fc2ブログ

地図柄ミニハンカチ付ぬいぐるみのサンジ君&劇場版 鋼の錬金術師 ロイマスタングのぬいぐるみ

今日は河丸先生の「Dr.は甘いキスをする」をやっと買いに行きましたv
ドクターシリーズなのですよ!
白衣に眼鏡ーーーーー!!(萌え)
そしてその帰りにゲームセンターで地図柄ミニハンカチ付ぬいぐるみのサンジ君と
劇場版 鋼の錬金術師 ロイマスタングのぬいぐるみの2つも
取ってしまいました~!!
サンジ&ロイ
(ぬいぐるみはこれ以上増やすなとか言われてたのですが…ボソッ)
サンジ君の持っているハンカチがすっごく気になって
開けてみたいのですが、もとに戻せなかったらどうしよう…
なんていう不安もあったりします。
皆様でしたらやっぱり見ちゃいますか?
そして!マスタングの眼帯をしている方の目はどうなってるのかな~
と思ってちょっと覗いてみたらちゃんと痛々しく閉ざされていました!
うわぁ!なんて正確に作られているんだろう!と驚かされました!!
ぬいぐるみで部屋が占領されつつあるのでヤバイです(笑)

COMMENT

みつきさんこんばんわ~vv

私もONE PIECEの地図柄ハンカチ付きぬいぐるみをゲームセンターでGETしてもっておりますが、ハンカチは開いていませんよ~
元に戻せなくなるのが、やはり怖いですよね?
(ハンカチがない状態だと何だか変な格好になってしまいますし・・・(^^;A)。
ちなみに私のは、ゾロだったりします。
これを取るのに2000円分くらい使ってしまったおバカな私が思い出されますわ・・・;

では~vv

こんばんは、みつきさん
ナニナニ?新しい漫画(アニメ?)のタイトル発見!
白衣に眼鏡・・・危険な香りが・・(笑)サンジ君に纏わせたい・・♪
ドクターシリーズ??コレは要チェックですな(ニヤ)

私なら地図、ドーンと開けちゃいます!
後先考えず、願望のまま動いてしまう傾向にあるのです・・(苦笑)
特にワンピ関係は、我慢ならなくって。
あの19コンビのタオルもバリバリっと袋を破いて添い寝してますしねぇ
もう「ひゃっほう♪」ってカンジで(空島で雲の海に飛び込む
サンジくんの如く)浮かれてしまうのです。
サンジくんが持つならオールブルーの地図とかかな!?
ぬいぐるみに(そしてワンピグッズに)溢れたみつきさんのお部屋、ちょっと見てみたい気がします(笑)
ではでは、ここら辺で・・あ、もうすぐ11時!
先週最遊記見れなかったので、今日こそは!!失礼します

CHESHIREさん、メイサさん、こんばんはーv

>CHESHIREさん
わぁー!CHESHIREさんもこの地図柄ミニハンカチ付ぬいぐるみを
持っていらっしゃるのですね~
それもゾロをvv
あっ!やはりハンカチは開いていませんか!?
元に戻せなくなるという不安がありますよね~
ハンカチがない状態だと不思議なポーズですものね(笑)
でもどんな柄のハンカチなのかすっごく気になるところです。
私もコチラのぬいぐるみの方にはかなりお金を使ってしまったので
本当はゾロも欲しかったのですが、すっごく我慢しました(爆)

>メイサさん
そうなのです~少し前に河丸先生がコミックを出されたのですよ~
しかも今回は白衣に眼鏡っ!!(萌え)
先生の描かれる男性キャラがもうかっこよくてvv
そして何気にサンジ君に当てはめてしまってる自分がいます(爆)

おおー!メイサさんならドーンと開けちゃうのですね!!
実は私はまだ19コンビのタオルすら開けていません。
私も添い寝したいです~><
どんな地図かも知りたい~(ウズウズ)
ああー!でももったいない病が…(ウソップのようだ/笑)
「ひゃっほう♪」って気持ちはすっごくすっごくわかりますよ~!
私の部屋ですか~
すごいですよ。ぬいぐるみとワンピと共同生活をしてるかのようです(笑)
私が寝れるぐらい長めのソファーがあるのですが、ぬいぐるみが並んでて
なんとか座れるスペースしか空いていません(ドーン!)

ふふっw最遊記はご覧になりましたか~?
ちょっと前世の話も入ってきたので、少しややこしくなってしまったかもですね??

それでは~CHESHIREさん、メイサさん、コメントありがとうございましたーvv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/119-c0e12585

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog