スポンサーサイト


凄い…!

今日も電王のイベントのチケ取りを頑張ってみたものの
30分後に繋がった時はすでに完売…
やっぱりこちらも2~3分で売り切れたんだろうなぁ。
凄い人気だよ~電王

そうそう。昨日は夜からT.M.Rさんのライブに行ってきましたー!
ライブの戦利品♪
真ん中のコップ、西川さんが投げてくれたのを見事キャッチしたんですよ~
その時、中に入ってた水を頭からかぶっちゃったんですが、
西川さんの愛だと思って受け止めておきました(笑)
今回のように1階は全席立見でまさにライブ会場っぽい所は初めて!
ピョンピョン飛び跳ねまくって楽しかったです
お陰でただ今筋肉痛…(爆)

COMMENT

凄いっっっ

こんにちはーv-278
みつきちゃんお久ぶりです。大好きなみつきちゃんなのに
お久しぶりでごめんなさーいe-263フフフ

紙コップキャッチなんて凄いですね。紙コップなんてそんなに
飛ばないから、かなり近くでキャッチされたんですかー?
一緒に愛も受け止めただなんて素敵ですv-343

最近ゲームの『サンジの部屋』にはまってます。
ひろのH度が半端なくすごいんです。
みつきちゃんからみえます?超Hはひろです。

WJの・・・ひろは何も当たりませんでした・・・。
ここに届くのはいつもみつきちゃんのところより遅いから
もしかして?!ってしばらく待ってましたが
未だに=当たらなかったってことですねi-240
甥っ子さんはすごいですね。
羨ましい限りです。ひろも欲しかったな~。

ワンピの新刊、ひろも買いましたー
うん。うん。エースの誕生日、光一君と同じでした。
そしておだっちも1月1日ですね。という事は
三人とももうすぐお誕生日ってわけですね~v-314
WJの背表紙はひろも楽しみです^0^
ひろは押入れ片付けなきゃ!!!
全くスペースがないからどうしましょ・・・。
コミックスも本当は横一列に並べたいんですが48巻も
横に並べられるほど大きい棚やないし・・・。
P.O.PもあるしDVDも置いてるしー。どうやって
片付けていいんでしょう・・・。みつきちゃんは片付きました?
P.O.Pといえばフランキーを買いましたv-352
あとはナミだけがないんです。ナミが欲しーーーいv-363

筋肉痛はもう大丈夫ですか?
寒くなってきましたし、風邪にも気をつけて下さいね。
それでは洗濯の続きをー。

ひろさん、こんばんは!

うわーん!大好きなひろさん、お久しぶりですe-266

本当に自分でも凄い!と思ってしまいましたよ(笑)
えっと…コップの3分の1ぐらいの水を中に入れて飛ばしてくれてたんです。
たぶん、その重みで遠くまで飛ばせたのではないかと思うのですが…?
お陰で頭上をコップが飛び交う時はかなりの確立で濡れましたけど(笑)
ええ、ええ!これも愛ってことで!(笑)

『サンジの部屋』でも遊んで下さっているのですね~
ありがとうございますv-290
私は最近遊んでいないので、名前が削除されてるかも…?(爆)
おおっ!それほどまでにH度が凄いのですか!!
それはぜひ超Hなひろさんの状況を見に
遊びに行ってみなくてはですっv-355(笑)

う~ん…どうなんでしょう?
でも私が届いたのより、甥っ子君の方が少し遅れていたみたいですし…
私の場合、応募していたことをすっかり忘れていた頃に
届く事が多い気がします(笑)
このサニー号は私も狙っていたんですけどね~
まあ、近くで見れただけでもヨシとしておこう!というカンジでv(笑)

エースの誕生日、突然決まってビックリですよね?(笑)
そうです、そうです!
そして!プラス、ミス・ダブルフィンガーもですよ~
同じ誕生日の人が多いこと…!
そう思うと、お正月はさらにめでたさいっぱいですよねーe-420

WJの背表紙、ひろさんも集められますか!?
もう押入れしか片付ける所は思いつかないですよね?(笑)
そうなんですよ~私もスペースがなくって…e-330
そのうち部屋の隅に山積みにしてそうな気がします(笑)
ウチの棚もそんなに大きくないですよ~
ワンピのコミックは前後2列で3段目ぐらいまできています!
年末になったらもう少し片付けてみようかとは思っているのですが…
わあ!P.O.Pのフランキーも購入されたのですね~
実は私はまだなんですよ><
置く場所がなくて考えてから買わないとそろそろヤバそうで…
ここまでくるとナミさんも集めなくては!ですよね?

はい!お陰様で無事に筋肉痛は治まりました~
洗濯されるのにも冷たい季節になってきましたよね。
インフルエンザも流行しているみたいですし、
ひろさんも風邪にはお気をつけ下さいねv

それでは、コメントありがとうございましたv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1027-41e57a67

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


