スポンサーサイト


永遠の別れ?闇を引く女ニコ・ロビン

ルフィと一緒に飛び降りてる時のナミさんの顔が
ホントにすっごく怖そうだった(笑)
…で、あの部分はアニメではどう表現するのかな~と思ってたら
「四角っ鼻の船大工じゃあるまいし~!!」
でしたね!
追われてるゾロが路地から出た瞬間、飛んできた新聞に
顔を覆われて息が苦しそうだったのには笑ってしまいました!!

そして!ロビンちゃんを探すサンジ君とチョッパーのコンビv
ロビンちゃんの匂いを嗅ぎつけて走るチョッパーが
階段から転げ落ちた後のサンジ君の心配そうなセリフに萌えーーvv
(…ん?やっぱりチョッパーは鼻が効くじゃない?)
やっとロビンちゃんと遭遇した二人(一人と一匹?)は
彼女の口から意外な言葉を聞かされましたね~
ロビン&サンジ&チョパ
(影絵風?に表現するのって難しいです><絵心ないなぁ…(汗)
サンジ君やチョッパーの方には光が見えるのに
闇に生きようとするロビンちゃん。水路は亀裂に感じたので。
…とまぁ、こんなイメージです)
今となっては原作を読んでロビンちゃんの心情を知っているので
どんな気持ちでこの言葉を言っているのだろうと思うと胸が熱くなります(ToT)
「さようなら」と言って去って行くロビンちゃんの後を追い、
迷わず水の中に飛び込んだサンジ君に
あああああー!なんて素敵なんだぁ~!!(メロリン♪)
チョッパーの「ロビ~~~ン!!!」という悲痛の叫び声と共に私も叫びたくなりました!
次回の予告でサンジ君は水に濡れたシャツを脱いでましたね~ブッ!(鼻血)

COMMENT

んもう、みつきさんっ、コメント楽しみにしてるなんて言ってくれちゃうから~
また書いちゃうじゃないですか~(笑)いや、書きたいんだけど・・
こんにちは!みつきさん
まず、いつもとテイストの違う絵でビックリしましたよ~
ホント、あの水路がすごく深い溝に見えて・・私もドンヨリ暗い気分になってました
みつきさんの絵がすごくピッタリ心情を表していて見入ってしまいます・・
すごく切ないシーンだったのに、この水路を挟んだ美男美女の美しさときたら・・!
ロビンちゃん追っかけて飛び込んじゃったサンジ君は素敵すぎて・・
私あぁいうサンジ君にはめっきり弱くって~もう見とれてました
予告のサンジ君も、もう・・モエモエです(←もみっち風)

紫呉さん=カクなのですか!?
あぁ、コレは何がなんでも見なければぁ~
もう、みつきさん私を誘惑しないで~でも本当はしてほしい(笑)
またビデオ探しの旅に出なければ!!

はぁ、またくだらないコメントを・・お許しくださいませ・・

キャッwメイサさん、こんにちはーv
それはもう、楽しみにしていますとも!!
なんか今回は怪しいポスターちっくなのを描いてしまいました(汗)
どうしてもこの水路が描きたかったのでv
この美男美女はホント素敵でしたよね~
サンジ君のセリフが多く聞けたので嬉しかったです♪
ロビンちゃんを追いかけて水の中に入ったサンジ君は
カッコよかったですよね~vv
もう私もドッキューンwものでした(爆)
ふふっwメイサさんも予告のサンジ君に萌えちゃいましたか(笑)

紫呉さんはカクですね~
置鮎さんは紫呉さんの時は軽い人を演じているので
初めは気付きませんでした!
あああー!またメイサさんを引き込んでしまう~(どうしましょ?)
なんか平田さんを好きになって妙に声優さんに詳しくなってしまいました(笑)
でも知っている声優さんが出演されてるのを発見すると
「おおっ!」って思ってしまいますよね?
機会があればぜひ見てみてくださいv
それでは~いつもコメントありがとうございますーvv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/112-f1737f96

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


