スポンサーサイト


念願の…

「グランドパイレーツ」のチョッパー&サニー号を某レディから頂きました~!
うわー!可愛いv
うわー!嬉しいーーー♪
グランドパイレーツ(チョッパー&サニー号)
すっごく狙っていたのですが、当たらなくて…
あと欲しいのはこれだけだったので、当たる確率はかーなーり低そうだなぁ、と
諦めていたところでした。
ですが!優しいレディがダブったということで譲って下さったのです!
もうもう大感激ですよ~!!
ナミさん&ミニメリー号と並べて航海させておきました(笑)

しかも!こーんな素敵なリラックマのミラーマスコットまで…!
リラックマのミラーマスコット
この表情、めっちゃツボなんですけどv
その名の通り、裏側が鏡になってますvv
使いたい…けどもったいない……!
しばらくこのままで眺めていようかな(笑)

いろいろとお心遣い、本当にありがとう
大切にさせていただきますvv

最後になりましたが…
ロビンちゃん、誕生日おめでとう

COMMENT

こんばんは~!

こんばんは。みつきさん。
えっと。。サニー&チョッパーが可愛いですね~v-10
お友達に貰えたという事で、とても羨ましいです~!!

それと、リラックマの画。。。私も大好きですよ~!!
めっちゃツボですね~!!!
とても可愛くて、ぎゅう~~~ぅぅぅ!!!と
抱きしめたくなります。。(えっ??)。

お友達から貰えるなんて。。羨まし~い!!!
素敵なお友達ですね。。。
でも、みつきさんの人柄ですよ。。。
(私なんか、性格悪いから。。。(-_-;)友達居ないし。。)
スイマセン、失礼しました。。m(__)m

うわー!可愛いv

みつきちゃん、こんばんはーv-280
世代交代おめでとうございまぁす!
あくびは・・・前髪に目が?とか^0^
ん~髪型が女の子ですね。次も一緒に遊びます。

チョッパー&サニー号可愛いですネ
最近フィギア買ってないです・・・。
もっといろいろ欲しいのにな~>-<
ロー○ンではいろいろ買いました。
チョッパーの『ふんわりいちごわたあめ』食べました?
あれはそのまま袋に入っているので量が多いですよ。
一人で一気に食べるよりお友達と食べた方がいいかもです。
でも、甘くって美味しかったですよv-341
ゾロもの美味しいらしいですね。
まだ買ってはいるけど、食べてません。
そうそう、そのお菓子を買った時、シール欲しさにメロンパンも
買ったんですが、買ったことに満足してくじ引きの事を
すっかり忘れててそのまま帰ってしまいました・・・。
ってか、店員さんも忘れてたってことですよね。
メロンパンも賞味期限当日やったし、大丈夫なんですが
イライラきて友達に愚痴てしまいました。
そしたら、友達がそのロー○ンまで連れっててくれて
店員さんに言ったら・・・もうクジ終わってました。
も~ショックでショックでv-393
店員さんもワンピのファンでクジしたに違いない!!
って勝手に思って諦めましたT0T
次は別のロー○ンにします。
ちなみにシールはそげキングでしたー
バスソルトってどのコーナーにあるんですか?
まさかパンのコーナーに一緒に???

リラックマ、あれは寝てるんですかね~?
でも片手に・・・

それではーまたお邪魔しますe-463
愚痴を・・・ごめんなさいでした。

>ろろりんさん
こんばんはv
めっちゃ可愛らしいですよね!
なのですっごく欲しかったんですよ~
もうもう、お友達に感謝ですv

このリラックマ、いい表情していますよねv
すっごく気に入っていますe-266
ええ、ええ!はぎゅう///としてすりすりして、
食べちゃいたいぐらい可愛くて仕方ありませんっ!(オイオイ)

いえいえ~こんな私なんかを気にかけてくれたりして、
友達や仲間に恵まれているんですよv
本当にありがたいことですe-459
そういうろろりんさんもいろいろと情報を下さったりしますしv
あ、私すっかりろろりんさんをお友達(と言ったら失礼かもなので)、
お仲間だと思っていたのですが…?(笑)
ワンピ好きに悪い人なんていませんよ~!(言い切ってみました/笑)


>ひろさん
ひろさ~ん!こんばんはv
お祝いのお言葉をありがとうございますv
ダーツは名前に似合わないぐらいすっごく女の子ちっくに
なってしまいましたよね?(笑)
それなのにあくびをしている時の顔が人様にはお見せ出来ないほどで…!(笑)
これからはぐるぐると遊んでやって下さいv

チョッパー&サニー号はめっちゃ可愛いですよねv-344
嬉しくて仕方がありませんっ!
あらら?ひろさんは最近フィギュア系は買われていないのですか!?
そういえば、特にいいカンジのは発売されていませんものね?
お!ひろさんも結構ロー○ンに貢献しているようですね(笑)
まだわたあめは食べていません~
あの大きさ分入っているのですか?
う~ん…それは本当にきつそうですね…v-393
じゃあ、姪っ子ちゃんと一緒に食べようかな?
ポテトチップスも美味しかったですよ~
カッコイイゾロのパッケージを眺めながら食べたので2倍美味しい♪(笑)
あわわ!店員さんがくじ引きの事を忘れていたなんてとんでもないですね!
しかも!その事を告げに行った時にはクジが終わっていたとは…!
私だったら諦めきれずに店長さんを呼んで!と文句を言っちゃいますよっv-359
ウチの地域では「メロンパンの賞味期限当日分のは回収しているので、
今、置いてないのです」って言われた事がありましたけど…
その地域によって違うのでしょうか?
これはちょっと散々な気がしますので、他の店舗に行かれた方がいいと思いますよ!
シール、そげキングだったのですねー!
私はまだ持っていないので羨ましいですv
コンプしたいと思っているのですが、なかなか実現するのは難しそうですよね…

バスソルトは商品の入った箱を紐で吊るしてあるような形ですので、
棚の横ぐらいにかけてあると思うのですが…?
でもこのバスソルト、他のオリジナル商品と入荷ルートが違うので、
お店が発注をかけていないと入ってこないらしいです。(←店員さんから聞きました)
ですので、お店で聞かれた方がいいと思いますよ?
ぜひ見つかるといいですね!

リラックマ、片手に何か持ちながら寝ていましたか?
さすが、リラックマ!(笑)
なんだか本能の赴くままに行動してるってカンジがいいですよね~(笑)

いえいえ~私でよろしければ何でもお聞きしますのでお気軽にどうぞvv-290
はい!またお待ちいたしておりますねvv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1100-437ae3f8

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


