スポンサーサイト


おデートv

昨日は、なんと!漣が私の地元まで車で遊びに来てくれました~
私の車に乗り換え、ドライブも兼ねて某テーマパークへ行ったのですが…
めっちゃしょぼかった!(爆)
でも1つだけ絶叫系の乗り物があって、ジェットコースターの苦手な漣が
頑張って乗ってくれましたー!
ドキドキしてテンパってる漣のちょっぴり方言まじりのセリフの可愛らしいことといったらv(笑)

そしてテーマパークを後にし、せっかくなので夕食は高級なお肉を食べることに。
あああ…最初で最期かもしれないのに(大袈裟/笑)写メするのを忘れちゃった…(涙)
さすが!って言うぐらい美味しかったですv
店員さんの雰囲気も良くて「焼き加減はどうですか?」なんて聞きに来てくれました。

お腹も満たされて、漣の車が待つ駐車場へ…
私にほっぺが赤くなるというリラックマを見せてくれるため
スーパーで電池を買って準備してくれたのですが、
肝心の電池のカバーにネジが付いてて開かないっ!
いろいろ試してみたけど無理だったので、ダメもとでそのスーパーにドライバーを借りに行ったら
快く貸して下さいましたv
お陰で可愛いリラックマが見れてよかった、よかった

漣ともいっぱ~いおしゃべり出来て楽しかった&嬉しかったし、
いい人にも触れ合えて幸せな一日でしたv

漣に貰った「リラックマ キーカバーマスコット」です
リラックマ キーカバーマスコット
わーい!鍵がめっちゃ可愛くなったv
これでカバンの中で手探りでも鍵のありかがわかるぞー!

COMMENT

昨日はありがとうvv

ジェットコースターは乗る前からうるさくてごめんね(笑)
でも、ホントに怖かったんだよ~!!
コース見るだけで怖かったし、実際動いてるところもありえなかった!
とりあえず、目をつぶってでも乗れた自分がすごいと思う(笑)

夕食もおいしかったし、何よりみつきとデートできて幸せでしたv-238
例のコート姿もようやく見れたし、色々話せてよかったよ♪
次のデートも楽しみだねvv

あ、リラックマさっそくつけてくれてありがとう☆

>漣
こちらこそお相手ありがとうv-415
いえいえ~テンパってる可愛い漣が見れて
私的には嬉しかったよ(笑)
よくよく考えてみたらあんなに怖がってたのに
一緒に乗ってもらって申し訳なかったです…><
少しはジェットコースターが克服出来たかしら…って逆に無理かな?(笑)

念願の例のコート姿もお披露目出来たし、
私もお腹も気持ちも大満足!ってカンジですv
漣と話してるとすっごく楽しいし、いろいろ勉強にもなるから
もっともっと語り合いたい!
次のおデートはいつにする?(笑)

キーカバーのリラックマ、お役立ちよ~ありがとうねe-459
そうそう。以前に貰ったリラックマのミラーはポーチに付けてるんだよ、
って言おうと思ってすっかり忘れてた(汗)
このリラックマ達を見るたび漣の事を思い出してますv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1177-6ff19cf6

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


