スポンサーサイト


ラブレター

今日はネタなし~
…ってことで以前、マイミクさんのところで発見した「男性声優からのラブレター」
密かに気になっていたので試してみましたv

********************************
みつきちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないと
すぐにみつきちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたら大阪で、イベントで、ラジオ局でみつきちゃんの姿ばかりいつも探してて、
いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、
何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
杉田智和がみつきちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の杉田智和なら、きっとみつきちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
みつきちゃんが好きな台本、頑張って手作りで作ってみたんだ。
5月12日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。三木眞一郎より

********************************
うわー!ちょっと!!三木さんからラブレターを貰っちゃったよ!(笑)
いや~読んでると恥ずかしくなる…
で、すごくドキドキするじゃない~
「大阪で、イベントで、ラジオ局で」って具体的なんだもんっ!
杉田さんが興味を持ってくれてるなんて…キャー!
三木さんからの手作りの台本、楽しみにしていようっと♪(笑)

ドキドキ気分を味わいたい方はどうぞ
ラブレター男性声優からのラブレター

他にもいろんな人からラブレターが貰えるらしく(笑)、
ちょうどワンピキャラのもあったのでやってみましたv
長くなってきたので追記にて…
********************************
みつきちゃんへ

なんでみつきちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんでみつきちゃんは、フランキーのギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、みつきちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
みつきちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
みつきちゃんに俺は映ってる?
フランキー、そげキングばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、みつきちゃんの事ばかり考えて、みつきちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺がロングリング・ロングランドに行った時、みつきちゃんの事ばかり考えて
何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
エースを好きになってください。

********************************
キャー!今度はエースから貰っちゃったv(笑)
やっぱりこういうのって読んでると照れる~
いやいや、フランキーやそげキングばかり見てた覚えはないけど?(笑)
こんなストレートな告白をされたら好きになっちゃうよ~エース!(笑)

ワンピキャラからラブレターを貰いたい方はどうぞ
ラブレターワンピースキャラからのラブレター


うん。なかなか面白かった♪

COMMENT

うおぉぉぉぉぉぉぉ!!何じゃこれぇぇぇぇぇl!!!
ちょと萌えるね、萌え萌えやね!!
って言うか、三木さんのん「大阪のイベント」とか
ちょっとドキってするよね!?
ウワー絶対やる、やってブログで報告させてね
密かに気にしてくれてる杉田さんがオイシイかも(笑)

エースのはちょっと笑えました!
あんな可愛い事言われちゃぁ、照れるよねー

オモシロイね!コレ!!
ヒマだったので、試させてもらいました!(笑)

ワンピの方は…なんとサンジくんから貰いました!(ぃやっほい!)
ちょっぴり思いつめてるカンジのサンジくんに、(ナイ)胸が痛みました。(よよよ/泣)
大丈夫よ? アタシはコーザやコビーなんて見つめていないから!
それは、サンジくんのカ・ン・チ・ガ・イよ?(笑)
…なーんて、笑いながら読みふけりました。

そして…声優さんの方も、もちろんトライ!
遊佐さんからだったらどうしよう!!なーんてドキドキしながら入力すると…櫻井孝宏さんからでした。(ちーん)
しかも、宮野さんがアタシを好き?(みつきちゃん、スマン!)
うーーーーん。
ごめんなさい!2人とも!! アタシは‥アタシは…。(笑)

これが、遊佐さんからで、鈴村さんにも想われてたら…真剣に悩むかも!(おバカ)

みつきちゃん、オモシロネタをありがちう!マジでウケた。

凄く素敵です!!

わー、面白そう、といよりも、凄く素敵ですね。
私も、早速挑戦してみます。
結果は、ブログの方に貼っときますので、
暇な時にでもいらして頂けると幸いです。

うわ~い!

何度、やっても自分の大好きな人に出会えなかったので。。
これは。。と思って、名前(本名の漢字・ひらがな)でやってみた。
そしたら、出ました~!!鈴村さんが。。。
嬉しくって。。(何気にファン??)

電王観てからファンなんで。。。
もう、終ちゃてすっごく寂しいけど。。。
またこれで燃え出しました??

