スポンサーサイト


オリジナルクリアファイル ゲット!

出勤前にロー○ンへ行って3種類ともゲットしてきましたー!
オリジナルクリアファイル

何気に桜の木の下で乾杯をしている2人が好きですv
クリアファイルアップv

家にお菓子が溢れてきたので、少しだけ会社に置いてきました(笑)

そうそう。ウチの地域では今日が放送のアニワン
「第342話  ゾンビの謎!悪夢のホグバック研究所」で…
(以下ネタバレのため、反転してご覧になって下さい
ネガティブゴーストにやられたゾロの「生まれてきてすいません……」が
見れたー!(大爆笑)
サンジ君にからかわれて照れてるゾロの可愛らしいことといったら!
そういえば、ルフィとフランキーのセリフは原作では「死のう…」だったのが
変更されていました。
やっぱりテレビで放送されるとなると子供達への影響を考えてダメなのでしょうか?

COMMENT

アタシも無事ゲット!(笑)

e-337(←コレ、パソコンで合ってる?)復活!!
ってか、買い替えたんだけど(笑)長い間、「恋の試練」のデータ保存ありがとさんでした!無事に復活ですvvv

…で、さっそくですが、アタシも無事に3種類ゲットしましたよvvv
しかも、今日USJに(日帰りで)アソビに行ってたので…その近くのロー○ンで(笑)
同行者には「何もココで買わなくても…(失笑)」と呆れられましたが、夜遅くになって行ってナイコトもあるので(前回はそうだった)
見つけしだい即ゲッチュ!というコトで(笑)恥も外聞もなく買って帰りましたvvv

ぶっちゃけ、映画の作画が今回も好きではナイので…やめようかな‥なんて思って」たんですが。
でもソコはやはり、愛ですね?ア・イv-238
見つけると、ついつい手が出ちゃいます(笑)
お土産代よりも高くついても、ご愛嬌?

うん。まぁ、満足です。
…しかし、アタシも食べきらんなぁ。このお菓子の量(泣)
会社に持って行って、食べてもらお!

アニワン。ウチでは、この話は来週だなvvv
微笑ましくみよう!

ぢゃ、またくるね!!

私も昨日GETしましたよwww
全てをブログに記してみましたので、よろしければ見てやってください!!


私の部屋にもお菓子が大量に!!
消費するのが大変そうですww
その前に、袋を破くのが勿体無くて食べれないかも(笑


では、短いですがこれにて失礼しますww

>ミカさん
e-337(←パソコンで合ってると思いますよ?/笑)を買い替えられてオンに復活されたのですね~
よかった、よかったです♪
いえいえ~先ほど確認してみたら、まだ「恋の試練」のデータは消えずに残っているようでした。
ですのでまた続けて遊んでやって下さいv

クリアファイル3種類ゲットおめでとうございます~e-420
わわ!USJに行かれていたのですか!?
いやん!言ってくださればミカさんを探しに行ったのに(笑)
そうですよ!先着順だし、恥も外聞も気にしてる場合じゃないですよっ!!
私なんて朝起きて着替えだけしてから、スッピン状態でコンビニに駆け込んでしまいました(爆)

同じく今回の映画の作画はちょっと…というカンジなのですが、
やっぱり「ワンピ」のモノってことで、ついついv
もう、どんだけ私達はワンピに愛を注いでいるんでしょうね?(笑)
でもこれはある意味、いいお土産になりましたね?(笑)

ええ!気持ちが満足出来ればそれが一番ですからv-290
私の場合、大量のお菓子を会社に持って行くと
「あれ?また何かキャンペーンでもしてるの?」とバレてしまうのが難点ですが(笑)

アニワンでぜひあのゾロの姿を堪能して下さいv(笑)


>レオンさん
わー!レオンさんもクリアファイルのゲットおめでとうございますv-344
ではまた戦利品を拝見しに、ブログにお邪魔いたしますねv

本当にこのお菓子をどう処理しよう、っていうカンジですよね?
私は袋の上の方をそ~っとハサミで切って
中身を食べた後は洗って干しています(笑)
とりあえず、サンジ君のは綺麗に保管しましたよ~(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1114-9f449f56

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


