スポンサーサイト


鏡餅!?

兄家族と一緒にお寿司を食べに行って来ました!
でも回転しているやつですがまぐろ赤身(笑)

…で、帰りにゲーセンで兄に無理矢理取らせてみたり
リラックマ ぬいぐるみお正月(キイロイトリ)
キイロイトリったら、鏡餅気分…?(笑)

姪っ子ちゃん達はお菓子をすくうゲームを懸命にしてたけど、
あれってきっと普通に買ったほうが安いよね?
ゲーム感覚っていうのがいいんだろうなぁ~
まあ、人の事は言えませんけど。
それにしてもお正月はどこへ行っても人がいっぱいだ><

あ、そうそう。初夢を見ましたー!
小栗旬君と松潤と瑛太君が出てきて逆ハーレム状態v(どんな組み合わせだ?/笑)
起きてからもしばらくニヤけてましたよ(爆)
小栗旬君以外は特に意識した事はありませんが、
夢に見た後、TVでその芸能人を見るとドキドキするものですね(←アホ)

COMMENT

明けましておめでとうございますww
今年も海賊王をよろしくお願いします☆


か、かわいい!!キイロイトリが鏡餅に?!
これは縁起物(?)ですね~♪
和みます!!!
本当、お正月は人でいっぱいですねww
2日にディズニーランドに行ったのですが、凄かったです。。。
まさに「人がごみのようだ」殴
きつかったです。。


では、今年もよろしくお願いしますww

あけましておめでとうございます!

またまた世代交代してしまいましたが、どこまでも海賊王さんについて行きますので、
こちらこそどうぞヨロシクお願いしますv-436

そうなんですよ~キイロイトリが鏡餅になっていますv
縁起がよくなるように連れ帰ってきました!(笑)

わわ!お正月の最中にディズニーランドですか!?
それはまさにゴミ 人との戦いでしたね?(笑)
でも、お正月イベントなんかがあったんじゃないですか~?
私、イベントの時期にディズニーランドに行った事がないから羨ましいですe-420
ちょっとブログを拝見しにお邪魔したのですが
レポはされてなかったのですね~残念><

それでは、今年もメロ共々どうぞ仲良くして下さいv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1056-6d56d58a

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


