スポンサーサイト


ワンピのタイアップポテト!

劇場版ワンピのサイトが更新されていて…

ハインツ日本より
「オレアイダ レンジでカリッホクッ フライドポテト」と
「オレアイダ レンジでカリッホクッ 皮付きポテト」において
「ワンピース」タイアップパッケージが登場ですって!

詳しくは…
ポテトハインツ 映画「ワンピース 冬に咲く、奇跡の桜」キャンペーン!

このテのフライドポテトって子供の頃、よく食べたなぁ~( = =)トオイメ
見つけたら買ってしまいそう(笑)

あと、「ベリーをためてお宝をゲット」というのにチャレンジしてみました!
ベリーをどんどん貯めていったらどうなるんだろう…?と思ってやり続けてみましたよ(笑)
そうしたら…(以下ネタバレのため反転で
それぞれのキャラの賞金額になると手配書のイラストも変わるみたいです!
とりあえず全部見たくてルフィの賞金額まで頑張った!(笑)


2008劇場版ワンピース

COMMENT

どうもこんばんは☆来週のジャンプが待ち遠しい海賊王こと、
レオンです☆殴
早く知りたくて知りたくて、明日フラゲします!!
土曜発売しているお店があったのですよww早すぎる。。

いろいろやってますね~流石ワンピース!
近所には無さそうなお店です。。。残念。。。


記事と全く関係なくて、しかも私事で申し訳ないのですが、
質問させてください!
いつも「San-days」にて、素敵なサンジさんを拝見させていただいてます!サンジさんLOVE度が素晴らしいです!!笑
イラストはペンタブで描かれていらっしゃるのですよね??
違ってましたらすみません!
アホ過ぎる質問で申し訳ないのですが、
ペンタブってインターネットに繋がなくても使えますよね?
本当にすみません!初心者過ぎてすみません!
もしご存知でしたら教えてください!お願いします。


長文乱文失礼しました。

>レオンさん
こんばんは!
お!フラゲしようと思うほど、かーなーりエースの事が
気になって仕方ないようですね?(笑)
土曜に発売しているお店、ウチの地域でもありますよ~
でも、結構マニアックなお店だと聞いたので
行った事がありません(笑)

えへへwサンジ君LOVE度が伝わっていただいて光栄ですv-290
あ、私はイラストをマウスで描いているんですよ。
ペンタブを買おう、買おう、と思いつつ、
違うことにお金を使ってしまって未だに実行していません(爆)
友達が持っているので使わせてもらったことがありますが、
インターネットに繋がなくても出来たような…?
確か板状のタブレットをPCに接続するだけで使えると思います。
すみません…あまり詳しくないかもです(汗)

そういえば、レオンさんも絵を描くのがお好きみたいですねv
ぜひぜひペンタブを買われた時には
素敵なイラストを見せて下さい!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1132-499e3ede

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


