スポンサーサイト


大人買い Part1

キタ キタ キタ━━(゚ ∀゚ )━━!!!
「ワンピーススタイリング グランドホリデー ~新たなる航海へ~」が
届きました♪

早速、全員集合~!(画像は全てクリックで拡大します)
集合~!
ナミさんのパレオの透け具合が…!
いつにもましてエロイ気がします(笑)

お約束のサンジ君の撮影会v
サンジ君v
このポーズ、カッコよすぎる~
ネクタイが取り外し出来るようになっていますv
パッケージのイラストも素敵っ!

この角度が…vv
私はこの角度が好きです(聞いていませんか?/笑)

そして!シークレットは…
シークレットのナミさん&エース
おおおおー!ナミさん、こっちはピンクだー!
エースの火拳Ver.カッコイイーーー!!
炎はクリアパーツでとっても綺麗なんですよv
オレンジの台座も2人にピッタリですね!

念願のエースをゲット出来て満足、満足♪

COMMENT

どうもおはようございます☆
夢にエースが出てきてウッキウキのレオンです♪
夢の中でもエースは人気でしたww


おおおww凄いです!!圧倒されますね!!
全種類買うのは金銭的に無理ですね、しがない高校生には。。
せめてエースのシークレットは!!
シークレットもカッコイイですねwwナミさんも素敵です!!
今時のフィギアはこんなにも精巧に作られてると知り、
驚きましたww


何故、ゾロ・ウソップ・ロビンが居ないのか気になるレオンでしたw



こんにちは^^
全種げっちゅおめでとうございます~
 私もシクレのD兄がどーしてもほしく通販で頼みました♪届くのは来月ですが・・・楽しみです^^
 ホント・・・ナミさん・・・サンジ君が喜びそうなくらいせくしぃですね~
 そしてっ今年もJFでこのルフィチョパ限定が出るそうですね。行かれると思いますがもうひと頑張りですっ!
 ・・・私も頑張りまふー

 メール送るたびにお騒がせしてる私にいつも丁寧な返事ありがとです(^_^)(._.)

私も

その角度が好きですv
同じような写真を撮っているなあ(笑)。
この角度のサンちゃん綺麗だよねvv
スタイリングは出来がいいから全部あってもいいんだけど、
今回はサンジゲットだけで、とりあえず満足(^^ゞ
だって今度はゾロがいないからね…(文句大あり)。
でもナミさんちょっと欲しい気も(笑)。

お返事が遅くなってすみませんm(_ _)m

>レオンさん
おおー!夢にエースが出てくるとは、なんて幸せな…!
エース、大人気だったのですか?
わー!どんな内容の夢だったのか気になるところです(笑)

えへへw大人買いしちゃいましたv
そうですよね~学生さんには少しツライかもしれません…
エースのシークレットにウハウハですよー!
いろんな角度から眺めてみました(笑)
ナミさんもセクシィで素敵ですよねe-266
どんどん露出度が高くなってる気がしますが(笑)
ええ、ええ!最近のフィギュアは高性能ですよね~
このシリーズは特に素晴らしいと思います!

う~ん…なぜなんでしょうね?
ただの製作者側の趣味っていう気もしますが…?
出来ればゾロはいて欲しかったです!


>ちあこさん
ありがとうございます~v-290
そうですよね!私もシークレットのエースに惹かれましたっ!!
素敵な出来なので、来月届くのが楽しみですね♪
ええ!きっとサンジ君は鼻の下を伸ばしてメロリンしそうです(笑)
そう思うと、ちょっぴりナミさんに嫉妬してしまう…(笑)

おおっ!JFでルフィ&チョッパーの限定が出るのですか!?
これは手に入れたいですよね!(「限定」に弱い/笑)
お互いにゲット出来るように頑張りましょう!!

いえいえ~いつもお早い情報で大感謝ですe-459
そして、いつも思わずお返事を書いてしまってスミマセン…


>ユバさん
いいですよね~この角度っ!
すっごく男の色気を感じますv-9
うふふwこーんなところも趣味が同じなんていうのも嬉しいものですね♪
後で写真を拝見しに行きま~す!

そうですよね~私もゾロがいなくて残念です…v-390
サンジ君とゾロは一緒に揃えたいのに…!
これって何を基準に商品化されているんでしょう?

ナミさんもめっちゃ素敵ですよねv-344
ユバさんも機会がありましたらぜひv
でも、ウチの地方のスーパーやアニ○イトでは売り切れみたいで
普通に売っているのを見たことがありません~
たぶん、シークレット狙いなんでしょうね?
ああー!サンジ君のシークレットも作って欲しいものです!!


それでは、レオンさん、ちあこさん、ユバさん、コメントありがとうございましたv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1000-ebeb1f3a

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


