スポンサーサイト


ワンピース占い

某通販サイト様から届きましたv
ワンピース占い 麦わらの海賊団、全員集合っ!
うわー!可愛い、可愛い、可愛いーーー!!(叫!)
こんなに小さいのによく出来てる!
二頭身キャラって好きだなぁ~
メロリンしてるサンジ君、すごくイイ!!

シークレットのチョッパーはこんなカンジ
シークレットのチョッパー
写真ではちょっとわかりにくいですが、喜んでるverと泣いてるverですv

そうそう。「占い」というだけあって、プレートには各キャラからの占いメッセージが
書かれているんですよ~
なんと!サンジ君のプレートはハートでした
サンジ君の占いプレート
きゃあvいっぱい「スキだ!」って~!

ちなみにプレートは…
ラブ運、仕事・勉強運、健康運、金運の4種類。
…ってことは、1キャラにつきプレートは4種類あるってことですよね?
ちょっと!他のプレートには何が書かれているか気になるじゃないーーー!
ラブ運と違うのが当たった方、どんなのか教えて下さ~い!!(笑)

また箱に書かれているセリフが笑えました。
『金運の女神ナミ様や、愛の狩人サンジが出たら百人力?!』ですって!(笑)


あ…サンジ君で思い出した!
今週のWJの感想を書くのをすっかり忘れていたので少しだけ…
デュバルの素顔が明らかになりましたー!
さすが尾田っち!
きっと誰も予想出来なかった展開だよ!?
サンジ君の手配書を似顔絵にしたのはこの伏線があったからなんですね。
もうもう、ビックリ&大爆笑!!
立ち読みしなくてよかった~(笑)
それにしてもあんな顔の人が存在するなんて…!
よーく見ると眉毛が逆巻きっていうのがいい!(笑)
デュバルが恨む気持ちがわからなくもないけど、
悪いのは似顔絵を描いたアタっちゃんのような気が…?
そんなデュバルに容赦なく蹴りを入れるサンジ君が素敵ですv(笑)
ソックリさん(?)が現れてしまったということで
サンジ君の手配書の写真が新しくならないかなー?
ぜひ撮り直してあげてください!!(笑)

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1183-c072982c

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


