スポンサーサイト


ワンピース THE MOVIE パズルガム

いろんなブログ様で知ったのですが、こーんなのが発売されていたのですね!
ワンピース THE MOVIE パズルガム
6種類ある中で迷った結果、この2つを購入。
全点描き起こしの劇場版のイラストなんですよ~
コンプしてもいいかな、とは思ったのですが、とりあえず完成した様子を見て考えます!
56ピースなので私でも簡単に出来そう(笑)
飾るためにパズルのフレームも買いに行かなくっちゃ…!

COMMENT

エースを奪還するのは、この私!!殴
毎回申し訳ないです!馬鹿なコメントで。。。涙


え?!なんですか、これ!!
素敵な商品じゃないですかぁぁっぁあ!!
すみません、パズルガムってどういうことなんですか??
食玩みたいなものですか??パズルと一緒にガムが付いてるみたいなヤツですか??教えてください!!

パズルは一人で黙々とできるので好きですww
是非とも手に入れたい!!

>レオンさん
おお!ではぜひ奪還して下さいっ!!
ウチのぐるぐるもお供すると申しております!
いつインペルダウンにのり込みますか?(笑)

あ、そうです、そうです!
食玩なんですよ~
ガムはめっちゃ小さいのでほとんどパズルがメインってカンジですが(笑)
詳しくはコチラを参考になさって下さいv↓
http://crescentblue.surpara.com/detail.php?IID=48247&tab=index

本当に素敵なので、頑張って作って飾りたいと思います!
まだ全然手を付けていませんけど…(汗)
レオンさんはパズルを作るのがお好きなんですね?
私と違って細かい作業が得意なんて羨ましい~!
それなら尚更、これは魅力的ですよね!
見つかるように祈っていますv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1102-6e16495b

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


