スポンサーサイト


きせかえ~!

ミ○さんから情報を頂いて知ったのですが、
「ケータイ少年ジャンプ+α」でサンジ君の「きせかえツール」が出たらしいですね!
早速見に行ってみたら…
私の機種はそれに対応していなかったガーン
いいもん。そのうち携帯を替えてやるーーー!!

そうそう。マユゲ繋がりで…(オイ!)
「コ○ラのマーチ」を食べていたら「まゆげコアラ」を発見!
まゆげコアラ
幸せになれるかなー?

COMMENT

情報ありがとう!

ソッコーで買ってきましたよ~♪
ゾロのもイイけど、これもイイ!
交互に使おうかなと思ってます、うはv

携帯の機種対応してないのは辛いですね(汗)。
友達も同じく嘆いてました。
今の新機種高いですしね…動くサンジ見せてあげたいっ。

>ユバさん
いえいえ~私もお友達に教えて頂いただけですから!
おお!早速きせかえられたのですねv
いいですね~いいですねーーー!
交互に使われるなんて羨ましいっ!!
うわぁぁぁーん!動くサンジ君、見たいです!
見せてくださーーーい!!(無理無理/笑)
ああー!携帯を開くたびに幸せ気分になれるんでしょうね~(妄想中)

そうなんですよ…喜び勇んでサイトを見に飛んで行ったのに
私の携帯ときたら…!
ユバさんのお友達さんもだったのですか!?
本当にもう少し前に携帯を替えておけばよかった…と後悔するばかりです。
でも買い替えますよ?(キッパリ!)
きっとこのために携帯を替える方は私だけじゃないハズ…?(笑)
待っててね、サンジ君vってカンジです(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1163-b774042a

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


