スポンサーサイト


「MY GALLERY」の設置&Web拍手のお返事

画像が増えてきたので「MY GALLERY」なんぞを設置してしまいました。
…と言っても「DIARY」の画像で気に入ったのを移動させたぐらいです。
以前から見てくださってる方にはすみません…って感じです><
初めてお越しくださった方にはいいかな~と?
あっ!でもビミョウに色を塗り直してるのもあります(爆)
パソコンに入ってる落書きにも色を塗らなくては~と
思ってはいるんですけどね…(^^;)


>鈴ちゃん
キャwその前に来てくださってたのですね?
チャット楽しかったですーv
初めてのチャットが鈴ちゃんトコでよかったー!!
今度の2次会(?)も楽しみだったり…vv
わわっ!「恋の試練」のゾロたちのポイント下がってしまってますか!?
うう…後で叱っておきます(笑)
はっ(゚◇゚)!!!今気がついたのですがミラー番だったのですね!!
承りますっvv

>りささん
わ~!誕生日のお祝い拍手ありがとうございますーv
もう、その気持ちだけで本当に嬉しいです♪
キャーw応援もありがとうございます!!
いつでもお気軽に遊びに来てくださいw
これからもどうぞ仲良くしてくださいねvv

>メイサさん
うわ~いwメイサさんとお話出来て私も楽しかったですー♪
あの時、すっごくメイサさんをお待ちしていたのですよ!
愛の叫びが届いてよかったですーvv
今まで以上に親近感がわきまくってしまいました(爆)
イヤンw来年のバースディも…だなんて///
これからも皆様のお誕生日にはこんな風にお祝いしていきたいですよねー?

>藍~
楽しかったよね~vv
引き止められた…というよりそのままハマってしまった(笑)
寝坊は…したよ(爆)
休みでよかったーってかんじですv
私の方こそまた楽しませてね?(ふふっw)

****************************
いつもたくさんの拍手をありがとうございますーv
皆さんの拍手のお陰で頑張れますっo(^▽^)o

COMMENT

みつきさん、こんばんわv
MY GALLERY設置されたんですね~
わーい♪みつきさんの今までのイラがまとめて見れちゃうなんてウレシイですっ(>∀<)
で、さっそく拝見しました!
みつきさんのイラなのでもちろんステキなのばっかりでしたが、私は中でもゾロにかなりメロリンvでした(≧∇≦)
今度また機会があったらゾロ描いてほしいです!!(なんて言ってみました、スミマセン↓)
そして!!!あのメリー号スゴイですね!あんな仕掛けがあったなんて!!びっくりして「おぉ!!!」って言っちゃいました(大げさすぎ?/笑)
では、これからも楽しみにしてま~す☆★

おはようございます!
本当ですね~、あんなに楽しいとは思っても見ませんでした
ふと時計を見たら日付も変わっててビックリ!
みつきさんのお祝いなのに、ただ自分が楽しんでたような・・(ゴメンよ~)
そうそう、おまつり男爵のDVDはやっぱり、みつきさん的にはオススメでしょうか??
今買おうか検討中なのです~
だって舞台挨拶いつも楽しそうですしね、皆さん!
見たい、見たい!そもそも映画だって観に行けなかったし~
お誕生日にプレゼントして下さるお友達、なんて羨ましい♪
そんなみつきさんの感想をちょこっと聞いてみたいなぁなんて・・。
ではでは、お邪魔しました~

アヤナさん、メイサさん、こんばんはーv

>アヤナさん
とうとう「MY GALLERY」を設置しちゃいました~
わ~いw早速見てくださってありがとうございますーvv
でもきっとこちらで見ていただいたのばかりですよね~?
すみませんって感じです><
ゾロがお気に入りなのですね~
はい!機会がありましたらぜひぜひ描いてみます!!
上手に描けなかったらこそっとボツにするかもしれませんが(笑)
あっ!あのメリー号は初め描いていた背景が後から違う~ってコトに気付いて
修正し、もったいないから両方載せちゃえ~!ということで(爆)
キャw喜んでいただけてよかったです~♪
これからものんびり描いていこうと思っていますので
どうぞお付き合いくださいねvv

>メイサさん
チャ会楽しかったですよね~♪
いえいえ~私もすっごく楽しめちゃいましたもの!

「オマツリ男爵」のDVDですか~
私的には好きですねv
絵がちょっと…とは思ってしまいますが(^^;)
でもストーリが大大大好きです!
笑いあり、ホロリと感動し、涙するところもあり、
なんと言ってもサンジ君が○○○○を作るカッコイイシーンもありなのですv
舞台挨拶、楽しかったですよ~♪
平田さんは面白いし、山口由里子さんもちょっと壊れかけてたし(爆)
一緒に登場した着ぐるみキャラが…(笑)
メイサさんは映画はご覧になっていないのですね~
私はノリノリ♪で前売り券を購入して見に行きました!
(予約特典が欲しかったので)

買おうかどうか悩んでいた私にとっては思いがけないプレゼントでした~v
私の誕生日の前に発売してくれてありがとう~って感じですvv
ふふふっwメイサさんが買われるかどうか少し気になったり…
それでは~☆

アヤナさん、メイサさん、コメントありがとうございましたーvv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/101-47ce28ac

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


