スポンサーサイト


携帯メール39バトン

今週のWJ、ワンピは休載だったのですね…残念。

それでは、気を取り直して『狼の寝ぐされ日記』のユバさんから頂いた
「携帯メール39バトン」に答えてみたいと思います
Q1.携帯の機種は?

auW44T

Q2.今の携帯の使用期間は?

確か12月1日でちょうど2年になると思います。
本当は買い換えるつもりだったのになぁ…
迷ってる間に欲しい機種が売り切れたエーン

Q3.電話派?メール派?

メール派 sai.leter-b

Q4.1ヵ月の携帯料金は?

6,000円ぐらいにおさまるように頑張っています(笑)

Q5.一日のメールの回数は?

10回以内。
でも、する時はめっちゃします!

Q6.一日に何人とメールする?

1~2人。
多い時は一気に5~6人とか…

Q7.主にする相手は?

幼馴染ちゃんとジャニ友さん

Q8.長文派? 短文派?

その相手によっていろいろかな?

Q9.どぅぃぅ時にメールする??

何か伝えたいことがある時とか電話が出来ない状況の時。

Q10.主にメールする時間帯は?

夜。
たまに会社の昼休みにもv

Q11.顔文字は乱用する?

乱用はしないぞー!
顔文字は決まったのしかほとんど使わないし。

Q12.好きな人からのメールは読み返してしまう方?

メールは読み返します!
その割には大ボケな返事をしてしまうことも…(苦笑)

Q13.相手からメール返って来ない場合、再度自分から送る?

とーっても大切な用事の時は送りますが、
大抵は「きっと忙しいんだろうな」と
勝手に思って放っておく人です(笑)

Q14.メールの内容ちょこっと教ぇてッッ

ジャニ友さんが「SHOCK」のチケットが当たったので
「マジで!?生光一さんに会えるー!」と大興奮のメールやら、
ワンピ仲間さんとJFの予定なんかを…v

Q15.アドレス帳に登録してる人数は??

177人。
これは多いのか、少ないのか…?

Q16.ぶっちゃけスキな人としてる??

いろんな意味でスキな人としてますよー!
てか、ユバさんと同じで嫌いな人なんかとメールしないぞ(笑)

Q17.メール好き?

好き~

Q18.自分のアドレスの意味は?

大好きだった犬とサンジ君関係v

Q19.人のアドレス解読しようとしたことある?

わざわざ解読しようって思ったことはないかも?
見た瞬間意味のわかるアドレスは素敵ですよね(笑)

Q20.今のメール受信件数は?

982件。
これって皆さん消していってるものなの!?

Q21.今のメール送信件数は?

400件。
こっちも消していった方がいいのだろうか…?

Q22.そのうち女子は?

70%ぐらい。

Q23.そのうち男子は?

30%ぐらい。
会社の方から「さっき○○にいただろ~」とか
送られてくることも…(声かけて下さい/笑)

Q24.メールの受信拒否してる人は?

いませんよ~

Q25.特別に保存してるメールは?

グッズの支払い関係のメール。
あと、誕生日に貰ったメール!

Q26.何でそのメールを保存してる?

メモ代わりに…
お祝いメールは嬉しかったから

Q27.一番メールしてる人は?

幼馴染ちゃんv

Q28.その人は自分にとってどんな存在?

物心ついた時から一緒にいるので、姉妹みたいな存在。

Q29.一番最近メールした人は?

ワンピ仲間の色白のお方v

Q30.一番最近メール来た人は?

ジャニ友さんv

Q31.メールで告白されたい?

されたくないです~
やっぱり直接言って欲しいっ!!

Q32.メールで告白されるならなんて来てほしい?

それでもメールとなると…
「君のハートを射殺したい」(どこかで聞いたセリフだ/笑)。

Q33.逆にメールで告白するならなんて打つ?

メールでは告白したくないですー!
とりあえず「大切な話があるので千本桜の下で待ってます」と
呼び出してみる(どこだよ?/笑)

Q34.自分にとってメールはどんな存在?

すっごく便利!

Q35.メールが突然なくなったら?

電話…するかな?

Q36.メールの悪いところは?

相手の本当の気持ちが読み取りにくいところ。

Q37.最後にメールのいいところは?

時間に関係なく気軽に送れるところ。

Q38.バ㌧回してくれた人とメールしてみたぃと思ぅ??

