スポンサーサイト


三蔵様のアニ○イト通販限定テレカ

アニ○イト通販のポイントが貯まったので、記念に注文してみました!
最遊記RELOAD GUNLOCK アニメイト通販限定テレホンカード
三蔵様一人のテレカって貴重かもー。
実はこちらが届くのに約4ヶ月もかかったんですよね…(詳細は追記にて)

そうそう。アニ○イトといえば「暑中見舞い申込セット」が5月1日から発売されますね~
もちろん!ワンピのもありましたよv
届く絵柄が楽しみなので買おうかな、と思っています!
このテレカを昨年の12月に注文しました。
1ヶ月経っても届かないのでメールで問い合わせをしたのですが、
返答はありませんでした。
「もしかして在庫がなくて返答に困ってるのかな?」と思い、それから1ヶ月待ち、
まだ届かないので再びメールで問い合わせをしてみました。
ですがまた返答がなく、「在庫がなかったので発注してるのかな?」と思い、
もう少し待つことにしました。
あまりにも遅すぎるので先日電話で問い合わせてみたところ、「送り忘れ」とのことでした…
こんな事ならもっと早く電話すればよかった!(笑)

電話で丁寧に謝罪して下さったのも好印象でしたが、
テレカと一緒に少しオマケが同封されていたのと
何より自筆の謝罪文に心打たれてしまいましたよ~
トラブルの対応の仕方でその企業の良さがわかるな、と思いました。
私も仕事上、電話で苦情を受けることもあるので見習おう!

COMMENT

みつきさん、こんにちはv
いよいよ「暑中お見舞い」の販売が始まるんですねv

いままで、買った事はありませんでしたが
これを機会に買ってみようかな♪と、思います。

「トラブルの対応方法」って、大切ですよねv
その対応の方法によって、
「これから、その店とつきあっていくか」
と言う事が決まりますものね。

私も、そんな心遣いの出来る人になりたいです。
その為にも、頑張らなければ。 

>柳蓮さん
こんばんは!
暖かくなってきたな、と思っていたら
もう「暑中見舞い」の販売のようですね~

原作と違いアニメの絵柄ですが、私的には好きかもです。
柳蓮さんも機会がありましたらぜひv
「暑中見舞いセット」ということで期限までに申し込みをしなければ
届きませんのでご注意を!
私、たまに買ったことに満足して投函するのを忘れるんですよ…e-330

ですよね!トラブルの対応の仕方でその会社の値打ちがわかる、と
言っても過言ではない気がします。
やっぱりお客様一人ひとりの事をちゃんと大切にしてくれるお店と
長く付き合っていきたいと思いますものね!

私もこれを機に自分の対応の仕方を見直してみようと思いました。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1207-ddee6c66

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


