スポンサーサイト


第337話  「魔の海突入!霧に浮かぶ謎のガイコツ」

やっと本編に戻った~♪
いよいよスリラーバーグ編に突入です!

少しだけ感想を…

サニー号で過ごすみんなの様子がオリジナルで描かれていてよかったv
キッチンで作業しているサンジ君が素敵だったなぁ~vv
あの生簀から取り出すのは、能力者には厳しいよね?
やっぱりオチはウソップでした(笑)
でも密かにタコの数え方を知っていたルフィにビックリ!(失礼な!/笑)

そして、待ってました!
ヨホホホホ~♪のブルックが登場ー!!
最初、歌声がちょっと高すぎるかな?と思ったけど、
いいよ、いいよ!
いい味出まくりだよー!!
予想以上に面白かったv
しかも!「パンツ見せて貰ってもよろしいですか?」を
あんなに紳士的に言うとは…!(大爆笑!)
「ウンコ」についての答え方も素晴らしい!!(笑)
ブルックのスカルジョーク、めっちゃ好きなので
これからますます楽しみになってきたぞ~♪

COMMENT

こんにちはww私も見ましたよ!!
能力者って、海水に触っても平気なんですね~
なんだか矛盾してるようにも思いましたが
面白かったので良いとします(笑

ブルックさん!!私も声がイメージよりも高かったですw
でも、声のトーン?が変わるのが素敵です☆
毎週日曜は早起きします!!笑

>レオンさん
こんばんは!
能力者はカナヅチなので海に落ちるといけないだけで、
海水は触っても平気なんでしょうねv

今回のアニワンはブルックの登場でさらに面白かったですよね~e-343
やっぱりそう思いました!?
歌声はあまりにも高音であれ?って思いましたが、
話し声はなかなかいいカンジで…!
ええ、ええ!あの声のトーンが変わるところなんて大好きですっ!!

お!ワンピのために早起きする気満々ですね?(笑)
ぜひリアルタイムでご覧になって下さい!
ウチの地域は金曜放送なので1週間が待ち遠しいです…><

それでは、コメントありがとうございましたv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1067-78d2083f

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


