スポンサーサイト


☆グッズ情報☆

来年はワンピグッズがたくさん登場するみたいですねー!
今から楽しみだ♪

1月 ワンピースコレクション グランドパイレーツ
ワンピースコレクション グランドパイレーツワンピースコレクション グランドパイレーツ
この商品の詳細を見る
【ラインナップ】
・ルフィ
・エース
・シャンクス
・ガープ
・黒ひげ
・白ひげ
・ブルック
・チョッパー&サニー号
・ナミ&ミニメリー号
・シークレット1種


チョッパー&サニー号がめっちゃ可愛いv
ブルックが初の立体化だーーー!!

3月 ワンピースイングEX2
ワンピースイングEX2ワンピースイングEX2
この商品の詳細を見る
【ラインナップ】
・ルフィ
・ナミ
・サンジ
・ウソップ
・チョッパー
・エース
・ブルック


わーい!サンジ君がいる~♪
こちらもブルックに注目ですっ!!

3月 ワンピース占い 麦わらの海賊団、全員集合っ!
ワンピース占い 麦わらの海賊団、全員集合っ!ワンピース占い 麦わらの海賊団、全員集合っ!
この商品の詳細を見る
【ラインナップ】
全10種+シークレット2種
・ルフィ
・ゾロ
・ナミ
・ナミ(ベリーVer.)
・サンジ
・サンジ(ハートVer.)
・ウソップ
・チョッパー(ノーマルVer.)
・ロビン
・フランキー


麦わらの海賊団全員がカニカン付きマスコットとして登場ですって!
シークレットは…この陰からするとチョッパーかな?

4月 サウンドロップコンパクト From TV animation ONE PIECE
(現在通販しているサイト様を探す事が出来ませんでした…><)


【ラインナップ】
・ルフィA
「海賊王におれはなる!」
・ルフィB
「ゴムゴムの・・・」
「銃(ピストル)!」
「銃弾(ブレット)!」 
・チョッパー
「すっげ~~!」
「このやろう!」
・ゾロ
「背中の傷は剣士の恥だ」
・サンジ
「クソお世話になりました!」
・ウソップ
「おれには8000人の部下がいる!」
「ウソだ~~!」


うわー!サンジ君のセリフ、まさにあの名シーンのじゃないかー!!
聞きながらウルウルしたいっ!

さて、皆さんは気になるモノはありましたか?

COMMENT

お久しぶりです

みつきさん、こんばんは!ご無沙汰してます。
みつきさんのブログはグッツ情報が盛りだくさんでいつ見ても楽しいです♪
ジャニ情報もあってv
最近NEWS(小山・手越)とKinki(光一)も好きなんですよi-179i-178


サウンドロップコンパクトの画像なんですが、
こちら↓のサイトに載っているのを発見しました!

http://gacha-pool.shop-pro.jp/?pid=5956020

みんなカッコいい♪けどチョッパーのキラキラ輝いている姿にノックダウンしました・・・i-233
これはフルコンプしたい一品ですね♪
来年が待ち遠しいですね^^

りささん、こんばんは

お久しぶりです!
お元気そうで何よりですv

わー!そう言って頂けて嬉しいv-290
グッズ集めの趣味が高じてこんなブログになっています(笑)

おおっ!いつの間にかりささんもジャニファンに!?
NEWS、いいですよね~v-344
小山君と手越君の笑顔、最高ですっ!
そして光一君も、ときましたか!
わーい!同志ですねーーー!!
りささんも王子好きなのですね?(笑)

サウンドロップコンパクトの通販されているサイト様を
発見してくださってありがとうございますe-459
ホントに見た瞬間、チョッパーにヤラレましたよ!(笑)
うわー!サンジ君もカッコイイじゃないですかーーー!!
ええ、ええ!これは絶対にコンプしなくては!ですよ~e-420
あっ、私の場合、使う用と保存用が必要かもです(笑)
もう今からワクワクしますよねe-343
まだまだ先なので、その頃になって忘れていたらどうしよう…なんて
不安もありますが(笑)

それでは、素敵情報とコメントをありがとうございましたv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1017-a01c9c16

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


