スポンサーサイト


チョッパーのカード

「Vジャンプ」の付録を友達の弟君からいただきました!
データカードダス「ワンピーベリーマッチ」のチョッパーのカードですv
チョッパーのカード
この本誌でしか手に入らないみたいなので貴重かもー?

「ワンピーベリーマッチ」、5月下旬から稼動開始のようですね!
どんなゲームなのかやってみたい気もするけど、
いい大人がゲーセンでお子様達に混ざってやるのも気が引けるし…うむむ。
あ、甥っ子君にしてもらおうかな?(笑)

公式サイトがオープンしていたので載せておきますv
「ワンピーベリーマッチ」公式サイト

COMMENT

みつきさん、こんにちは。
このチョッパー凄く可愛らしいですね。
こんな可愛いチョッパーに治療されら、心身共に癒されそうですね。

それに、今回の「ワンピーベリーマッチ」面白そうですね。
でも、子供達に交じってゲームをするのは、なんとなく・・・・。
難しいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

質問に答えていただき、ありがとうございました!
田舎のせいか、どこのセブンにも売ってなかったんですよ・・・。
もう十数軒は探しましたよ、家族総出で(笑
今日も探してきてもらうよう頼みました(笑
しかも隣県(爆)ワンピース大好きです!!!


チョッパーかわいい!!
わたあめ。。。まだありますよ、チョッパーわたあめ(笑
未だに封を開けられません!でも、賞味期限が来る前に
食べなきゃww


五月ですか!!楽しみですねww
チビッ子を押し退いて楽しんできます(高2
むしろ、一緒に交じってバトルします、そして勝ちます!殴
それまでに、100円玉をたくさん用意しなきゃww

>柳蓮さん
こんばんは!
このチョッパーの満面の笑みを見たら病気も吹っ飛びそうです!
「手当て」のカードというだけあって
すっごく癒されますよね~v

「ワンピーベリーマッチ」、戦闘系が苦手な私でも出来そうなカンジなので
やってみたい気もするのですが…
あ、やはり柳蓮さんも子供達に交ざってするのは少し抵抗がありますか?
密かにお子さん達のいない時間帯…深夜なんかを狙って
やってみようかと思っています(笑)


>レオンさん
いえいえ~こちらこそハッキリした回答が出来なくてすみません…
あわわ!レオンさんのお近くのセブンにはなかったのですか?
というか、十数軒もセブンがあって羨ましい!
しかも!ご家族総出で探されているとは…!
すごいワンピース愛ですね!!(笑)
あれから気になってセブンの方にメールで問い合わせをしてみたところ、
「子供の日に向けて現在販売中」とのことでした。
もしかするとその県によっては5月になってから店頭に並ぶかもですね?

このチョッパー、本当に可愛いですよね~v
あ、まだ例のわたあめは召し上がっていなかったのですか!(笑)
賞味期限もですが、暑くなってきて溶けたりしないか
ちょっと心配だったりします。
思ったより量が多かったのでお一人で食べられるのは大変かもですよ?

おお!やる気満々ですね!(笑)
チビッ子達に負けないぐらい私の分まで頑張って来て下さい!!
またどんなゲームなのかブログでのご報告を楽しみにしています♪
そして「ワンピーベリーマッチ」のためにぜひ100円玉貯金を…!(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1215-97c85575

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


