スポンサーサイト


「ワンピーススタイリング」&Web拍手のお返事

昨日友達のHPで拝見し、欲しくてウズウズしていたので
早速コンビニに行って買ってきましたー!
今日は19コンビでvv
ワンピーススタイリングサンジ
ワンピーススタイリングゾロ
思った以上に大きかったです~
はわわ!サンジ君のむっ胸元が…///
そしてこのゆるめたネクタイ姿に萌えーーー!!
ゾロのポーズも最高にカッコイイよぉ~vv
う~んw全部集めたくなってしまいます~
ナミさんは皆さん色変えバージョンを狙っているのか売り切れでした…><
もしナミさんがいたら全部集めてしまいそうな勢いでした!!
嬉しいな~カッコイイな~♪という感じでニヤニヤ眺めています(怪しい/笑)


>チアキさん
うわ~w「恋の試練」の訪問回数が500回を突破なされたのですか~
それほどまでココに通ってくださってるなんて感謝!感謝!!ですv
本当にありがとうございます(ノ_<。)(←嬉し泣き)

>優先座席。さん
キャーw「MY GALLERY」を見てくださってありがとうございます!
サンジ君が少し多めですよね?(笑)
そっ…そんな私にはもったいないようなお褒めのお言葉、
嬉しくて仕方ありません♪
優先座席。さんのところは台風はそれほど影響はなかったのですね~
ご無事で何よりですvv

>優華さん
わ~いw優華さんも「MY GALLERY」を見てくださったのですね~
とっても嬉しいです♪
私もあのサンジ君と上に乗っかってるチョッパーのシーンは大好きですv
たまに見るサンジ君&チョッパーのコンビはなんか新鮮でいいな~
なんて思っちゃいますvv
やっと今度の日曜日はアニメするみたいですね~?
楽しみですo(≧▽≦)o

>藍~
ごめんね~もう「よさげ番」の申告あったんだ~><
ああああーwいいねぇ!!そのゴロ!!
サンジラバーには当たり前だわvv(爆)
じゃあ、座布団でも一枚…(いらない?)
桃は無事に帰還したみたいだね!!
(…ってちょっと大袈裟&話が古い?)
私も心配してたから↓のチョッパー描いちゃったv

>メイサさん
わ~いwメイサさんも「MY GALLERY」見てくださってありがとうございますーvv
まあ!一気に見れてお得な気分ですか~
そう言っていただけると、とっても嬉しいです♪
そうですね~いろいろたくさんお話しましたねvv
う~ん!懐かしい!!(でもそれほど時間は経ってなかったり?)
これからもイラストが増えていくたびにメイサさんとの楽しいお話の
数々も増えていくことと思いますv
なんか思い出記念館のようです~
どうぞこれからもお付き合いくださいねvv

*******************************
いつもたくさんの拍手をありがとうございます!
どうぞこれからも宜しくお願いしますvv

COMMENT

座布団貰っとく(笑)
こんばんは☆彡みつきvV

早速、GETしたのね~!!
ゾロの刀の造りのよさに感動したよ!!
刀なしのゾロ・・・ちょっとアレじゃなかった?(笑)

サンジはもう、大絶賛!!
顔も髪も胸も腰もvVナデナデvしちゃうね~。
すっごい綺麗に写真撮れてて素敵♪
暫くは、お人形遊びするでしょ?(笑)
では、お邪魔サマでした☆

私も明日コンビニへ行く!
こんばんは、メイサです~
こちらにもお返事ありがとうございます
私「ワンピースタイリング」なんて初めて知りました!
う~ん、でも見たら買っちゃいますね・・確実に・・
って言うかカッコいいんですけど19コンビ~♪
今ね、オマツリ男爵見終わったところなんですよ~
いやぁ良かった!絵はビックリしたけど、内容はとっても好きでした
ちょっと切ない系ですよね。
そうそう、サンジくんの料理のシーン・・ありゃ堪らん!
もう、あのシーンだけ何回も観たい(笑)そして食べた~い♪
ちょっと今回、平田さんのおっしゃる通り、お笑い担当ちっくになってましたね(笑)
自分で自分につっこむ・・・イイ男は何やってもイイ男だ~
カメラ目線もイイ!!あ~良い話だとか良いながらそんな所ばっかり見てる私って・・野蛮人!?
まだ興奮冷めやらぬ状態ですので、今日はこの辺で・・
さぁ、明日はコンビニ、コンビニ☆
それでは、また~

