶なんかもするのかな?行きたいな~行きたいなぁぁぁぁぁ!!

そうそう。「ぎんたま よろずぐっず4」を発見したのでガチャってきましたー!
よいこのこくごコミックカバーと沖田なりきりヘアバンド
これはどれが当たっても良さそうなモノばかり。
でも、個人的には沖田バズーカペンが欲しかったなぁ…(←携帯に付けるペンを探し中)

NARUTOの切手だってばよ!

昨日、某レディ様から素敵郵便が届きましたー!
素敵郵便v
サスケ君、カッコイイ!!
しかも消印までナルトnaruto
ちなみにポストカードの絵柄が「ソウルイーター」だったのでさらに嬉しさ倍増♪
いつもありがとうございます~v

そういう私もやっとNARUTOの切手をゲットしてきましたよー!
(なかなか郵便局に行く暇がなかった…)
残り3シートでした~あぶない、あぶない
NARUTOの切手
もうなんていいラインナップv
どうやって保存するか考えなくっちゃ!

SMILING!

マモこと宮野真守さんの2ndライヴツアー「SMILING!」。
昨日、興奮冷めずになかなか眠れませんでした(笑)

今回のグッズも可愛かった~v
リストバンド&Tシャツ
あとマフラータオルも買ったんですが、フリフリしてくしゃくしゃになったので(笑)
そうそう。マモも…(一応ネタバレ(?)のため反転で)
このリストバンドを付けていて、ハートの部分をキラキラにデコってました!

それではレポもどきです

続きを読む▽

GET

マモのライブのチケットを無事に手にしましたー!
マモのライヴのチケット♪
家に誰もいなかったらしく、不在票が入っていたので慌てて郵便局へ走っていきましたよ~
よかった!ちゃんと申し込みの仕方、合ってたんだv
もうこうしてチケットを手にするまで、気が気じゃなかったです><
わーい!これでマモを堪能出来るって実感が湧いてきた♪

そうそう。郵便局にポスターが貼られてたんですが、
「アニメ・ヒーロー・ヒロインシリーズ〈第11集〉」は
「NARUTO-ナルト- 疾風伝」ですって!
平成21年10月23日(金)から発売開始とのことです。
ラインナップはこんなカンジ。
(1) うずまきナルト
(2) うちはサスケ
(3) 春野サクラ
(4) はたけカカシ
(5) サイ
(6) 奈良シカマル
(7) デイダラ
(8) うちはイタチ
(9) 自来也
(10) 四代目火影

もしかしてWJからこんな風に切手になるのって初めてじゃないですか!?
これはちょっとゲットしたいかもー!
そして!今度はぜひONE PIECEのも作って下さいっ!!

詳しくはコチラをどうぞ
ポスト 特殊切手「NARUTO-ナルト- 疾風伝」の発行 -日本郵便-

嬉しい♪

お友達にシロちゃん&兄様&リラックマグッズをたくさん頂きましたー!
シロちゃん&兄様&リラックマグッズ
めっちゃ嬉しい♪
ちなみに兄様の載っているのれん、隣にマユリ様がいるんですが、なんか怖い(笑)
折って使いたい気分です(笑)

で、「一番くじリラックマ~夜ふかしテーマ~」を引いたら
思いがけずC賞のリラックマぬいぐるみが当たってビックリ!
C賞 リラックマぬいぐるみ
嬉しい、嬉しいけど…こんなところで運を使っちゃダメじゃん、私!

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


