スポンサーサイト


アッコにおまかせ!

今日「アッコにおまかせ!」を見ていたら
ワンピの映画のニュースが出ていました!
麦わらの一味の声優さん達も映っていましたよ~
そのナレーションは中井さん。
最後に「ワンピースもよろしく!」って言ってたー!!
そしてゾロ役の中井さんがこの番組ではナレーションをしてるってことで紹介されていました。
「アッコにおまかせ!」はナレーションも生だったんですね~
中井さん、アッコさんに言われて再び「背中の傷は剣士の恥だ」っていうセリフを…v
アッコさんにそっちの声の方がいい、なんて言われてましたよ(笑)
他局でワンピの話題にふれてもらえて
なんだか嬉しかったです♪

COMMENT

こんばんはー

みつきちゃん、こんばんはー
風邪なんてひいてませんかー?
そうなんですよねー。実はひろは中井さんのあの『お声』
大好きなんです///
加藤○次のスッキリ!!でも中井さんがナレーション
しています。あぁ、もう、思い出しただけで^0^
奥さんが羨ましいです。
とあるところで、中井さんがゾロの声に決まって
奥さんに報告したら「サンジが良かった」って
奥さんがおしゃったそうとありました^0^
最近は映画の宣伝もながれているし嬉しいですよね。
友達も最近「これゾロ!?」って
全く違う声の方を確認してきます。
ちょっとワンピに染めてしまったかしら・・・?

リラックマの為にロー○ン通ってますか?(あれ?期間がまだでしたっけ???)
ひろも今回は早めにロー○ンに行きましたがファイルが
展示されてなくってあるのか無いのか分からず
ロー○ン×3でやっとお菓子×6でなんとかファイルを
全部ゲットしてきましたw
パズルは残り一種類しかなく、気に入った絵やなかったので
諦めました・・・。まだどこかにあるといいのに>。<
最近はカードとかミニポスターとかいろいろありますね。
欲しいのですがひろって全員欲しくなってキリが無いので
頑張って?我慢してるんですけど・・・
あぁ!!!欲しい!!!

リラックマのペンポーチかわいいですね~。
みつきちゃんと知り合ってひろはなんだかリラックマが
気になる存在です♪

銀魂はわからないんですが、みつきちゃん、よく
エリザベスが当たりません?
(エリザベスってのもこちらで知りましたw)
なんかやっぱ気になるかもです♪

http://akihamu.blog1.fc2.com/

・・・知らなかった
出かけちゃいました~(T.T)
 アッコさんはドラゴンボールが好きなのでこれをきっかけにワンピースも好きになってくれたらいいですね~
 ・・・見たかった・・・

こんばんわ☆

みつき~v-238

おぉ~!! みつきも観てたんだね~vv
私も観てたよ~v しかも録画してみました(笑)
他チャンネルでまさかそのセリフを聞けるとはホント嬉しいねv-10

いつもアッコにおまかせや他のニュース番組のナレーションを
聞きながら、ゾロが「マリモ」って言った~ とか
ゾロが「ゾロ」って言ってるよ~
(↑スポーツ選手の「ゾロ」という方の特集で)
とか、ニュースを聞かずいつも妄想している私です(笑)

それよりも、中井さんがワンピの声をされているのを知らないアッコさん達に
ちょっと驚きました。やっぱそこまでは知らないんだね。。
でも、ちゃっかりワンピ映画の告知もしている中井さんが良かったね^^

興奮して長くなってしまいました(^^;)ゴメン
ではではv-238

>ひろさん
こんばんはv
今のところは風邪もひかず元気です!
ひろさんはいかがですか?

ひろさんは中井さんのあの『お声』が好きだったのですねー!
「加藤○次のスッキリ!!」は見たことがありません><
いつ放送しているのか調べて、今度ぜひ見てみます!
いやぁ~本当に中井さんの奥さんが羨ましい!
(…というか私の場合、全ての声優さんの奥さんが、というカンジですが/笑)
あのお声で耳元で囁かれたらと思うと…キャー!v-10
ンマー!そんなエピソードがあったのですか!?(笑)
奥さんにとってはサンジ君じゃなくて残念だったかもですが、
ゾロに中井さんのお声はピッタリですものね!

ええ、ええ!いろんな局で映画の予告が流れているので
思わず「お!」と動きを止めて見入ってしまいます(笑)
お友達さんはどうやら少しずつ中井さんに目覚めたようですね?(笑)
その調子でどんどんワンピ仲間を…!(笑)

あ、リラックマのキャンペーンはワンピのが終わった後で3月4日からなんですよ~
なので私はそのままリラックマのキャンペーンになだれ込みます(笑)
わー!ひろさんもクリアファイルのコンプおめでとうございますv
パズルは人気なのですね…
また入荷されるかもしれませんし、欲しいのが見つかるといいですね!
そうなんですよ~続々とワンピのグッズが登場してるので
我慢をしてるつもりなんですが、発見してしまうとついつい…e-330

リラックマのペンポーチ、すっごく気に入っていますv
この全プレのためだけに雑誌を購入したぐらいですから(笑)
あらら?私のリラックマ病がひろさんにもうつってしまったようですね?(笑)

そうです、そうです!エリザベス!!
なぜかよく当たりますね~
このエリザベス、何とも言えない癒し系の顔をしているのに
時々見える足はオッサンっぽいんですよー!
また違った意味で気になりませんか!?(笑)


>ちあこさん
あわわ!お出掛けされていたのですね~
私はボーッと起きて(遅っ!)、たまたまTVが付いてるのを見てたら、
ワンピの話題だったので一気に目が覚めましたv-405(笑)

アッコさんがドラゴンボールをお好きだったとは知りませんでした。
きっとワンピをご覧になったらハマってくれそうですよね?
中井さん、アッコさんに宣伝してくれたかしら?(笑)


>みお
おお!みおは録画までしてたんだ~さすが!
本当に他局でワンピの話題が出るとさらに興奮するよー!i-184

わかる、わかる~!
私もゾロが「○○○」なんて言ってるー!という風に感じるもん(笑)
あ、そちらのゾロは確かサッカー選手の方だよね?
「ゾロが自分でゾロって言ったよ」って笑った記憶があります(笑)
あははー。それなら同じように充分妄想してるかも!?

そうだね。やっぱり私達みたいじゃなきゃ声優さんに詳しくないのかもです(笑)
なので逆にすごい宣伝にもなった気がするし!
中井さんナイス!と思っちゃったよー!

みおは中井さんの事になるとかーなーり興奮するみたいだね~
また1つみおの事を知ったよv-415(うふふw)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1126-9a8ecabf

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


