スポンサーサイト


チビナスー!

P.O.Pシリーズからこーんなフィギュアが登場するみたいですねー!

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズCB-1 サンジPortrait.Of.Pirates ワンピースシリーズCB-1 サンジ
(2008/06/25)
不明

商品詳細を見る

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズCB-1 モンキー・D・ルフィPortrait.Of.Pirates ワンピースシリーズCB-1 モンキー・D・ルフィ
(2008/06/25)
不明

商品詳細を見る

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズCB-1 ニコ・ロビンPortrait.Of.Pirates ワンピースシリーズCB-1 ニコ・ロビン
(2008/06/25)
不明

商品詳細を見る

可愛いよ、めっちゃ可愛いよぉーーー!!
表情も2パターンあるみたいです。
微笑みながら包丁を持ってる子サンジ君はちょっと怖い気もしますが(笑)
またゾロ達のも発売されるのかなー?

COMMENT

おおっ!

これが噂のチビナス・フィギュアか~、可愛いなあvv
チビナスは勿論だけど、ほかも欲しい…かも…。
POPは今までゾロとサンジしか買ってないんだけどね(^^ゞ
表情2パターンって…それは6体買えと…?(汗)
…とりあえずチビナスだけで…(←日和った・笑)。
子ゾロも早く出るといいな~、私的にはやっぱり二人いないとw

チビナス!!!

チビナスが、凄く可愛いですv
微笑みながら、包丁を握られるのは少し怖いけれど・・・。
でも、きっと、サンジ君の事だから、子供の頃から料理が好きで好きで
包丁を持つだけで、自然と笑顔になってしまうのでしょうね。
そんな所も、また、可愛いです。
ちょうど、誕生日近くの発売なので自分への誕生日プレゼントとして
買いたいです!!!
・・・・でも、他のも欲しいです。
迷います・・・。
でも、今は、とりあえずチョッパーが・・・・。

っと、続けてコメントしてしまいました。
すみません。

>ユバさん
これです、これですっ!
めっちゃ可愛らしいですよね~e-266
本当に見てると全部集めたくなりますよね?
実は私もこのシリーズはサンジ君とゾロしか持っていません。
あ、表情が2パターンというのは顔が付け替えられるんじゃないかな、
と思います。(ボン・クレーがそうだったので)

子サンジ君は必ずゲットして…あとはお財布と相談しようかな?
ぜひ子ゾロも作って欲しいですよね!
ちなみに私も二人で一つ…と考えてるかもです(笑)


>柳蓮さん
ええ、ええ!可愛らしいですよねー!
おお!そう考えると納得出来ますv
きっとサンジ君は幼い頃から料理人魂に溢れていたんでしょうね?
発売日が柳蓮さんのお誕生日と近いのですか?
それはご自分へご褒美も兼ねて購入されるのもいいですね~
私は何の口実もなくきっとまた母に「人形なんて買って…」と苦い顔をされると思いますが、
気にせずゲットしたいと思います(笑)
他のもみんな可愛くて欲しくなりますよね~
あ、チョッパーは買われる予定なのですか?
私は今のところ買う予定はないので、ぜひ手に入れられた時には
またブログで紹介して下さいv

いえいえ~お気になさらずにv
いつもコメントをありがとうございますe-459

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1146-a14b659f

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


