スポンサーサイト


第485話 「麦わらの一味・海賊狩りのゾロ」

覚書きも兼ねて…
2月1日より 第一三共ヘルスケアでオリジナル「ONE PIECE」メモ帳プレゼント
とのこと。
これって対象商品を買うともらえるのかな?
詳しく知りたい…!

それでは、WJの感想です。
(オフでいろいろとやりたいことがあるのでこれからは短めになると思います)
今週はゾロにグッときたーーー!
ネタバレするといけないので続きは追記に…
ルフィの身代わりに自分の首を持っていけとくまに言い放ったゾロが男前!
自分の野望よりも、命よりもルフィを選んだゾロ。
それほどまでにゾロはルフィという男を認め、惚れ込んでいるんだと感じさせられました。
ここでサンジ君が割って入り、今度は自分の命を、なんて…
きっとサンジ君はルフィを守るということもですが、ゾロも麦わらの一味には必要な存在だと
思っているからなんでしょうね?
しかし、そんなサンジ君を力ずくで黙らせたゾロ。
同じようにゾロもこの一味のコックはコイツしかいねェ、なんて思っているんだろうなぁ。
お互いにお互いを…そう考えるとウルウルしてしまいます

くまが出した条件。
ルフィに手を出さないかわりに、地獄のような苦痛を受けさせる――
その痛みに必死で耐えているゾロを見ていて胸が張り裂けそうになりました。
ゾロにあんな悲鳴を上げさせるなんて…!
場所を変えたのは、もしクルー達が目を覚ました時に
そんな姿を見られたくなかったからなのでしょうか?

問いただすサンジ君に「…なにも!!!な゛かった…!!!!」と言い切るゾロがカッコよすぎです!
何かあったとしても語らない…全くゾロらしいですね。
でも、何かあったという事、ゾロの覚悟を知っている、というのが
サンジ君っていうのもまたイイ!

ああー!男の世界って、男の覚悟って素晴らしいっ!と感じた今週のワンピでした。

COMMENT

本当ですよねぇ~
ゾロはカッコイイと思っていたけど、こんなにもカッコイイとは思わなかったです♪
サンジスキーだったはずの私も、ドキドキですv-10

>ことぶきさん
ですよね、ですよね!
心底男前だなぁ、と感じました!
私も今週はゾロにメロメロでしたよ~e-266
もちろん、サンジ君の覚悟もよかったですけどねv
男の覚悟というものをたっぷりと目に焼き付けさせてもらったってカンジです!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1082-b02986a1

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


