スポンサーサイト


365 Birthday Mascot

お義姉さんから頂きましたー!
365 Birthday Mascot
リラックマの「365 Birthday Mascot」ですv
以前からウワサで聞いて知っていたのですが、近くに売ってなくて…
そうしたら、お義姉さんが見つけて買ってきてくれました
自分の誕生日が刻まれているのっていいですよね~
すっごく嬉しい♪
大切にしたいと思いますv

COMMENT

こんばんは。。。

こんばんは~!!

このリラックマとキイロイトリ。。めちゃくちゃカワイイですね~!
しかも??アニバーサリーが。。。素敵~v-10
これは戴いた方なら喜ぶ事、間違いなしですね~!!
えっと。。。ケータイとかに付けられる大きさなんでしょうか。。?

そういえば。。。リラックマで思い出したんですが。。。

この間、リラックマの絵本?を買って読んで知ったのですが。。。
彼?(=リラックマ)って、『お団子』と『パンケーキ』?ホットケーキが好きなんですよね??

ですから、よく食べるシーンで。。。
『お団子とホットケーキを見つめて悩んでいるシーン』が
有るんですよね???

私はお団子でもホットケーキでもとにかく『甘い食べ物』は
悩みます。。笑!←優柔不断だし。。。

みつきさんは。。如何ですか?どちらが、お好きですか??
(。。というか、どっちもどっちですけどね。。。甘いし。。(-_-;))

甘いものに目が無い人でした。。
失礼しました。。m(__)m


ろろりんさん、こんばんは!

ええ、ええ!記念日が刻まれているし、可愛いし…で2倍嬉しいですe-343
本当にこれは贈っても喜ばれますよねv
えっと…縦約8cm×横約5cmなので携帯に付けても良さそうですが、
私的にはちょっと邪魔になりそうかな、と?

あっ、リラックマの絵本ってたくさん出ていますものね~
そうです、そうです!彼ら(?)は甘いモノ好きです!!
好きなモノを目の前にして悩んでいるリラックマに
いつもキュンキュンさせられていますよーe-266

うわー!それは究極の選択ですね!!
私も甘いモノに目がありませんからv
う~ん…う~~ん……今の気分からするとお団子かな?
先日、ホットケーキは食べたのでv
いつかリラックマのようにホットケーキタワーをするのが夢です!(笑)

それでは、コメントありがとうございましたv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1029-aeeda2c7

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


