スポンサーサイト


第486話 「ピアノ」

今日から発売ってことで朝からロー○ンに行って買ってきましたv
ルフィとサンジ君verの「おやつごろ。」です
麦わらコーンバーベキュー味&メロメロ恋のハートチョコスナック
このサンジ君の手配書のパッケージが笑える~!
2月からはたくさんワンピ×ロー○ンのオリジナル商品が発売されるので
忙しくなりそうだなぁ~

そして!今週のWJより…
ドリカムの2月27日発売の新曲「またね」のジャケットは
尾田っちの書き下ろしですって!
『ブックレットやメロディー譜面には、ジャケットのイラストが完成するまでに描かれた
尾田先生の数々のデッサンが満載!ジャケットのイラストの完成過程も楽しめます!』
とのこと。
うわー!これはぜひゲットしたいですね!!

それでは本編の感想です
ホグバック達、いつの間にかスリラーバークを脱出してたよ!
まあそれはさておき、アブサロムが読んでいた新聞にエースの事が…!
よかった~エースが生きてたーーー!!
でも、インペルダウンへ幽閉なんてちょっと心配。
ってことは、エースは黒ひげに負けたんだ…?

一方、気を失ったままのゾロ。
あのゾロが未だに目を覚まさないほどダメージを受けたんだと思うと胸が苦しくなる…
一部始終を見ていたリスキー兄弟がみんなに真実を話そうとしますが、
それをサンジ君が口止めします。
サンジ君ったら、ゾロの心意気を汲み取って――
いつもケンカばかりの2人だけれど、
こんなにも互いの気持ちを理解し、尊重しあってる…
ああもう、この2人がますます好きになりましたよー!!

戦いの後はお決まりの宴だ~v
改めてブルックを仲間に誘うルフィ。
ブルックが素直に首を縦に振らなかったのは仲間との…ラブーンとの約束が
あったからなんですね。
ラブーンの事を思い出して涙するブルックに感動!
これほどまでに仲間思いのブルックだからこそ、
ぜひ麦わらの一味に加わって欲しいものですっ!!

COMMENT

ファイが真っ白になりました!!
白ひげのつもりですかね??(←アホ


もう発売してるのですねww
早く買いたい!!というのが本心なのですが、
今、所持金が500円しかないんです。。。涙
なので、お小遣いが入ったら即買いに行こうと思ってますww
それまでに、ワンピグッズが全てそろってることを願います☆


次にロー●ソンに行った時、ティッシュBOXがあるといいですね☆
では、失礼しますww

>レオンさん
おお!真っ白なんて珍しいですね~!!
早速拝見しにブログにお邪魔しましたv
何とも可愛らしい白ひげ!(笑)
次のひとりだちでの成長が楽しみです♪
ひげが付くといいのに~(ないない/笑)
ぜひ海賊王になるように育てて下さいv(笑)

そうなんですよ~この2つのお菓子は昨日から発売です!
数量限定のようですのでお早めにv
2月になればたくさんオリジナル商品も登場しますから、
あっと言う間にお小遣いが飛んで行ってしまうかもですね?

ティッシュ、どこに売っているんだー!ってカンジですよ~
もうこうなったらローソン巡りの旅にでも出かけようかしら?(笑)
また発見しましたら、こちらでご報告しますねv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1092-12f1d9b5

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


