スポンサーサイト


『GENTLECOOK』Tシャツ&Web拍手のお返事

頂いちゃいましたー!『GENTLECOOK』Tシャツv
サンジ君Tシャツ
うわぁ!サンジ君の服だ~!!なんて思うと嬉しい♪(←オバカな人)
ルンルン♪気分で母に自慢してたら
「あら?これなら外に着ていけるじゃない??」
って言われました~
いや、わかる人にはわかってしまいますよね?(^^;)
たぶん部屋着専用になるでしょう(笑)

わわっ~すっかり遅くなりましたが…


>桃~
一体、いつの話だ~って感じですが無事に生還おめでとう♪(笑)
ええ!チョッパー共々、心配いたしておりましたv
私、ニュースなんか滅多に見ないのに(爆)
「MY GALLERY」見てくれてありがとうーv
まだまだ少ないんですけどね…
お褒めのお言葉、嬉しかったです(感涙)

>メイサさん
はわわっ!こちらもいつの話かしら…?って感じですみません<(_ _)>
そして、お返事をまとめてしまって申し訳ありません~><
拍手を頂いた時間(12時)にはまだ家を出たばかりでした~
イヤンw「大阪城」のお側を通られていたのですね!
残念!メイサさんの痕跡を探せばよかったです~(え?/笑)

アニメやジャンプの感想を楽しみにしてくださっているのですね~
うわぁ!頑張って書こう!!(ヤル気満々)
セリフのイメージカラーは見やすいですか~
せっかくワンピキャラはイメージカラーがあるのですもの、
使わなくっちゃ~なんて思いましてv
わ~いwそう言って頂けるなんて頑張って色を変えてた
甲斐がありました~vv

>31日の22時に拍手をくださった方
うわ~いw楽しんでいただいているようでよかったですv
やっぱり「サンジと恋の試練」かしら?
いつでもお気軽に遊びに来てくださいねv
これからも宜しくお願いしますvv

>鈴ちゃん
メールありがとうですv
お返事送りましたが…見てくださったかしら?
いえ、いえ~思いは同じでしたからご心配なさらずにv
気付かれましたか~?
カウンターを変えちゃいました。
キリバン機能付きという優れもの(?)です!!
サ○バ様のところと同じなので嬉しかったりします(なぜソコを喜ぶ?/笑)
イヤンwさすが鈴ちゃんだわ~vv

>2日の10時に拍手をくださった方
「恋の試練」で遊んでくださってありがとうございますーv
そんなに楽しんでいただいているなんて私も嬉しいです~!!
ぜひぜひ頑張ってくださいねv
どうぞこれからも宜しくお願いします(ペコリ)

***************************
めちゃめちゃお返事が遅くなってすみませんでした<(_ _)>
いつもたくさんの拍手をありがとうございます!

COMMENT

こんばんは、みつきさん
素敵お友達さんからのプレゼントTシャツ届いたのですね~
いいなぁいいなぁ、でも確かに「分かる人には分かる・・」ですね(笑)
それでも、やっぱり私も欲しいなぁ~!コレきてるサンジ君カッコいいんだな~♪
さてここで、問題・・私は今ソワソワし始めています、ナゼでしょう?
今日は火曜・・火曜の11時・・みつきさん覚えていますか?
ケーブルテレビのチェックお忘れなく!です
そしてその時間まで「フルバ」を読み、かつ「試練」でサンジ君にちょっかいを出している私です(笑)
みつきさんのおかげで、毎日楽しい事や、感動する事や、ほのぼの優しい気分になる事やドキドキがたくさんあります
ホント、大感謝!!です☆

あ、それといつも丁寧なお返事ありがとうございます。
それでは、また・・


今晩は~
おおぅ!コレが・・・
ホントだサンジ君が着ていたTシャツだぁ~
 お母さんに自慢しちゃうみつきさんもおちゃめですv
 サンジスキーはお母さん公認?

