スポンサーサイト


ハッピーバレンタイン♪

今日はバレンタインデーですね!
リラックマ バレンタインぬいぐるみ
会社で義理チョコを配ってきましたよ~
ウチの課は男性が多いからツライです。
みんなでお金を出し合って買いましたが、それでもお財布が…!
一人一個じゃなくてもいいじゃん!って思うけど、
そういうワケにもいかないんでしょうね?

あ、もちろんついでに(本当についでなのか!?)自分用のチョコも買いましたよ(笑)
ちなみにトリュフが好きですv

チョコペンが余ったので遊んでみました♪
サンジ君チョコ
サンジ君もどきです(笑)
バラバラにならないように全てのパーツをくっ付けて書くのが難しかった…!

COMMENT

サンジさん、かわいいです!!!
ラブハリケーンをしてしまうくらい、可愛いです!笑


私はバレンタインには作らず、ホワイトデーに作ることにしましたw
そして、今日は友チョコをたくさん頂きました♪
たぶん、そこらへん(どこ)の男子よりもたくさん貰いましたww
バレンタイン☆最高☆ですよww笑


明日、クリアファイルを貰いにローソンへ行ってきます!!
あると良いなぁ。。汗
なんせ、田舎なもので。。。。

みつきさん、こんばんは♪

バレンタイン、職員が沢山いると大変ですね><
チョコペンサンジ可愛いですw
そのまま食べちゃいたい…(*´Д`)


今日、ローソンで十六茶を買ったら
おまけでキンキさんのフィギュアキーホルダーが付いていました。
「ロビンくんシリーズ」?とのコラボだそうで、
十数種類のうち、4種が光一・剛(各2種・系4種)のフィギュアになっていました。
もちろん集めてきましたよ♪(笑)
ちっこくて可愛いので、車に飾っています(*≧∪≦)

知っているかな?と思いコメントしました。
知っていたらゴメンなさい><;

>レオンさん
わー!ありがとうございますv
サンジ君に見えますか?よかった♪

おおー!友チョコ、いいですねv
しかも男子よりもたくさん貰ったなんて、同姓に人気なのですね~素敵e-420
あー!なんかわかる気がしますよ!!
話しやすくて楽しくて、お人柄が伝わってきますものv
レオンさんにとっても嬉しいバレンタインだったのですね?(笑)
私は逆に友チョコを配った人なのでホワイトデーのお返しが楽しみです(笑)

クリアファイル、ゲットされましたか?
私は無事に手に入れることが出来ましたe-343
またレオンさんのブログにその成果を拝見しにお邪魔いたしますねv


>りささん
こんばんは!
ウチの課は特に男性社員が多いので、バレンタインの時期は困りものだったりします。
お世話になっているので渡さなくては、とは思うのですがお金が…e-330
ありがとうございます~もうそのまま一口でパクッとv
ゆっくり舌の上で味わって下さいvv(言い方がイヤラシイ/笑)

うわぁぁぁー!十六茶にキンキのフィギュアキーホルダーが!?v-405
ワンピのキャンペーンにばかり目がいっていて全然知らなかったですー!
光一君&剛君のフィギュアがあるのなら、これはぜひゲットしたいものです!
りささんは無事にゲットされたのですね~羨ましいっ!!
ちっこくて可愛い…それはますます気になります!
いいですね~キンキの2人とドライブしてるというカンジでv(笑)
十数種類のうち4種だけがキンキってことは争奪戦も激しそうですね…
う~ん…まだ残っているでしょうか?
これからコンビニに行って見てきます!(行動派/笑)

素敵情報を本当にありがとうございましたe-459
いつも助かっています!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1111-97c95780

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


