スポンサーサイト


ちょっぴり昨日のご報告v

アニメフェス
に行って来ました~!
かる~くご報告をv
「ガンダムSEED DESTINY」と「鋼の錬金術師」の声優さんたちが
アニメのシーンを見ながらそれぞれの方がその場で生アフレコを
してくださいましたー!
1つのモニターにはその声優さんが、もう一つのモニターには
アニメのシーンが映っているのでどっちを見ればいいかキョロキョロ!!
そして、そのアニメのオープニングとエンディングをされてる
アーティストの方々のライブもありましたv
T.M.Revolution、CHEMISTRY、玉置成実、L'Arc~en~Ciel(敬称略。)
などなど盛りだくさんの方々が!
モニターに映るアーティスト方の端にそのアニメのキャラたちが
映し出されていたりして
ああー!アニメーターさんも編集大変だったんだろうなぁ~
なんて感心して見ていました!!
3時間半なんてあっ!と言う間に過ぎてしまって
もう、とってもとってもお得なイベントでしたーv
すっごく楽しかったです♪

あっ!その会場で初めてコスプレしてる方たちを見ました~
すっ…すごかったです……
撮影会っぽいのもなさってたし。
ビックリでした(゚◇゚)!

なんか未だに興奮冷めていませんっ!
このようなイベントは初めてだったのですがホントよかったですよ~!!

COMMENT

お帰りなさ~い、こんにちはみつきさん
あ~でももう大阪に居ないと思うとちょっと悲しいです
日帰りできる距離なら、また来てくれますよね!?
えぇえぇ、もうその時はタコ焼きやらお好み焼きやら食べ歩きましょう!
豪華なイベントだったようですね!そりゃ大阪城でする位ですもんね~
私はどちらのアニメも見ていないのですが、見覚えのある声優さんの名前があり、おっ!っと思ってました
いつかワンピースのイベントが大阪であったら・・私と行ってくれますか~!?
あぁ、ワンピの声優陣が大阪でイベント・・なんて夢のようだわ♪
あ、ついついワンピースの話にしてしまってゴメンナサイ!
昨日はイベントを満喫されたようで、何よりでした。
おつかれさまでした~  

そうだ、昨日フルーツバスケット古本屋で買いました♪
1~14巻(除く13巻←ナゼかコレだけなかった・・笑)です
今3巻読んでます、いやぁハマります!

メイサさん、こんばんはーv
帰ってきちゃいました~
大阪にはコンサートなどでも結構遊びに行ったりしてますv
わ~いwタコ焼きやらお好み焼き食べたいです~(ウハウハ♪)
思った以上に豪華でビックリでした!
大阪城の上から見てる方たちもいてちょっと面白かったです!!
(ちゃんと見えたのかなぁ~?)
そうですね~有名な声優さんばかり来てくださってましたv
もしワンピースのイベントが大阪であったらですか~
もちろん、喜んで~♪ですよvv
(メイサさんの問いかけがビビちゃんっぽかったです/笑)
ワンピの声優陣さんが揃うとなるとすごいことになりそう!
そりゃあ、もちろん行くしかないでしょうね!

あっ!「フルーツバスケット」(略して「フルバ」v)古本屋さんに
あったのですね~v
キャーwハマってくださってるのですか~♪
もう少し先になると思いますが、私は「はとり」さんって方の過去の
話で泣いてしまいました(ToT)
なんかまたまたメイサさんと共通の話題が出来て嬉しいです(*^▽^*)

それでは~コメントありがとうございましたーvv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/106-a63ff3a7

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


