スポンサーサイト


週間少年ジャンプ40周年 ソフビフィギュアスペシャルバージョン

8月にコチラが登場するみたいですね!
週間少年ジャンプ40周年 ソフビフィギュアスペシャルバージョン週間少年ジャンプ40周年 ソフビフィギュアスペシャルバージョン

商品詳細を見る
PansonWorksがジャンプキャラをデザインしたソフビフィギュアなのですよ~
これから先、どんどん登場するみたいですが、
ワンピからはルフィとチョッパーしかいなくてちょっと残念…
でもこういう「ゆるキャラ」って結構好きかもv

これってプライズ品なのかな?
ゲーセンで見つけたら挑戦してみようっと!

COMMENT

40周年つながりで^^

今晩は^^
みつきさん、今週WJ読まれましたですか?
色々と企画進行中みたいです~
公式HP→http://www.jump40th.com/
去年の鎌倉は大変でした^^東海でも開催してくれればよいのになぁ~
アニメツアーは頑張って応募しますです。

コナンのぺロティ、ゲーセンで見かけたのですよ~
ほしくてチャレンジしましたがげっちゅならず・・・
お菓子売り場探してみますっ私も頭から・・・(笑)
映画面白かったですv

明日はローソンにごーですねv
メイトで銀魂DVDも買いにに行きます~(聞いてない^^

失礼しました(^_^)(._.)

>ちあこさん
WJ読みましたよ~!
最近ちょっとオフがごたごたしててじっくり読むのに時間がかかってしまうのですが。
おお!40周年の記念公式サイトなるものがオープンしていたのですねー!
教えてくださってありがとうございますv
いろんな企画が進行しているようでワクワクしますね♪
鎌倉…あのスタンプラリーは暑さと体力の戦いで本当に大変でした。
思い出すだけでどっと疲れが…!
そうですよね~東海でもしてくれたらもう一度頑張れるのに!(笑)
アニメツアーの方はこちらでも開催されそうですよね~楽しみです♪

コナン君のぺロティ、コンビニで売っているみたいですよ~
たまにありますよね~普通に売っている商品をゲーセンに置いてあることが!
私も後から知ってショックだったことがしばしば…
ぜひ見つかるといいですねv
一緒に頭、良くなりましょう!(笑)

ローソンに行ってきましたよー!
ちあこさんも無事にゲットされましたか?
銀魂のDVD、いいですね~
好きなアニメが多いと大変ですよね?(笑)
私もワンピのDVDを集めたいのですがなかなかです><
なのでワンピも銀魂もHDDに頼りっぱなしで
自分で地道にDVDを作成しています(爆)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1219-20f78431

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


