

恋はコメディー

20080228221843
ジャニーズJrの風間君が出演している「恋はコメディー」の舞台を観に行ってきました!
ぶっちゃけ、そろそろ風間君を卒業しようかな、と思っていたのですが
チケットが余っているとのことで誘って頂いたのでv
やっぱり風間君の演技、好きだ~v
ちょっと低めに出した声がシビレる~!
すごく声も通るのでまさに舞台向きだな、って思います。
ストーリーは、恋をすると人は変わる、良くも悪くも…っていうようなカンジの内容かな?
それにしてもパリ郊外の設定ということで、風間君が茶髪だったのにはビックリしたー!
う~ん…風間君に茶髪はちょっと似合わないかも?(爆)

COMMENT

みーつきちゃんwワンピな日々をありがとーw

こんばんはv-280
エッチ力も凄いですが面白くルックスの悪いひろですv-392
ありがとうございます。ひろも元気ですよー。
『マーメイDov-266
ブルックはさらっと仲間入りしましたー!もう余計な言葉は
ナッシングって感じにさらっと!!
ルフィが言ってた仲間は10人って、もうすぐですね。
ブルックって何歳でしょう?おい(じ)さんですよね?
扉絵のサンジの口v-343かわいいですー
でもお魚ちゃんはべーって!!
あぁーもー扉絵最高v-352

わぁ!風間君だぁ!!
風間君って3年B組金○先生に出演してましたよね?
その時の演技を見て上手いな~って思ってました。
うん。声もすごく通りますよね。
茶髪は・・・想像したけどう~ん・・・。

ひろも『またね』GETしてきましたー♪
手にしてニヤニヤしながらレジに持って行きました。
本当、ワンピファンには堪りませんネ。
ラフスケッチにはサンジも画かれてましたねv-398
右隅のチョッパーの帽子仮面?が気になります。
映画かー。見に行くんですね~。毎年いいですね。
ひろはまたDVDの発売日をチェックして予約します。
いつ出るか今から楽しみです!
『またね』は購入済み。 あとは、
『8TH LOG』 『新刊』 『ローソン』ですね。
ワンピな日々だぁ~

>ひろさん
こちらこそこうしてひろさんとワンピな日々を過ごせて嬉しいですe-343
風邪もひかずにお元気なのですね~安心いたしましたv
おお!相変わらずエッチ力が凄いようで…(笑)
「マーメイDoe-291」には笑っちゃいましたよね~
サンジ君とブルック、息がピッタリ!(笑)
なんとなくブルックは仲間になるかな、と思っていましたが、
あんなにあっさりとは…!(笑)
やっぱりルフィは仲間を10人まで集めるつもりなんでしょうか?
今でも個性いっぱいのキャラ揃いなのに、これ以上増えたら大変そうです(笑)
う~ん…生前のブルックの姿はすでに紳士と呼べるような年齢でしたし、
蘇ってからも数十年海を彷徨っていたというのですから
かーなーりの年齢でしょうね?
見た目、ガイコツなのでわかりませんけど。ヨホホホホ!
扉絵、サンジ君の口に注目しちゃいますよねー!
お魚を騙そうとして見破られちゃってるし…と可愛らしかったです(笑)
なんだか尾田っちの絵はいろんなストーリーを妄想想像出来るので
見ていて楽しいですよね♪

うわぁぁぁ!風間君をご存知でしたか!?
そうです!そうです!!風間君が出演していた「金○先生」懐かしい~!
風間君の演技、素晴らしいですよね!
私が風間くんに惚れたキッカケなのですよv-398(聞いていませんか?/笑)
それ以来、彼の生の演技が見たくて、よく舞台を観に行ったりしていました!
髪は外人っぽく金髪に近かったのでビックリでしたよ!!(爆)

ひろさんも「またね」のCDをゲットされたのですね~e-300
ジャケットのイラストだけでも「おお!」なんて感動したのに、
サンジ君のラフスケッチが載っていて余計に興奮しちゃいました!
右隅のチョッパー、私も気になっていました。
思いつくままスラスラと描いてみた…というカンジでしょうか?
まあ、そんな貴重なモノが見れただけで感激ですっ!!
はい!映画は前売券も買って行く気満々ですよー!
そういえば毎年、何だかんだと言って観に行ってます(笑)
最近ではそれほど待たなくてもDVD化されるのでいいですよね~
それに、家だとどれだけ号泣しても周りの目を気にしなくてすみますし。
ぜひぜひ忘れずにご予約を…v

うふふw合言葉はその3つですね!
これからも一緒にワンピな日々を過ごしましょうe-266

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1135-8f0b12c3

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