ええ、ええ!してみたいですねー!!
壊れかけた私の本性を知っても大丈夫なら…(笑)

Q39.5人にバトンをまわしてください。

えっと…5人も回せそうにないので、
最近携帯を買い替えられた方がいらっしゃいましたらどうぞ

COMMENT

お前の好きだっていう髪型にしてきたぜ

バトンの中身にタイトルを合わせてみました(笑)
「君のハートを射殺したい」を読んで、めちゃ笑った!!
思わず、飲んでるカフェオレを吹きそうになったよ!?
あとあれね、「千本桜の下」ね(笑)
まぁ私としては「アタシの愛は、あなただけの特別品ですよ」がいいvv
って、みつきは1回しか見てないけど台詞覚えてるかな?(笑)
私はネットで何度も見てるから(爆)←1年半くらい前だけどね~

と、そうそう。
週末は楽しかったね、っていうお礼のコメントを改めてしにきたんだけど、
思わずこっちの記事にコメントしちゃいました!
バトンは・・・最近買い替えてないから置いていくね(笑)
早くあのコートを着たみつきと逢えるのを楽しみにしてますvv
大阪での素敵な時間をありがとうでした♪

今度のライブ、絶対来てくれよな(いつやるねん)

「お前の好きだって言う髪形に・・」ってコメントしたろうと思ったら
先に漣が同じセリフ載せてて、さらに大爆笑したメイサでございます~(笑)

みつきはもう2年になるの!?替えた時の事覚えてるので
そんなに日が経ったのかと呆然とします・・
本当月日が流れるのは早いモノです
と、しんみりしたりして(笑)
メールって本当便利よね~私も大好きです
実はそんなに活用してないのだけどね・・
って事で、このバトン貰ってって良いかしら??
あ、最近買い換えたわけじゃないのですが・・(汗)

最後になっちゃったけど、先日はありがとうv
あんまりお役に立てないけど、またゼヒ大阪へおいでませーv
お待ちしておりますっv(ホスト部風)

私が嫌いだと言ったら、お前はどんな声で泣く?

(↑これにもシビレた!)

>漣
剣ちゃん!(似てないやちるちゃん風に読んでね?/笑)
もうあのDVDを見た後は「告白」といえばコレでしょう?(笑)
まあ、私の場合、すでに射殺されてますけどv
もちろん覚えていますともっ!
「購買の商品はお金で買えますが…」(だっけ?)とお茶目に言った後、
その台詞を言いながら浦原さんの覗き込むような視線に
キュンキュンしちゃたもんe-266
そっか!某動画サイトで見れるんだ?
1年半ぐらい前から知ってたのね、さすがっ!!
私も台詞を完璧に覚えられるぐらい見尽くしたいv(笑)
ちょっと検索してみるよー!

いえいえ~また何かあった時はバトンを回させていただくからv
こちらこそ楽しい週末を過ごさせていただきましたvv
2日間お相手ありがとうねv-415
来月…お互いにあの服を着て逢いましょう!


>メイサ
キター!修兵キターーー!!(笑)
普通に爽やか学生っぽかったのが妙にウケたよ~
私もその剣ちゃんの台詞が一番印象深いかもー!
てか、剣ちゃんが恋愛シミュレーションに登場するっていうのが衝撃的だった(笑)
「殺しあいたいくれぇお前が好きだー!!!」って
そのまま斬魄刀で斬られそうだしね(笑)

そういえば、JFのために携帯換えたんだ~とか言ってた気がする(すごい安易な理由)
ホント、月日の経つのは早いよね~
もう少ししたら12月よ!
そして、あっという間に電王のイベントよっ!!(まだチケット取れてないのに行く気満々/笑)

メールって便利だけど、私のように読解力不足だと大変!(上のレディ、ゴメン…)
わーい!お持ち帰りしてくれるの~ありがとうv
メイサの携帯事情(?)もぜひ知りたいです(笑)

こちらこそ大変お世話になりましたe-459
楽しい時間をありがとうv
いやぁ~もういろんな意味で充実しまくったってカンジです!
また皆でワイワイしたいねー!!
あらいやだ!メイサが環様に見えてきた~v-9


ではでは、お2人ともコメントありがとうv-238

素早い回答39ですw

そのわりにコメントは今頃ですが…(^^;
じゃあメールしましょう!(笑)
アホアド送りつけてもいいですか~(笑)。
って、携帯じゃないのはやったことありますけど、
どれもこれもアホアドばかり~♪
壊れてるみつきさん歓迎です、うはv(笑)

こちらこそバトン39でしたv

わー!ぜひメル友にvv
ユバさんのアドレス、めっちゃ気になるんですけどー!(笑)
そういえば、パソメルの方はしたことがありましたよね~
その時は何も思っていなかったのですが、
解読してみたら…あら素敵!(笑)

おおっ!壊れた私でも大丈夫ですか!?
イメージと違う…なんて思うかもしれませんが
覚悟しておいてくださいね?(笑)

それでは、コメントありがとうございましたv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1007-75f79960

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


