スポンサーサイト


ワンピーススタイリングスペシャル 

スーパーで発見したのですが、もう2キャラしか残っていなかったので
コンビニ巡りをしてゲットしてきましたー!
ワンピーススタイリングスペシャル
このパッケージのサンジ君、カッコイイ

もちろん大人買いしちゃいましたよー!(爆)
どーん!と勢揃いさせてみました
勢揃い~!


サンジ君のアップv
ワンピーススタイリングスペシャルのサンジ君v
この白いスーツ、実際に見るとかなり光沢があってちょっとピカピカしすぎているような…

全体的に今回の色合いはビミョウだと思ったのは私だけでしょうか?

COMMENT

もう出たんですか?!買いに行かなきゃww
いつもながら凄いです!みつきさん!!
全員そろうと、迫力がありますね~☆


本当に色が微妙ですね。。。
写真でもメタルっぽい光沢が分かります。
こういう光沢は、安っぽく見えてしまうので、
あんまり好きではないですね。。。
まぁ、ちゃんと買いますけど(殴


ロー●ンにて、ワンピース占いというのを見つけましたw
フランキーでしたが、可愛く仕上がってます!!
サンジ君は2種類あるようです☆
おススメです!


では、長文・乱文失礼しました。




わー、スタイリングの新ver.ですね。
箱のサンジ君、格好良いですね~♪
早速、買いに行かなくては!!!
でも、私的には、前作の「スタイリング」のサンジ君の方が好きです・・・。

>レオンさん
そうなんです!もう発売されているんですよー!!
私の記憶が正しければ、本当なら今日が発売日のような気が…?
スーパーで発見した時はどなたかが大人買いをされた後のようでしたので、
これは私も負けてはいられないっ!と思い、コンプしてみました(笑)

この色合いどうなの?ってカンジですよね?(爆)
もう少し光沢を抑えてくれていれば、白スーツ姿も結構好きなのに残念です…
あ、でもレオンさんも買われる予定なのですね?
それでこそワンピファン!(笑)

おお!もうコンビニに「ワンピース占い」が登場していましたか!
教えて下さってありがとうございますv
実は某通販サイト様で発見し、こんなに可愛いのなら全部集めるしかないじゃない!と勢いで
コンプされているモノを予約しちゃいました…
なんだか私、ワンピグッズを買うために働いているようなものですね(爆)


>柳蓮さん
こちらにもコメントをありがとうございますv
はい!新発売のスタイリングですよ~!!
パッケージのサンジ君、とっても素敵ですよねv
この表情、私的にはめっちゃツボなんですっ!!
柳蓮さんもぜひゲットして下さい~v

ちなみに私も前作の方が好きだったりしますv
タバコを持つ手やネクタイが取り外し出来るようになっていたりとか、すっごくよかった!
それにひきかえ、今回のはずーっと前に出たのと同じポーズですものね?
色が違うだけなのかしら…?
ちょっと違いを見比べてみようかと思っています(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1179-40e6cb1c

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


