スポンサーサイト


愛しいキャラ達

スーパーで「ONE PIECE スナック」を発見
ONE PIECE  スナック

特製シールつきですって!
これは買うしかないですよね?(笑)
全10種類とのことで、私が当たったのは…

特製シール(サンジ君&チョッパー) 
わーいwサンジ君キタ━━━(゚ ∀゚ )━━━!!!!!
2個買ってもう1つはチョッパーでしたv
正直、この絵柄はう~ん…というカンジですが、
やっぱり「サンジ」と名の付くものが当たると嬉しい
このシール、キラキラしてて綺麗なんですよ~!

愛しいキャラ、といえばコチラもv
某レディ様のご好意で環様の歌が聞けたーーー!!(叫!)
あ、正確にはホスト部の「サントラ&キャラソン集」ですが(笑)
環様…じゃなくてマモ、なかなか歌上手いじゃない~v
初☆マモの歌を聞いて興奮しまくっています
環様(ああ、もうどっちがどっちだか/笑)のソロもいいんですけどね、
後編のみんなで歌っているのが途中にセリフも入っててお気に入りv
ホスト部の光景が目に浮かぶ~!
さらに!ボーナスCDがまたイイ!!
昨日の夜、全部聞き終わらなかったので、通勤の車の中でボーナスCDを聞いたら…
ラジオ(を収録したものなのかな?)のゲストとしてマモが!
マモってよく笑うんですね~可愛い、可愛いv
その笑い声を聞いて私までニヤニヤと…(怪しい)
マモが当てようとしていた焼きそば、私も判別出来る自信があるよ!
ちょっと勝負してみたいな(笑)

そして、BLEACHのナビゲートCDも聞かせていただきました!
まさにロー○ンなお話ですね。
とにかく笑ったーーー
そんな日番谷店長のいるロー○ンだったら毎日通っちゃうよ?(笑)

愛しいキャラ達に触れ合えて幸せいっぱいの一日でしたv

COMMENT

スナックまで発売されてるのですか?!
いっぱいあるんですねww
買うしかないですよ、これはww!!笑
サンジさんがすぐ出るとは、運がいいですねww
私は本当に運が無いもんで。。。涙

「ONE PIECEスナック」ですか?!
しかも、シール付き!!!
早速、私も買いに行かなくては!!
でも、私の家の近所にある3件のスーパーでは、
いずれも「ONE PIECE」グッズを置かないんですよね(;_;)

しかーし、(環さん風にv)サンジ君の為ならば、私は、買いに行きます。
早速、探さなくては♪

それにしても、一発目でサンジ君が当たるなんて・・・・。
よっぽど、サンジ君とみつきさんは強い絆で結ばれているんですね。
素敵です。

>レオンさん
そうなんですよ~お友達のブログで知り、
ずーっと探していてやっと見つけました!
やっぱりワンピファンたるもの、買うしかないですよね?(笑)
今年に入ってからよくサンジ君のが当たるので嬉しいですe-343
その日はちょっと急いでいて、発見したお菓子を適当に
2つガッと掴んでレジに向ったらたまたまサンジ君が当たりました!
私の場合、じっくり選ぶより、コチラの方がサンジ君が出てくれる確率が高いようです。
これってクジ運がいいのか悪いのか…?(笑)
でも、これで運を使い果たしてしまったらどうしましょう?(笑)


>柳蓮さん
ええ、ええ!「ONE PIECEスナック」なるものが発売されているんですよー!!
シール付きっていうのがコレクション魂に火を付けますよね?(笑)
柳蓮さんのお近くのスーパー、「ONE PIECE」グッズを置いていないとは…!
それはショックですよね(あくまで「ONE PIECE」基準の私/笑)
イ○ン系列(←おわかり頂けるかしら?)のスーパーで発見したので
もしかするとそちらにならあるかもですよ?

きゃあw環様風だe-266
…と話が逸れてしまいました。
ぜひ見つかるといいですねv

本当に一発目でサンジ君が当たるなんてビックリ&嬉しいですー!
このままずっとサンジ君と強い絆で結ばれていたらいいのになぁ~なんてv-398

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1152-7ce21175

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


