スポンサーサイト


年賀状

サンジ君とシロちゃんから年賀状が届きましたー
正確にはアニメイトの「年賀状申し込みセット」の、ですが(笑)
だって差出し人をそれぞれ「サンジ」「日番谷」としておいたんですもの♪
郵便やさん、どう思ってるんだろう…?(知らないかな?)
ワンピとBLEACHの年賀状
今年のワンピの年賀状はサンジ君がアップだーーー
一緒にケーキ作りをしてるチョッパーが可愛らしいv
…で、他のメンバーはねずみの耳としっぽを付けちゃってます!
やらされてる感いっぱいのゾロがツボ!!

BLEACHの方はいつもカッコイイ系ですよね~
どうせならもっとたくさんキャラが描かれてて欲しい…!


昨日の夜から体調を崩し、病院で注射と点滴をしてもらったら、
今はなんだか妙に力がみなぎってるってカンジです(笑)
一応、安静にしていなければならないとのことで撮りだめしてあった「銀魂」を見ていたら、
笑えてきて咳が止まらない…
なので、これはダメだ…と思い「NARUTO」を見ることにしたら、
瀕死のネジがナルトの言葉を思い出して、懸命に戦っている姿に涙が溢れて
呼吸困難になりかけました(爆)
う~ん…安静にしているつもりなのに。
これから「のだめ」を見るので、なるべく笑わないように気をつけよう(笑)

COMMENT

みつきさんの記事を見て思い出しました。。。


エースの誕生日、忘れてた。。。


教えてくれてありがとうございますww
そしてごめんよ!!愛しのエース!!
今、祝うとします(殴

エース、おめでとう!!!!


はい、貴重なスペースをありがとうございますww
おおwこれは嬉しいですね↑↑
新年早々ニヤニヤしてしまいますねww
えぇぇぇぇえええええええ!!??
だ・だだだだ大丈夫ですか?!点滴って。。。汗
「銀魂」は一番駄目ですよww絶対笑っちゃいますモンw
お大事にどうぞwww


すみません!わざわざあんなごみブログに来ていただいたのに、レポなくて。。。
明日にでも更新させていただきます!!!
でも、期待しないでくださいね♪笑)写真ばっかですからww


では、お大事にお過ごし下さい☆
長文・乱文、本当に失礼しました!!

こんばんは

えぇ!?みつきちゃん、体調崩されたんですかー!!!
ぅわーん(*> <*)ひろのみつきちゃんがー
心配ですー!!!笑いすぎて咳が!!!
涙が溢れて呼吸困難!!!本当に大丈夫なんですか?
「のだめ」を見るので、なるべく笑わないようになんて
きっと無理ですよー
ぅう、本当心配です。それ以上悪くならないように
祈ってます。

おおっと!遅くなりましたが、
「明けましておめでとうございます。今年も沢山よろしく
お願いいたします。」
ワンピの年賀状、いいですねー。めっちゃ目を見開いて
見ました。やらされてる感いっぱいのゾロの顔がはっきり
見えないけど、想像すると、(*>∀<*)

ではではお大事にです。

大丈夫ですか??

こんばんは、みつきさん。。
体調を崩された??との事ですが。。大丈夫ですか??

人の事、言える立場じゃないですが。。←それ私。。
身体は大切にして下さいね~。v-290

あまりエキサイトしない方が良いそうですが。。
それは無理ですよね??
色々な出来事があるんですから。。無理っていう物ですよね?

それと。。ワンピの年賀状、素敵です。。
私も注文したかったです。。。
年末はアニメイトへGO!ですね~!

画像が大きくならなかったんですが。。ひょっとして
こっちのPCのせいなのかなぁ。。

失礼しました!

あけましておめでとうございます

みつきさんこんばんわー!
大変遅くなってしまいましたが、新年のご挨拶に参りました。
あけましておめでとうございます。
昨年も大変お世話になりました。今年もよろしく御願い致します!!

いいですね~ワンピとブリーチの年賀状!!カッコイイです!!
私もアニメイトで購入したのですが、引き出しに大事にしまったまま出すのをすっかり忘れてしまいました…残念。
今年(来年分の年賀状)は忘れないようにしたいと思います;

お体の具合が悪いそうで…
大丈夫ですか!?心配です………i-240
しっかり休んで早く元気になってくださいね。

乱文ご容赦ください。
では!

>レオンさん
わわ!レオンさんがエースの誕生日をお忘れになるなんて…!
でも、無事にお祝い出来たようで何よりですv
きっとエースだから笑って許してくれることでしょう!

はい!愛するキャラから年賀状が届いて(違うって)ニヤニヤしまくりでしたよ~v
体力低下のため点滴をしただけなので今はもう大丈夫です!
心配して下さってありがとうございましたv
咳をしている時は「銀魂」はヤバイと心から思いましたよ(笑)

わーい!それではレポ楽しみにしていますね♪
写真がたくさんの方が嬉しいですv
これからもちょくちょく覗きにお邪魔するつもりですので
覚悟しておいてくださいね?(笑)


>ひろさん
はい…珍しく体調を崩してしまいました。
なぜか咳が止まらなくて…
今は大分よくなっています!
ご心配ありがとうございましたv
「のだめ」、今回は感動やほのぼのシーンが多かったので
大笑いすることなく落ち着いて観ていられました♪

わわ!私の方も遅れてすみません~
ひろさん、明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしますv
またたくさんワンピの話で盛り上がりましょうねvv

ワンピの年賀状、素敵ですよねー!
サンジ君がアップというのが嬉しすぎますv
あれ?写真拡大出来ませんでしたか!?
ちょっと修正してみます。
やらされてる感いっぱいのゾロの顔、ぜひご覧になってやって下さい(笑)


>ろろりんさん
心配してくださってありがとうございますv
いや、もう私よりろろりんさんのお体の方が心配だったりしますが…
ろろりんさん、カキコしにきて下さってても大丈夫なのですか?
お互いに体調には充分気をつけましょうね。

基本的にずーっと寝てると腰が痛くなるので、
起き出していろいろしたくなっちゃうんですよね…
一応、安静にしていたつもりです(笑)

ワンピの年賀状、いいカンジですよね~
お陰で一気に元気が出てきました!(単純/笑)
今度はろろりんさんもぜひアニメイトで…v

あ、やはり画像が拡大されなかったようですね?
う~ん…ちょっと調べて修正してみます!
どうぞまたご覧になって下さいv


>ミサキヨウさん
ミサキさん、こんばんわ!
わざわざご挨拶に来てくださったのですか?
本当は私の方から出向かなくてはいけないのにすみません…
明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたしますv

この年賀状、素敵ですよねー!
わわ!出すのを忘れていたなんて…!
でも、ありますよね~買って満足してしまうことって。
私も以前の暑中見舞いがそうでした(爆)
ぜひ今度こそはお忘れなく…!

2日間ゆっくり休んでいたので体調もほぼ万全です!
心配してくださってありがとうございましたv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1061-1d167129

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


