スポンサーサイト


うむむ…

オリジナルのアニワン、特に感想がないなぁ…
あ、一つだけ。
男には容赦ないサンジ君が素敵だー!(笑)

そうそう。この劇場版ワンピのサイトってリニュされました?
桜2008劇場版ワンピース

ちょこんといるチョッパーchopper-1をクリックしてみたいんだけど出来ないーーー!!
単に私が鈍いだけなのか!?
クリックに成功したらどうなるのか、すっごく気になりますー!
誰か教えて下さ~い!!

あと、更新情報によると、原作にはない映画オリジナルのキャラの声を
みのもんたさんが演じられるそうですね?
(なるべく声優に芸能人を起用するのはやめて欲しいんだけどなぁ…)
なんだか一癖ありそうなキャラだった!(笑)

COMMENT

チョパ…

クリックしてたら、だんだん上に上がってきたよ(笑)。
つまり隠れなくなる…けど、それだけ?(笑)

みのもんた…あんま好きくない…(ぼそ)。
や、ほんと本職の声優さんのほうがイイんですけどね…毎回(^^;

連続投稿でスミマセン!

こんばんは。みつきさん。。

みつきさんがギモンのチョッパー。。私もクリックしようと
思ったのですが。。。ポインタを持って行ったら、
逃げられてしまいました。。涙!

他の方はどうなんでしょう???

私のPCだけなんでしょうか???私も知りたいです。
教えてくださ~い!!v-436


お返事が遅くなってすみませんm(_ _)m

すご~い!お二人ともコメントが同時だ!!

>ユバさん
おおっ!見事クリックに成功されたのですね~e-420
さすが、ユバさんっ!!
なるほど。チョッパーは隠れなくなるだけなのですね?
初っ端、ワボルがカテゴリーをガーっと吸い込んじゃうので、
何か起こるのかと思ったのですが…
ありがとうございます~謎が解けてスッキリしました♪(笑)

みのもんたさん…ビミョウですよね(爆)
本当にちゃんとした声優さんを使っていただきたいと
いつも思ってしまいます…v-390


>ろろりんさん
いえいえ~コメント大歓迎ですv-290

チョッパー、逃げ足速いですよね?(笑)
私も何回か挑戦してみたのですが、もう限界でした(爆)

↑のユバさんのお話によると、ただチョッパーが上にいくだけのようです。
私はクリック出来なかったのでどんどん下がって行きましたが(笑)
どんな事が起こるのかワクワクしていただけに
ちょっぴり残念です><

でも、謎が解決してよかった、よかったですよ~e-343


それでは、ユバさん、ろろりんさん、コメントありがとうございましたv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1024-0be52ea1

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


