スポンサーサイト


限定!

み○から教えていただいたのですが、
ロー○ンでリラックマのグッズがいろいろ発売されているとのこと。
早速ネットで調べてみたら「ロー○ン限定」なるグッズが…!
もう売り切れだろうな、と半分諦めながらロー○ンに電話してみたら、
あった!ありましたよーーー!!
そして店員さんが「来てもらうまでに売り切れそうなので…」と
お取り置きして下さったのです!

そのお心遣いのお陰でゲットしたのがコチラ
ローソン限定 クリスマスぬいぐるみ(リラックマ)
クリスマスバージョンのリラックマのぬいぐるみですクリスマス
プレゼントを持ってお座りしている姿が可愛らしいv
しかも!ロー○ンの一部の店舗でしか取扱いがないらしく、
こちらの店舗では各1セットしか入荷されなかったそうです!
うわー!こんなに貴重なモノを手に入れることが出来たなんて幸せだ~

限定といえばもう一つ。
WJに載っていたのですが、JF2008で発売される「海賊弁当」って
一人一個までで、数量に達した時点で販売終了みたいですね?
これは絶対に食べたいんだけどなぁ~
う~ん…「数量限定」の数量っていったいどれぐらいなんだろう?

COMMENT

テストから開放されました!!
どうもこんにちは☆海賊王に腐れなる!!レオンです(爆


やっとこさ読めましたwww
いやぁwwカバー裏から面白かったです!!
ココロさん。。。恐るべし(笑
サンジさんを見直しました(爆)カッコイイッス!!
でも、覗きは自力でもしないでいただきたい(笑
お弁当って確か2000円だったような??
ぜひともGET!してくださいね!!


リラックマ、可愛いですね~♪和みますww
おおww良かったですね!!
限定って早い者勝ちですからねww
おめでとうございます!!


ではでは、半分以上ワンピの感想ですみませんでした!
失礼しますww

腐れやべェ!! (特に意味はないです/笑)

レオンさん、こんばんはv
おおおー!戦場から(笑)無事に帰還されたのですねーーー!
それは何よりですv
これで心置きなく海賊王を目指せますね?(笑)

そして!コミックをご覧になりましたか!
初っ端からココロさんにはヤラレましたよね~(笑)
ええ、ええ!サンジ君、カッコよかったです!!
でも、すごいことに因縁を持っていましたよね(笑)
「自力で覗く」なんて言っちゃってたサンジ君が
アホ全開で可愛らしかったですv-344
私も出来れば覗いて欲しくない…!

ありがとうございます~「限定」というのに惹かれて
思わずゲットしちゃいましたv
ホントに早い者勝ちですから、ドキドキしましたよー!
今年のクリスマスはこのコに癒されながら過ごしたいと思いますv

いえいえ~ワンピの感想、大歓迎です!
コメントありがとうございましたv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1021-c93b2629

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