 ふふふ、是非お出かけのお供にv
 実は私昔ララビットでドスコイパンダのキャミソール購入した事があるのですが、それ来てラ○ーナ蒲○(地元の遊園地)に遊んだ思い出があります~v←オイ;

メイサさん、こんばんはーv
プレゼントTシャツ頂いちゃいました~
でもまだもったいなくって着ていません!
ちょっと外へは…ですよね?(笑)
わわっ!メイサさんも欲しかったりしますか?
一応参考までに「ファミマ」のHP→http://www.famima.com/
で「ザ・ヒーロー&キャラクターズ」の中に「ワンピース」がありますv

ふふっw火曜の11時はもちろん、覚えていますとも!
「最遊記」2話連続放送の時間です~
見ましたよvv
私はもちろん途中からでも内容は把握できたのですが
メイサさんはどうでしたか~?
今回、平田さんの悟浄さんがたくさん登場するシーンが
あって嬉しかったです♪
三蔵様はちょっぴり言葉遣いが悪いのでメイサさん的には
どう思ってるんだろう?なんてドキドキしたり……
主人公も敵もカッコイイので私はウハウハ♪しながら見てましたv

キャッwそんなにお礼を言われてしまって…なんか恐縮です~><
私も友達からの影響がほとんどなのですよ!
でもそうやって共感し、同じ話題で盛り上がれるのって嬉しいものですよねv
私の方こそメイサさんに大感謝!!ですvv
わわっ!丁寧な返事ですか~
実は書き出すと止まらない人です(爆)
だってメイサさんとお話してると楽しいのですもの♪
いつもレスが長くてすみません~
それでは~☆

チアキさん、こんばんはーv
めちゃめちゃタイムリーだったのでビックリしました!
そうなのです~コレがうわさ(?)のサンジ君Tシャツですv
ええ!サンジスキーは母も公認なのですよ~
母もたまにワンピグッズを買ってきてくれますから!
お出かけのお供に…はちょっと勇気がいるかもです(^^;)

まあ!ドスコイパンダのキャミ買われたのですか~
いいなぁ~いいなぁ~vv
○グー○○郡 ですね!!
(もう伏せ字じゃないし/笑)
ドスコイブランドならまだ大丈夫かも?ですよね~vv
それでは~コメントありがとうございましたーvv

こんばんは~みつきさん!
ファミマのHP、教えてくださってアリガトウございます~
早速チェックして来ました~♪
ほ、欲しい~!なぜか、ガレーラのも欲しい~(笑)
私もきっと室内着になると思うのですが・・コレを着てる事に気づいた時の旦那の顔が見たい・・
無駄使いだと怒られちゃうかな~ん~でもコレは欲しいなぁ
予約締め切りまであまり時間ないですね、早く考えなきゃ!
サイズは「レディ」を買うのが普通なのかな?Mは男性のMって事なのでしょうか・・?

悟浄さんがたくさん見れてラッキーって思ってました☆
本当にサンジ君と被るキャラなので、平田さんは大変でしょうね、どっちもカッコいいですけど!
三蔵様、それ程言葉遣い気になりませんでしたよ~
根っからのキツイ人じゃないって感じたからなのか
サンジ君辺りで言葉遣いの悪さには抵抗力があるのか(笑)
そうか、みつきさんは確か三蔵様がお好きでしたね?
私は・・第一印象としてはやはり悟浄さんかなぁ(あの声だしな~)
一回目でいきなり悲しい過去も垣間見る事ができましたし・・(あぁいうのに弱いです~)
内容は、途中からなので深く理解するには難しいのですが、
何となく、うっすらは分かる気はしました(これからずっと見てたらちゃんと分かりますか?)
あ、コーザの声が聞こえた気がしたのですが、勘違いでしょうか?(←詳しくは知らないのですが・・)
は、またハデに長くなってしまった~ハデに帰ります~
(と言いつつ、すぐにジャンプの感想の方にレスを・・・)

メイサさん、こんばんはーv
ファミマのHP、チェックしてくださったのですね~
ガレーラのTシャツもですか(笑)
きっと気付いた時の旦那様はビックリなさるかも?ですね!
サイズは私は「レディ」で丁度よかったですv
「M」は男性の「M」かな~と思うのですが。
ちゃんとしたサイズを記載しておいて欲しいですよね~

「最遊記」よかったですか~
平田さん好きにはたまりませんよねv
三蔵様の言葉遣いも大丈夫だったようですので安心しましたー!
ホントは平田さんの声を聞きたくて見たのですが
どんどん三蔵様に惹かれてしまって///
あの主人公4人はそれぞれ悲しい過去があるのですよ~
もうほとんど終わりの方ですし、彼らの前世のお話も入ってきますので
ちょっとごちゃごちゃになってしまうかもしれませんね~><

うわぁ!よくお気付きになりましたね~
コーザの声優さんの「草尾毅」さんは三蔵様の敵である
紅孩児(赤くて長い髪の妖怪)の声優もなさっていますvv
彼の声もまたいい声だー!!
私も長く語ってしまいそうですので
それでは~この辺で☆

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/108-572fdc2a

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


