スポンサーサイト


サンジロプス&ゾロギラー

「チョッパーマン ぬいぐるみキーチェーン」が届きました!
うわー!予想以上に可愛いv
サンジロプス&ゾロギラー
サンジ君にメロリンされてるみたいで嬉しいな♪(←アホ/笑)

ゾロギラーなんてちゃんと刀を背負ってるんですよ~
後ろ姿~!
ほらね?

これってア○ゾンの通販以外ではどこで発売されてるんだろう、と思っていたのですが
どうやらジャ○プショップにも売っているみたいですね?
他のキャラのも生で見てみたい!

COMMENT

こんばんは。

こんばんは~!!

ジャ○プショップにも売っているんですね~。
私が先日、見たのは、
ウソダバダとナミフィアとサンジロプスとゾロギラー。。
チョッパーマンも。。かな??

ただ、ルフィボンバーとフランガシャーン??は
無かったんですよね~。
いっそ事、フルコンプしたい位でしたけど。。。
何しろ、他のモノも買ったんで。。
かなりの高額になってしまい。。。
ダンナに怒られるとイヤなので。。
(ダンナを怒らすとワンピ関係の場所に
連れて行ってくれなくなるので)

買いたい気持ちを我慢して。。v-356
帰ってきました。(-_-;)
ここが主婦の辛い所。。。(T_T)

>ろろりんさん
こんばんはv
まあ!同じぐらいの時刻に私はろろりんさんのブログにお邪魔していたんですよ~
すごい偶然!!
ですよね!ろろりんさんもゾロギラーを購入されたのだと知って
お揃いだvなんて喜んでいましたe-343(笑)
うわー!他のキャラのも生でご覧になられたのですね~羨ましい!
きっとどれも可愛らしかったんでしょうねv

あ、やはりそれ以外は売っていませんでしたか…?
本当にどうせなら全員分作って欲しいものです!
コンプして並べたいですよー!!
そういえば、ろろりんさんはいろいろとお買い物をされたみたいですね。
私から見ればいい当たりがたくさんあったようで…!

グッズなどを見てるとついつい全部欲しくなっちゃいますが
その点、ろろりんさんは旦那様のお陰で歯止めがかけられて
いいと思いますよ~v
私の場合は逆に乗せられて買ってしまうので、どんどんお金が…e-330(苦笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1185-7d97437e

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


