スポンサーサイト


ワンピース プロマイドコレクション Voyagers

「anan」を買ったついでに(笑)、「ワンピース プロマイドコレクション」も購入。
どうもロー○ンに行くと600円分買わなくっちゃ!と思ってしまう今日この頃です(笑)
ワンピース プロマイドコレクション Voyagers


…で、当たったのはコチラ
素敵~v
うわーい!サンジ君&ゾロ キターーー!!
エースもカッコイイv
スペシャルプロマイドはすべて描き起こしとのことですv
正直、ノーマルの絵柄はう~ん…というカンジでした。

あ、そうそう。「ワンピースグランドログカード2」と「ワンピーススタイリングスペシャル」の
詳細がわかったので過去の記事に追記しておきました!
から飛んでご覧になって下さいv
☆グッズ情報☆(1月10日の記事)

「ワンピースグランドログカード2」の発売日って、そのサイト様によって書いてあることが
まちまちなんだけど、一体いつなんだろう?
ぜひデフォルメキャラのシールをゲットしたいなぁ!
「ワンピーススタイリングスペシャル」のサンジ君、今度は白ときたかー!!(萌えv)
フランキーはどんなのでしょうね?

COMMENT

ファイがオバサン化しつつあります(笑
おはようございます、レオンです☆



ブロマイド?!しかもエースもあるんですか?!
買わなきゃ!エースが出るまで買わなきゃ!!!!!
早くローソンに行かねば!!
15日から、クリアファイルがもらえるということを
聞いたのですが、どこにも書いてないので
嘘だったのでしょうか??
みつきさん、何か知ってましたら教えてください!


毎回いろいろと教えていただき、ありがとうございます!!
では、失礼しますww

>レオンさん
こんばんは!
あ、そういえばファイちゃん、アフロになっていましたね!
素敵じゃないですか~ブラザー魂!!
私はメロがアフロになって欲しいので羨ましいですv

はい!「プロマイドコレクション」なるものが発売されているのですよ~
普通にコンビニで売っていると思いますv
エースは一人で写ってる(?)のでいいですよー!
レオンさんのようにエース好きさんには堪りませんよね!!
ぜひゲットされて下さいv

あ、15日からクリアファイルが貰えますよ!
詳しくは↓コチラに記載されていますv
http://www.lawson.co.jp/campaign/onepiece/file.html
先着で貰えるらしいのでお互い手に入れられるように
頑張りましょうね!!

いえいえ~お役に立てて何よりですv
私でわかることでしたらいつでもお気軽にどうぞvv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1104-79e208fa

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


