スポンサーサイト


一番くじ 

今日からワンピの「一番くじ」が発売ということで、早速チャレンジしてきましたー!
この第一弾のくじって実施している所が少ないようですね?

狙うは「3ピースクリアファイルセット賞」…と思ったら、
初っ端から「ジョイントポスター賞」が当たってしまいました
なのでサンジ君がいる方をチョイスv
ジョイントポスター賞
二頭身キャラも可愛いからヨシとしよう!

気を取り直して(笑)、再度チャレンジ!
念願の「3ピースクリアファイルセット賞」、キタ―――(≧∀≦)―――ッ!!
3ピースクリアファイルセット賞(サンジ君&ナミさん)
ナミさんが前になっていたので、サンジ君と入れ替えるために開封しました(笑)

サンジ君のアップv
サンジ君のアップv
うわー!ヤバイ!
カッコ良すぎるーーー!!

もう一回くじを引いてゾロのもゲットしてきました!
3ピースクリアファイルセット賞(ゾロ&ロビンちゃん)
こちらも素敵じゃない~v
うふふw大満足

そうそう。今日の「IQサ○リ」の間違い探し、ワンピの映画から出題されていましたねv
間違いを探そうとしたけど、見てたら泣けてきた…!

COMMENT

こんばんは!

こんばんは。みつきさん。。

えっと。。ウチも家族で観てました。「IQサ○リ」。。。

映画の宣伝を兼ねて??と見えて
ちょびっとだけ。。。観させて貰いました。
(ウチは まだまだ観に行けないので。。)

子供達もダンナも家族で大喜びでした。

以前、みつきさんがワンピで出題された。。って
ブログの方に出されていたんで。。。
それからは家族で要チェックですよ~。。
お陰さまで。。本日、無事に観れました。ヤッタね~v-315

私も予告だけでも。。観ていると。。泣けます。
あれは。。映画館で観る人、みんな泣くと思うから。。
今回は(子供が小さい理由で行かれないので)行かなくて
良かったかも。。。私が泣くと周りに迷惑が掛かるので。

失礼しました。。m(__)m

今晩は^^
メールありがとうございましたっ
おおー
改めてかっちょいいーですねv
飛び込んでいきたいですo(≧∇≦O)(O≧∇≦)o

 私も明日500円玉にぎりしめてチャレンジしようかと思いますー(どうかJショップにありますように~)

 IQサプリ、ルフィもスタジオにいましたですね~
 会話していた・・・と、いう事は真弓さんもいたのかな?と思いつつ・・・見てました^^←ソコデスカ?

ゲット

こんにちは。一番くじやって参りました!
8回引いてジョイントポスター2つとクリアファイル6枚当たりました。一等は当たりませんでした!
悔しい・・・
でもまぁ、よしとしよう!

サン誕だねvvv

我らが愛しのサンジくん!! お誕生日おめでとう!!
…ですね。v-315

めでたいなv-341めでたいなv-342(笑)
みつきちゃん、乾杯だよ、カンパイ!!

…では、僭越ながらワタクシが乾杯の音頭をば!(笑)

『おバカでアホでエロでぐるぐるなe-275素敵まゆげさんに…カンパ~イ!!v-275

あ。でも安心していいよ?サンジくん。
アタシらは、そんな貴方を愛してますからvvv

ね?みつきちゃん。(笑)


そう、そう。ウチの店の今日の売上…「¥30,200」でした。
えぇ。偶然にも(笑)
(予算いかなくて悲しむべきはずなのに、1人ニヤニヤしながらガッツポーズ!)
売場をあげての「サンジ祭り」でした。でゅふふ(笑)


あ。でも、ウチの地域では「一番くじ」の取り扱い店舗が無い模様(ちーん)
うぅぅ(泣)どうしましょ?(←諦めろ)

>ろろりんさん
おお!ろろりんさんも「IQサ○リ」をご覧になられたのですね~
しかも、ご家族で楽しまれたなんて、なお良い事で…v
映画のワンシーン、見てるだけで感激しちゃいますよね!

映画の公開前には必ずと言っていいほど、
「IQサ○リ」で出題されますね?
なので、私もチェックしていました!
ろろりんさんも同じ事を考えていらっしゃったとは…!(笑)
お互いに見ることが出来てよかったですよねv

ええ、ええ!予告だけでもかなりグッとくるので
それをスクリーンで見ると余計に泣けてきます。
そうですね~もしろろりんさんが号泣された時、
お子さんはろろりんさんを心配して、
映画どころではなくなってしまうかも…ですものね?
お子さんが小さいうちは家でDVDをじっくり堪能される方が
いいかもしれませんね?


>ちあこさん
いえいえ~お役に立てて何よりですv
ええ!このサンジ君、めっちゃカッコイイですよねー!
肌蹴た胸元も堪りませんっ!!
これは絶対欲しい!と意気込んでくじを引いてきましたよー!

Jショップでまだやっていましたか?
やっぱり狙いは「3ピースクリアファイルセット賞」かしら?
ぜひ手に入れられるように祈っていますv

ちあこさんも「IQサ○リ」をご覧になられていたのですね~
あ、そういえば会話していたような…?
うわ!その場に真弓さんもいらっしゃったのでしょうか!?
今になってさらに興奮してきました!(遅っ!)


>クリキさん
念願の「一番くじ」をされたのですねー!!
ちゃんとジョイントポスターを2つゲットされたなんていいじゃないですか~
…ってことは繋げて一つの絵になるんですよね?羨ましい!
そして!6枚もクリアファイルが当たったなんて素晴らしいですねv
私も一等は当たらなくて残念でしたが、
クリアファイル狙いだったのでまあいいかな、と。
お互いになかなか満足のいく結果でよかったですよねv


>ミカさん
そうですね~私達の愛するサンジ君の誕生日でした!

あ、グラス取ってきますね。
ではミカさんの乾杯の音頭で…

( ^0^)p□☆□q(^0^ )カンパ~イ!

ええ、ええ!そんなサンジ君を愛していますとも!
どこまでもついていきますーーー!!
こうして毎年サンジ君の誕生日を祝えて嬉しい♪

おおおおおー!まさにその数字、ミカさんの愛が届いたかのような…!(笑)
売り場でも「サンジ祭り」なんて素敵すぎますよ~(笑)
ガッツポーズをしたくなる気持ち、めっちゃわかります!
普段から偶然「32」っていう数字を見かけると、
私も小さくガッツポーズしていますもの!

はわわ!ミカさんの地域では「一番くじ」はやっていないのですか!?
えっと…「ジャンプショップ」はありますか?
もしかするとそこでならやっているかもですよ?

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1137-de61c0e7

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