みつきさん、有難う!!わーい♪
色々と、やってみる物ですね~。
(しつこいってば~!!)(-_-;)

失礼しました。m(__)m

面白いですねwwこれww
エースww!!羨ましいww殴
最近脳がヤバイです。。。夢でもタブレットを探して
お菓子屋に行ってましたorz

私もやってみようと思いますw☆

私も、チャレンジしてみました!

名前のみ(ひらがな)で、やってみたら
諏訪部さんから頂いてしまいました。(どきどき)
他もやってみまーす♪
結果は、日記にUPしますね!

面白いものを教えて下さって有難う!!

>メイサ
うへへへへへへ~!萌えるだろぉぉぉぉー!?
「大阪のイベント」なんてあまりにも具体的すぎて
あのイベントを思い出して顔がニヤケてしまったよ!(←おバカさん)
さらに!杉田さんから想ってもらってるなんて
今度からどんな顔をして銀魂を見たらいいんだー!
照れるじゃないかー!!(アホ全開/笑)
うんうん!ぜひメイサも試してみて~v
またブログでの報告を楽しみにしてるね♪


>ミカさん
わー!サンジ君から貰ったのですか!?
いいですね~いいですね~v
思いつめてるカンジのサンジ君…内容がすごく気になります!
ンマー!サンジ君、ありえないような勘違いですね?(笑)
でもサンジ君にジェラシーされてるミカさんが羨ましいですよぉー!

声優さんの方は櫻井さんからだったのですね~
しかも今度は宮野さんがミカさんの事を!?
うわーん!ぜひ代わっていただきたいぐらいです!(笑)

おお!いつの間にか鈴村さん熱も急上昇されていたのですね!
それは究極の選択ですね。
そんな時はもう遊佐さんと鈴村さん2人まとめて…なんてどうですか?
2人の間で一緒になって自由に羽ばたいてみるものいいかもしれません~(笑)

いえいえ~楽しんでいただけて何よりですv


>柳蓮さん
ええ、ええ!予想以上に萌え萌えしますよ~!
そして照れます(笑)
柳蓮さんは誰から貰うのでしょう?(ワクワク♪)
またブログを拝見しにお邪魔しますねv


>ろろりんさん
あ、ろろりんさんは鈴村さんファンだったのですか!
おお!かーなーり頑張って結果を出されたのですね?(笑)
私も電王以来、鈴村さん熱が上昇しまくっています!
これを機に一緒に萌え燃えましょう!(笑)

なるほど。いろいろ試してみる、というテがあったのですね~
私もそうすればよかったです。
また後で試してみようv

いえいえ~幸せ気分になっていただけたようで私も嬉しいです♪


>レオンさん
ごめんなさい~レオンさん!
エースから愛を告白されちゃいました(笑)
これ、なかなか面白いですよね♪

うわー!夢の中でもタブレット探しですか?
それほどまでにエースの事を…!
私もタブレットのエースは見たことがないので
ぜひレオンさんが手にされるのを心待ちにしているのですが…

はい!またどのキャラからラブレターを貰ったのか
結果を楽しみにしていますね♪


>星紗さん
おおー!諏訪部さんから頂いたのですか!
好きな方からだとさらに興奮しますよね?
他はどなたから頂いたのか気になりますー!
ぜひぜひ日記を拝見しにお邪魔しますねv

いえいえ~楽しんでいただけて何よりですv
そういえば私は本名を試していなかったな、と思ってやってみたら
マモからでした!(どきどきどきどき/笑)

みつき~☆

はぎゅ~~~/// こんにちわ(*^▽^*)e-266 

めちゃくちゃいいね~~~これっ!!
あれ?知らなかったよ~! みつきがフランキーやそげキングばかり見ていたとは!!(笑)
さんちゃんだとばかり思っていたのは違ったんだね!?(笑)

ほんと面白いねv-411 ぜひお持ち帰り・・しちゃいます♪
そんでは v-238

>みお
みお~こんばんは(はぎゅうe-414
違うのよ、違うのよ!これはエースの勘違いよっ!
こっそりとサンジ君を目で追っていたらフランキーやそげキングが
サンジ君よりも前に出てはしゃいでいただけで…(笑)

うん!ぜひ試してみて~!
また誰から貰ったのか楽しみにしながらブログにお邪魔させていただきますv-415

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1165-a41faf68

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