はじめまして、みつきさん。
スタイリングGETおめでとうございます。
写真上手ですねーっ
凄く素敵に撮れていて羨ましいです。
初コメこんなんですいません!
よろしければ(もうしちゃってますが;;)TBさせて下さい♪

今晩は~
わわっ!
よいな~私も明日買いに行こう♪アニメイトに売ってるかなぁ?売り切れてそう・・・
思った以上に大きいのですかぁv期待できそ~です。
私も全種買いたいですっ♪

はいv
私より回数の多い人はいらっしゃるかと思うのですが記念にお知らせさせていただきました~始めたのは早い方だと思うので・・・(*^^*ゞ
こちらこそ、感謝!感謝!感謝!ですっ・・・の変わりといっては何ですが、チャットでみつきさんがお話したいといってた管理人さんにちょいと伝えましたトコロ(まだみつきさんの事は言ってませんが)↓
どなたか存じませんが興味をもっていただいて嬉しいです、是非お話しましょうっ♪とお伝えくださいませ!メルでもなんでも♪
・・・だそうですvお気軽にどうぞ~

・・・あ、ゆかさんがいる~♪

では失礼しました(ペコ


藍~、メイサさん、ゆかさん、チアキさん、こんばんはーv

>藍~
早速コンビニに直行よ~v
ゾロの刀、すっごく高性能だったよね?
…で刀を持ってない時のゾロは……
ふふふっw思ってること同じかしら?(笑)
うん!サンジ君はね、もうね、もうね…
うわぁぁぁぁぁ~vって感じですvv
写真キレイに撮れてるかな?
デジカメだったら二人一緒に撮れるんだろうけどなぁ!
お人形遊び?
そんなのしな…するわよっ!!(ドーン!!)

>メイサさん
ぜひぜひコンビニへ!(笑)
カッコイイ~カッコよすぎなんです、この二人っ!!
えっと「ワンピースタイリング」は確か少し前のWJの
「でるジャン!!」コーナーで紹介してました!
WJの真ん中ぐらいのオレンジ色のページのトコですv

まあ!「オマツリ男爵」ご覧になったのですね~
確かにちょっと切ない系ですよね…
ホントはオマツリ男爵も可哀相な人なんだ~って感じでした。
サンジ君の料理対決は素敵でしたよね~
何度も見ちゃいますvv
ああ!サンジ君の作ったモダン焼きが食べたいです~!!
声優さんたちのトークも面白かったですよね~
平田さんはまさに今回はお笑い担当で(笑)
中井さんがいらっしゃらなかったのが残念でした><

>ゆかさん
初めましてー♪
ええ!早速GETいたしましたv
わわっ!写真を褒めてくださってありがとうございます♪
「愛」だけはしっかり込めて写真を撮りました!(笑)
TBですね~どうぞ、どうぞvv
ワンピのお仲間が増えるのは嬉しいですから!

>チアキさん
わ~wチアキさんはアニメイトで買われる予定なのですか~
あそこは結構売り切れるのが早そうですよね?
みんな素晴らしい出来だと思うのでぜひ、ぜひ!!
私も全種類を集めようかとひそかに思っていたり…v
キャーwとっても素敵な訪問回数記念だったのですね!
私も嬉しいです♪
おおっ!チアキさんのHPでよくお見かけする彼女さんですねv
わ~いw伝えてくださってありがとうございます!
またこっそりHPにでもお邪魔してみようかしら?

あら?ゆかさんとはお知り合いなのですか??


それでは~藍、メイサさん、ゆかさん、チアキさん、
コメントありがとうございましたーvv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/104-87d210f9

TRACKBACK

ワンピースのおもちゃ

もうどうにでもなれー!そう思ってから早1日。昨日必死で起きて待ってたかいがあった。古いけどイマジネイションフィギュアです。本当はチョッパーのあのシーンが欲しかったんだけど…それにルフィの目がなんだかチョッパーみたいだけど…でもかっこいい!ありがとう!エネル

  • mijinko
  • * 2005/07/29 15:41
  • * top △

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


