スポンサーサイト


VOiCE Newtype

を買ってきましたー!
(ミ○さん、教えてくださってありがとうございます
だって、電王の声優陣がこーんなにも素敵な笑顔で表紙を飾ってたら
買うしかないですって!!(笑)
VOICE Newtype
さらに!マモも載ってたーーー!!
私にとってはダブルで嬉しい♪
ホント、見てるだけでニヤケてしまいます

付録として声優さん達のプロファイルも!
チョーさん(ブルックの声優さん)のお顔を拝見しちゃった♪
さあ、これからはこれで頑張って勉強しようっとv(笑)

でも、思ったより高かったなぁ…

COMMENT

お役にたてて何よりvvv

よかったvvv 無事にゲットできたのね?v-344
電王声優陣+宮野さんが表紙だったから…これは絶対にみつきちゃんに教えてあげなきゃ!って思ってi-150したの(笑)ヨカッタvお役に立ててv-221

アタシも見つけた瞬間に、中身も見ずに…即レジにダッシュe-282だったモン(笑)
値段に一瞬怯んだケドね(笑)
でも、すっごい楽しいインタビュー記事だったから大満足でしたvvv
「何で雑誌からは声が聞こえないんだぁぁぁ!!」って、残念に思うぐらい。
文字から察するに…(ウラ)遊佐&(リュウタ)鈴村は、イベMCの時のようにかーなーり「強い!」‥じゃなくて(笑)自由に羽ばたいてますよね?(笑)
その姿…容易に想像できるぞ!(笑)なんてカワイイんだぁぁ!!さらにラブです。らぶ。v-344
(しかし、遊佐さん…いつもv-212写りがあんまり良くないなぁv-388なんでだろ?)

あ、アタシも付録の名鑑は勉強になりました!ってか、なる?
でも、アレに載ってた遊佐さんの写真はいかがなものか?v-389アイドル風のブロマイドか!?ってなぐらい笑いました(爆)

これから、気になる人(声)はこれでチェック入れます!

あぁ。ますます別世界に進んでいくなぁ(泣)
でも、まぁいっか(笑)楽しいからvvv

ではでは、「スーパー電王」の制作をココロから希望しているミカでしたv
また連絡するね!ぢゃ!!

あ… 明日は(アタシの)ウラがぁぁぁ!!
泣かないように(笑わないように?)しなきゃ。v-406


>ミカさん
はい!無事にゲット出来ましたv
本当に素敵情報をありがとうございますe-459
ンマー!宮野さん好きなのもご存知でしたか!(そりゃあ、あんなに言ってれば…/笑)
もうもう、そこで私を思い出して下さって嬉しい♪

あーんな表紙を見たらレジに直行する気持ち、わかります!(笑)
ちょっとお値段にはビックリしましたが、それぐらいの価値はありましたv
そうですよね!でも私は頭の中でそれぞれの声優さん達の声が
勝手に聞こえてきましたよ~(重症?/笑)
遊佐さん&鈴村さん、いいですよねv
顔を見合わせて笑ったりとかしてそう!
対談の時の遊佐さんのお写真、なんだか緊張しながら微笑んでるカンジで、
逆にキュンキュンしちゃいましたe-266(笑)

それに比べて、名鑑の写真の遊佐さんには私も爆笑です!
なぜにあんな写真…!(笑)
すっごく誘われているようなカンジがしましたよ!(笑)

いいですよ!いいですよー!!
一緒に別世界に進もうじゃありませんかー!
これでガンガン勉強して声優マスターになりますともっ!!(ポ○モンのようだ/笑)

同じく「スーパー電王」の制作希望ですv-222
署名運動でもしようかしら…?(笑)
はい!またe-108お待ちいたしておりますv
(そうそう。遊佐さんファンの某レディに伝えておきました)

今日の電王、ご覧になりましたか?
ちょっと悪そうなウラも素敵e-420
そして!とうとうウラがぁぁぁぁーーー!!
…と、いろいろ語りたいですがこの辺でv

それでは、素敵情報&コメントありがとうございましたv-238

突然でスミマセン!

こんばんは。。みつきさん。

えっと。。。電王の話に私も入れてくださ~い!(←えっ??)
最近の電王??観ていますよ~。私は、そんなに詳しくは無いですが。
家族全員で観ておりますけど。。私一人だけ泣けてきて。。v-409

ここでも子供達と私とで好みが別れますけど。。
娘は『モモ』のファンで、いつも
『俺、参上~!!』を連呼しています。笑!
息子は『ウラとキン』が好きなようです。

みんなイイ味出てますよね。。。泣けます。v-406
しかも??泣いているのは私だけ??←爆!

大好きな仲間と一緒に居れないなんて寂しすぎますよね?
ワンピは、そうならないで欲しいな~。。。
すみません、個人的感情でした。v-436

失礼しました。

>ろろりんさん
わー!ここにも電王仲間が…!(笑)
私は特撮モノに初めてハマリましたよ~(爆)
ご家族揃って観れる番組っていいですねv
最初子供達が見始めて、いつの間にか大人がハマって…というのをよく耳にしますが
ろろりんさんのお宅はどちらでしょう?
あ、泣かれてしまったのは、キンちゃんやウラとの別れのシーンですよね?
私もホロリとしてしまいましたv-409

「俺、参上~!!」ってワケもなく使いたくなる気持ちはわかります!
(娘さんと同レベル?/笑)
ちなみに私はリュウタ好きなんですよ~v-344
お子さん達とはまた趣味がわかれたようで…!(笑)

本当にお別れというのは見ていてツライものですv-406
そういえば、もうすぐ電王の最終回ですね。
ハッピーエンドになればいいな、とは思っているのですが…
ワンピはどうなんでしょうね?
もし皆がそれぞれの夢を果たしたら――
なんて考えたりもしますけど、まだまだ先の事ですもの!
今は素敵なクルー達と共に一喜一憂していきたいと思いますv

それでは、電王仲間としてもこれからもよろしくお願いしますvv(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1069-e927f829

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


