スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇場版「BLEACH」

やっぱりお昼はコレでしょ、ってことでロッ○リアへ…
BLEACHバージョン「ふるポテセット\100引きクーポン」
ちょうどシロちゃんのクーポン券を貰いましたv
もったいなくて使えそうにないや(笑)

そして!劇場版「BLEACH」を観てきましたよー!
劇場版BLEACH The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸
大晦日というだけあって、人が少なかった…!
とりあえずネタバレするといけないので、感想は追記にv

…で、これから恒例のジャニーズのメンツと共にTVの前で
カウントダウンをしたいと思いま~す!
それでは皆さん、よいお年を
『劇場版BLEACH The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸』の感想

とにかく!シロちゃんの愁いの表情と傷を負って息を荒くしてる姿に萌えた!!(笑)
シロちゃんファンならきっと幸せいっぱいになれること間違いなしですねv

草冠の恨み…別にシロちゃんが悪くないじゃない!なんて思ってしまった。
すべては瀞霊廷の縦社会の「掟」が原因。
そんな「掟」に従う隠密機動隊がいけないんじゃ…?
それにしても、目の前で級友が殺されたというのに
瀞霊廷に服従しているシロちゃんの気持ちが謎だったり??

河原での「黒崎ファミリー」の回想シーンにウルウルしちゃいました。
以前、シロちゃんのように一人で何もかも抱え込んでいた一護だからこそわかる思い…
一護の叫びに感動しました!
大きな問題を抱えて頑張っている本人もですが、実はそれを見ている周りも辛いんだなと。

草冠の暴走にみんなで卍解祭りでしたよ~(笑)
特に剣ちゃんの登場の仕方に思わず声を出して笑ってしまったー!!
一角の卍解もデカデカとスクリーンで観れたしv

最期の草冠のセリフ「もし…」がちょっと切なかったです…
あれでちゃんと救われたのか?なんて思ってしまいますが。

ラストに草冠のお墓参りの後、乱菊さんに「ありがとう」と言ったシロちゃんが可愛かったですv
戦闘中「隊長の背中を守るのが副隊長の仕事ですから!」そんな風に言ってくれた乱菊さんに
これからシロちゃんは素直に背中を預けそうですね~
さらに十番隊コンビが好きになりました!

う~ん…全体的に見て、ぶっちゃけ作画はちょっと不安定だった気が…?
ルキアなんてアップの時の顔に「ええっ!?」なんて思ってしまったし。
あと、それぞれのキャラにきちんと活躍の場が用意されているのはいいのですが、
その分、戦闘シーンが長い!
まあ、ファンのことを思ってでしょうけど…
キャラが多いと大変ね、ってカンジでした。
私的にはもう少し心に響くセリフのシーンが欲しかったです!

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1053-f6f8b9a2

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。