スポンサーサイト


メリーに乗ってきましたーv

念願のメリーに乗りましたーvv
出発前の麦わら海賊団のおしゃべり(放送)が聞いてて楽しい♪
サンジくんが
「ナミさん、船内は禁煙なんだろ?」
なんて言ってるし!
↓こちらは私の携帯からの写真ですv
メリー0809
(全員入ったー!頑張って撮ったー!!)
サンジ仲間の印
(サンジ君、サンジ君~vv)
友達がデジカメを持ってきてくれたので、いっぱい写真を撮っちゃいましたー!!
サンジ君、ゾロのミュージアムではもちろん腕を組んで(爆)
船長はすっごい人気で他のちっちゃいクルー達に混ざって
写真待ちしました(笑)
ウソップのミュージアムの紹介文に勝平さんのサインを発見!
ぜひぜひこれから見に行かれる方はチェックしてみてください!!
ナミさんのミュージアムでは「クラバウターマン」がどこに登場するのか
わからなかったので係りの方に聞いて写真をとらせていただきました!
チョッパーのミュージアムがとっても幻想的で素敵だったです~
「ヤガラ食堂」は面白メニューが満載でした!
私は「ルフィの欲張りセット」を注文。
セットの内容は
・ルフィの肉肉スパイシーチキン(「肉肉」で「ニコニコ」と読むらしい/笑)
・サンジのおやつフランキーフルト(あくまで「フランキー」らしい/笑)
・ゾロの三刀流焼きおにぎり
ドリンクは
「メロリンソーダ」にしました!(やっぱりサンジスキーだしね)
ちなみに友達は「マリモ茶」に(笑)
入ってる箱もルフィ海賊団が描かれてて幸せいっぱいv

もう、もう、すっごく興奮のひとときでしたー!
時間が足りないっていうぐらいっ!!
Mに聞いて下準備(?)しておかなかったら
全然余裕で回りきることなんて出来なかったと思います~
すっごく感謝!感謝~!!
そしてお土産にはコレを買ってみました!
お土産1
(「チョコチップクッキー」です!他にもいっぱい買ったのですが一番のお気に入りv
フジTVがメリーなんですよぉ!!)

あとはフジTVで開催されている「お台場冒険王」や「アクアシティ」を
いろいろ見て楽しんできましたー!
「アクアシティ」って「ジャンプショップ」があるのですね~
またまたグッズを買ってしまいました!

あっ!と言う間の一日でした!!
うわ~いwすっごく楽しかったです~o(≧▽≦)o

*******************************
遅れてしまいましたが…
8月7日は我らが平田様のお誕生日だったのですね~
お誕生日おめでとうございました( ^-^)∠PAN!※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
これからも平田様のご活躍を心より祈っていますv

COMMENT

うひゃ~お帰りなさいまし~みつきさん!待っておりました~♪♪
あぁ、いいなぁいいなぁメリー号乗っちゃったのですね~!
うぅ、ビビちゃんとのお別れシーンを持ってくるなんて、ニクいですね☆
もう、写真だけでメロメロです~!
私も来年は旅行も兼ねて行ってみたいとダンナに懇願しております
が、メリー号はもうその頃は・・・どうなってしまってるか・・(号泣)
ヤガラ食堂もいいなぁ!ステキなメニューばっかりですね!
マリモ茶て!ゾロの厳しいツッコミが入りそうなネーミングで(笑)
あぁ、いいなぁいいなぁ、もうはしゃぐみつきさんが目に見えるようです♪
腕組んで映したんですかー!?あぁ私も触れてみたい・・(笑)
平日でも夏休みだから一杯なんでしょうか?
あぁ、来年・・来年こそは私ものりたいぞ~!!
って絶叫で締めくくります、失礼しました

おかえりなさいませーv
・・・・・
・・・

え?勝平さんのサイン?
おおー私また見落としてる(^_^;)

時間はホントに足りないですよね~あっ!という間でした・・・

ご無事航海何よりです。おみやげ見ながら、また楽しんでくださいませーv

***
平田さんの誕生日はフジTVの日かぁ・・・初めて知りました☆

メイサさん、チアキさん、こんばんはーv

>メイサさん
うわ~いwただいまです~v
メリー号に乗っちゃいましたvv
やっぱりこのビビちゃんとのお別れシーンの写真は外せませんよね~?
ぜひぜひ来年は行ってみてください~
きっとワンピが続くかぎりメリーも走り続けると思いますよ?
「ヤガラ食堂」のメニューはホントにどれも素敵に考え出された
面白いものばかりでした!
もう、それはそれははしゃいでました(爆)
サンジ君とゾロとは腕を組んで写真をとってしまいましたね~(笑)
恥ずかしくってお見せできないのが残念です><
人が少ないように平日に行ってみたのですがやっぱり一杯ですね~
でも充分に楽しめたのでよかったですよーvv

>チアキさん
キャッwただいまです~v
そうなのです~勝平さんのサインを発見しました!
8月の初めぐらいにいらっしゃったと聞きましたよ?
そうですよね~あっ!と言うまですよね~!!
お土産を大量に買ってきてしまったので
また思い出してニヤニヤしたいと思います(怪しい)

わわっ!すみません~平田さんのお誕生日は8月7日でした!
訂正させていただいます~
申し訳ありませんでした<(_ _)>

それでは~メイサさん、チアキさん、コメントありがとうございましたーvv

みつき、こんばちわ☆
メリー楽しんできたみたいでよかったッス!って昨日話したか…。(笑)40分の航海じゃ、あっという間だよね~。私もあと何回乗るのやら…。行き過ぎさ。(爆)また写真UPするから見に来てねん。うふ♪

うわ~いw桃~こんばちわ☆
桃のお陰でメリーを堪能できましたv
(↑日記の「M」ってバレバレじゃん!)
40分は絶対短いよね~?
私は結構ギリギリでした!
いいなぁ~桃はまだメリーに乗りに行くんだよね?
すっごく、すっごく写真のUP楽しみにしています♪
また写真を見させてもらってこの興奮をよみがえらせるわっ!!
それでは~コメントありがとでしたーvv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/114-2f5c1698

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


